新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2023/07/31 10:44足発光してる❗️


    しゅりだよ〜


    本日17時までお店います〜〜〜

    朝だとお店の横工事してて道狭くなってるけどびではんやってるよ〜〜✊


    秋に何かできるらしい🤔




  • 2023/07/27 16:45本能で覚えてる

    しゅりだよ〜

    今日もありがと〜う!!!


    半年以上ぶりに会えたお兄さんいてびっくりしたのと感動と両方です🥲


    勿論頻繁に会いにきてくれてるお兄さんもとってもありがとうだしとっても嬉しいんだけど
    そんなに月日経っても私のこと忘れないでいてくれたんだなーって感動しました🥺



    これからもみんなに覚えてもらえるように、忘れられないようにしゅりちゃんがんばるよ〜〜


  • 2023/07/27 08:13ぬるぬる手コキで我慢できない


    しゅりだよ〜

    昨日は久々の長い時間ありがと!!

    たくさんのお兄さんが会いにきてくれてとっても嬉しかったです🫶

    日記みて乳首舐められにきたお兄さん多かった😂
    めっちゃ感じてくれて嬉しい🥺


    本日は9:00〜16:00でお店にいます〜
    アンアンビンビンしにきてくださいな




  • 2023/07/26 14:45貴方の〇〇〇ーお手伝いさせてください

    しゅりだよ〜


    本日22時30分までお店います〜!!

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう😊



    乳首舐めのオプションダントツで多く入るんだけど、私も乳首弱いから気持ちわかる🫢
    触られるより舐められる方が桁違いに気持ちいいよね🫣


    乳首舐めながらしこしこされるの好きでしょ?




  • 2023/07/25 10:14しろいの



    しゅりだよ〜


    今日から4日連続お店いる〜

    今日は17:00〜22:30だよん


    圧倒的インドアの私なので、こんなに日差しが強い日々が続いておりますがまだ肌が白いです


    色白好きのお兄さん、私の肌が焼ける前に会いにきてね🤍



    今日の写真は好きなキャラクターのしゃきぴよ🐣



  • 2023/07/15 17:16むにむにして〜🥺

    しゅりだよ〜



    本日22:30までお店います🫡

    もうすでに遊んでくれたお兄さんありがと〜🫶


    なんだか今日はここ最近より涼しい気がする〜🤔


    もっと涼しいお店で待ってるね🥳



  • 2023/07/14 22:39〇〇で窒息は幸せ?

    しゅりだよ〜



    今日朝の3時間だけだったけどありがとうございました〜!!!
    私にずっと会いたいって思っててくれたお兄さんに会えて嬉しかった🥺

    そうやって言ってもらえるのほんとに嬉しい🔥🫶


    最近日記あげてなかったけどちょこちょこあげられるようにがんばる〜!!





    明日15日(土)16:00〜22:30でお店います🙆‍♀️
    おっぱいに埋もれたいお兄さんお待ちしてます🫶



  • 2023/07/10 17:32快適空間



    しゅりだよ〜

    アツスンギ❗️


    本日22:30までお店います〜


    涼しくて快適なお店で気持ちよくなろ?




  • 2023/07/08 16:08〇〇〇〇されたくて我慢できない?



    やほーしゅりだよーー

    今度の月曜日からお店ちょこちょこいる!!!!

    出勤したりしなかったりで本指名の方だったり指名してみようかなとか思ってくれてるお兄さんには申し訳ないです🥲


    出勤出してる日はなるべくお休みしないようにするから会いにきてくれると嬉しいな🐰



    では!月曜日から待ってます!!!