新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2023/08/26 09:47ローションでぬるぬるのおち◯ち◯しこしこしたら気持ちよくなっちゃうよね


    しゅりだよ〜

    本日22:30までお店います〜〜


    ギリギリまで我慢させて思いっきり気持ちよくしてあげるね🤭


  • 2023/08/25 12:35授乳手◯キのすすめ



    しゅりだよ〜


    明日26日(土)9:00〜22:30でお店います〜

    昨日もありがとーう🫶


    昨日神的組み合わせなオプションを入れてもらいました👀



    耳かき+乳首責め+おっぱい舐め〜〜〜
    イェーイ‼️ドンドンパフパフ〜〜🎉


    素晴らしい授乳手◯キ👏

    しこしこされながら乳首もいじられて、おっぱいもぺろぺろできちゃう

    私もおっぱい押し付けちゃう



    この組み合わせをしてくれたお兄さん天才です



    甘えん坊お兄さんはしゅりママの授乳手◯キお試しあれ

    今黒髪だけどインナー入ってた時の写真
    懐かしい〜
  • 2023/08/24 09:44我慢すればするほど気持ちいい



    しゅりだよ〜


    本日22:30までお店います〜〜

    久々長い時間いる気がする🤔


    ちょっといじめたら声出ちゃって自分で腰動かしちゃう貴方をたくさん見せて?



  • 2023/08/22 19:05男性をいじめたいタイプです



    しゅりだよ〜

    久々に昨日出勤した🙆‍♀️今週割といる予定なので何卒

    最近全然日記あげてないのに日記読んで指名してくれるお兄さんがいらっしゃることがわかり、約束通り日記あげてみました!ドMアイドルヲタクお兄さんありがとぅーーー



    この前マッマとディズニー行った時の写真🤳
    シャレオツなバーがありました

    シャレオツな女性になりたいですね



  • 2023/08/11 12:18昨日の嬉しかったこと🐰

    しゅりだよー

    昨日はありがとーう!!


    数ヶ月ぶりにきてくれたお兄さんが、開始早々気持ち良すぎて延長してくれた🥺

    会えたのも嬉しいけど、私の手コキと乳首舐めに沼ってくれたのももーっと嬉しい🥺🫶


    私の本指名のお兄さんたちほんと優しい人ばかりで大好きです❣️


    お話メインのお兄さんもプレイメインのお兄さんも、扉開けて見知った顔がいると私のテンションがとても上がります😚✊


    もっと手コキ極めてお兄さんたちを悶絶させていくね🫢


    このうさぎのシールはお店のきららちゃんにもらったやーつ🐰



  • 2023/08/10 16:35大きく硬くなったおち◯ち◯気持ちよくさせてください

    しゅりだよ〜


    本日22:30までお店います〜〜〜


    お盆は雨すごいみたいね、、、

    今のうちに欲を思いっきり吐き出しちゃえ〜〜