五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ゆうり 29歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/07/06 22:58ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日もありがとうございました♡



    夕方の雷と豪雨
    大丈夫でしたか?⛈️


    私は雷の音にビックリしていました⚡️


    これからの季節は
    ゲリラ豪雨に注意ですね😣





    明日は11:00〜18:00まで
    出勤予定です🫧






    Uちゃん
    今日はありがとうございました🥰
    帰りの新幹線
    無事に動いたようで安心しました😢
    いつも遠くからありがとう🙇‍♀️♡

    今日もUちゃんの体で
    たくさん楽しんじゃいました☺️
    他にも弱い所あるかな...?

    お話ししてたらあっという間だったね。
    アドバイスくれたりありがとう✨✨
    私の気持ちも伝わっていてよかった🌱
    また来月会おうね🥰






    N様
    今日はありがとうございました🥰

    電マで2回も...♡
    またしてね☺️

    転勤しちゃうの寂しいな😔
    でも落ち着いたら会いにくるねって
    言ってくれて嬉しかったです✨
    お引っ越し準備頑張ってね!
    新しい場所でのお仕事も応援しています✈️

    また会おうね🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







  • 2024/07/06 11:19次回15:00〜♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    おはようございます☺️



    今日も暑いですね〜🌻



    ぜひ涼みにいらしてくださいね🎐🫧





    このあと15:00〜
    ご案内できます🌱





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/07/05 00:00ありがとう♡






    本日もありがとうございました🌱



    次回の出勤は
    あさって6日(土)11:00〜19:00まで
    出勤予定です🌻







    Kちゃん
    今日はありがとう♡
    久しぶりに会えてとっても幸せでした🥰

    今日もあんなにいっぱい出してくれて...
    ほんわかしたKちゃんの
    ギャップを感じる瞬間の一つです🫣
    ショーツすごく良かったので
    また履いてきてほしいな✨✨

    来月気をつけて行ってきてね!✈️
    また帰ってきたら
    元気なお顔を見せてください☺️






    S様
    今日はありがとうございました🥰
    今日も一緒にお話ししたり楽しくて
    時間があっという間だったね☺️

    記憶が飛んじゃうのごめんね😢
    帰ってから出会った日を遡って見てみたら
    判明しましたよ🌻
    そんなに前から仲良くしてもらえていて
    変わらず会いに来てくれて嬉しいな☺️

    またお仕事で疲れた時遊びに来てね♡




    ゆうり





  • 2024/07/04 13:58【お礼写メ日記】






    ひできゅー様



    口コミありがとうございます♡



    先日は遊んでくださり、
    口コミまで書いていただけて
    嬉しいです☺️





    次会えたら
    また左の乳◯たくさん舐めさせてね♡



    おすすめの映画のお話しも
    もっと聞きたいな😌



    また会える日を楽しみにしています🌱




    ゆうり




  • 2024/07/04 13:28ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    30日H様
    先日はありがとうございました♡
    懐かしいと言っていたバリ風ホテルでの
    マッサージはいかがでしたか?🏝️

    両方の乳首とアソコを刺激されて
    気持ち良さそうな声がでてたね☺️
    すごくエッチでした😌♡

    映画面白かったかな?
    良かったらまた遊んでください🥰







    30日I様
    ◯っちーこの間もありがとう♡

    夏の楽しい話をしてたら
    早くプールに行きたくなりました🏝️
    これから楽しみだね🌻

    夏の思い出たくさん出来ますように🍉

    また遊ぼうね🥰






    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/07/02 10:4813:30〜🈳






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️




    今日はこの後13:00〜
    ご案内できます☺️




    一緒に気持ちいいことして
    過ごしませんか?♡





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/06/30 10:38ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    28日I様
    先日はありがとうございました♡
    また会いにきてくださって
    嬉しかったです🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう☺️

    太ももで挟んだとき
    ジュポジュポえっちな音がして
    興奮しちゃったよね😌

    ハンバーグ美味しかったかな?
    また2回戦しに遊びにきてください♡






    28日Y様
    先日はありがとうございました♡
    今回もエッチなイチャイチャ
    幸せでした☺️♡

    Yさんのお仕事を初めて知れて
    美味しいお酒のお話しも沢山聞けて
    楽しかったです🍷
    チーズケーキ合わせてみます✨

    出張等忙しそうですが体を大事に
    頑張ってね!
    また遊びましょうね🥰






    28日Rちゃん
    すぐ会いに来てくれてありがとう♡
    癒しの笑顔が見れてすごく幸せだったよ🥰

    またソファの上でシちゃったね♪
    次は鏡の前で恥ずかしい格好させるの
    楽しみだなぁ...😌♡

    またママと一緒に楽しもうね♡
    Rちゃんの可愛い笑顔を見るの
    楽しみにしてるよ✨






    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/06/28 10:58次回🈳






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    こんにちは☀️




    今日は16:30〜
    空いています🈳




    ご予約のお兄様方、
    足元に十分お気をつけて
    いらしてくださいね😌☔️

    会えるのを楽しみに向かいます♡




    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/06/26 11:2519:00まで🫧






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    こんにちは☀️




    本日11:00〜19:00まで
    お電話お待ちしています♡





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/06/25 20:42ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日もありがとうございました🥰



    明日も11:00〜19:00まで
    出勤予定です🫧






    O様
    再会とても嬉しかったです♡
    お仕事の前に来てくれてありがとう🕊️
    相変わらず
    いろいろと綺麗で素敵でした...😌♡

    Kちゃんと今日会えて、
    最後もお話ししてくれて嬉しかったよ
    出会った年数以上に一緒にいる感じがするね☺️

    お仕事大変そうだけど応援してるね📣
    またKちゃんと会える日を
    心待ちにしています🥰




    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼