池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/30 23:46えろえろニット💓




    うららです✨



    1月も今日で終わりですね!



    はやい〜!



    まだまだ寒いからみんなあったかくしてご自愛くださいね!



    疲れちゃってもうダメ〜て人はうららのマッサージにいつでも頼ってくださいませ🥰



    1月最後のうららに会いに来てね♡



    お誘いおまちしてます✨



    うらら




  • 2024/01/30 23:41だいすき♡




    うららです♡


    今日私に会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました✨


    おかげで楽しい1日でした✨






    ゴルフ好きなお兄様♡


    会いに来てくれてありがとうございました✨

    すごく面白くて、言ってくれることがずっとツボでした!笑


    出会って最初に美術学校の学生さんぽい!と言われて初めてすぎて面白かったです笑


    その後結局看護師さんぽいってなって笑っちゃった笑


    またお注射されにきてね♡


    最後、誰かに似てるんだよな〜坂系のだれか〜、、て言ってたのすっごく気になるから今度会った時に教えてくださいね!


    また会えるの楽しみにしてます♡








    King Gnu好きのお兄様✨


    前回と同じですっごく楽しかった✨


    King Gnuの井口さんになれるように私も応援してます!


    しゅっとしてるのに気怠げになったら最強ですよ!


    シーシャの話とか、アイスの話とか色んな好きなものが似ててびっくり!


    今度機会あったらお茶試してみますね!


    また待ってます💞








    初風俗のお兄様✨


    初風俗にらうららを選んでくれて感激です✨

    すごく真面目で優しいお兄様🥹


    足コキとかいろんな体勢とかたくさん試しましたね💕


    マッサージ褒めてもらえてすごく嬉しかったです✨


    教えてもらったコーヒーの美味しいお店、今度飲んでみますね!


    教えてくれてありがとうございました♡


    またあえたら嬉しいな♡




    明日も16時から待ってます♡


    週半ばでみんなお仕事大変かもしれないけど無理しないでくださいね💦


    おやすみなさい♡


    うらら