五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ゆうり 29歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/08/02 13:28ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    今日も暑いですね🎐



    お仕事やお出掛けで外出される皆さま
    暑さで倒れないように
    気をつけてね🌻






    26日渋谷M様
    先日はありがとうございました♡

    Mさんの筋肉美に見惚れてしまいました🫣
    じっと見てごめんね笑

    「すごいエッチなんだね」って
    マッサージ中に発覚してしまいましたね...😌
    Mさんとってもお話ししやすくて
    何でも話してしまいます✨

    帰ってしまう前にまた会えたらいいな☺️♡






    28日S様
    呼んでくださりありがとうございました♡
    環境が変わって大変な中
    思い出してくれてありがとう☺️♡

    あの日帰ってから
    Sさんのおすすめアニメ見始めましたよ〜🏀!
    毎日見てます😌
    またお話ししようね✨✨
    それといつか私が好きなクローゼットに
    住ませてくださいね☺️笑

    お仕事慣れるの大変そうだけど
    遠くから応援しています💪
    またね🥰






    30日S様
    先日はありがとうございました♡

    お揃いの日傘嬉しかったです⛱️
    毎日さして夏を乗り切りますね🌻
    いつもありがとう🙇‍♀️

    フレンチの買えたかな?
    次回感想教えてね🇫🇷

    また2週間後に会えるのを
    楽しみにしています🥰






    30日K様
    先日はありがとうございました♡
    少し久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

    いつも「エッチだね」って興奮してくれて...
    もっと気持ちよくなっちゃう


    私はKさんと会えてとても嬉しいですが
    次回はタイミングが合うといいね🥲

    お菓子ありがとう☺️✨✨
    また会いましょう☺️





    31日S様
    またSさんと会えるなんて
    思っていなかったので
    再会できてとっても嬉しかったです🥰
    見つけてくださってありがとう✨✨
    Sさん変わらずに素敵でした☺️♡

    初めて2回挑戦したね♪
    あんなにビクビクって感じてくれて
    たくさん出してくれて
    すごく楽しかったです🥰

    また2回しましょうね♡





    31日Yさん
    この間もありがとう♡
    気さくなYさんと
    ​​​​​​​いろんな事お話し出来るから
    いつも楽しいです🥰

    帰り雨降ってて心配だったけど
    大丈夫と連絡もらえて安心しました☔️
    🐷の誘惑に負けなかったかな?

    駆け引きしないで返してください〜🫣笑

    またね🥰




    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





  • 2024/08/02 10:34待ってます🫧






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    こんにちは☺️




    本日11:00〜19:00まで
    出勤です🎐



    ムラムラしてるお兄様
    ぜひ五反田に遊びにきてね😌♡



    気持ちいいマッサージで
    ご奉仕します🛁





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼