池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 2024/07/31 22:50らぶゆー♡




    うららです!




    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました♡





    熱中症気味だったお兄様!


    超超心配なので絶対お家でゆっくり休んでね💦💦


    バスの中想定のマッサージ&プレイ楽しかったね!


    ちょっと面白かったし!🥰


    電車はイメージできるけどバス想定ってちょっとハードル高くて楽しかった〜!


    また会えるの楽しみにしてるね♡






    一緒にオリンピック見たお兄様💗


    すごく話し上手で会話が楽しすぎてあっという間でしたね🥲


    お風呂でオリンピック観たの楽しかったな〜


    いろんな趣味を持ってるお兄様でたくさんお話できて楽しかった🥰


    私の話もたくさん聞いてくれてありがとうございます♡


    帰省楽しんできてくださいね!


    また会えるの楽しみに待ってます♡






    うらら





  • 2024/07/31 15:20夏祭りが恋しいよ〜




    うららです




    うららの宝物を紹介します!



    宝物って普段意識したことないけど良い機会かなと思って紹介します



    やっぱり人から頂いたものが1番思い入れも強くて宝物だなと思うので



    おばあちゃんからもらった綺麗な浴衣!



    グレーで柔らかい色味のすごく素敵な浴衣なんです😭💓



    なんだかんだ汚したくなくてあまり着れてないけど大事にタンスに入れてあります😳



    みんなの宝物ってなに??



    気になるな〜教えてくださいね🫶



    うらら

  • 2024/07/30 16:20成仏成仏‼️




    うららです!



    最近失敗した〜!てことはありますか??



    人間どうしても失敗しちゃいますよね💦



    自分の失敗がマシだと思えるような私の最近の失敗をご紹介します笑笑



    私の部屋にはチランジアっていう空気中の水分を吸って成長する可愛い植物がいるんです



    たまに水につけてあげるといいと聞いて暑いし水につけてあげたんですけど、ちょっとしてから根が腐ってしまって、、大失敗です🥲🥲🥲ごめんね、、



    あとは食べたバターロールが腐ってたことかな、、笑



    腐る話ばっかり、、!笑




    成仏成仏!



    その倍良いことが起こりますように!笑



    みんなにもラッキーなことが起こりますように



    みんなの失敗談も教えてね🥰



    うらら

  • 2024/07/29 12:20元気すぎる‼️





    うららです💗




    今日は9時間くらい眠ってウルトラ元気‼️




    みんなはいつもどのくらい眠ってる??




    人によって適切な睡眠時間って違いますよね!



    たまに見かけるショートスリーパーの人とかいいな〜と思っちゃう🥹



    私は7時間半〜9時間くらいしっかりたくさん寝た方が体調良いかな!



    逆に全然寝れてなくて1日ぼやぼやになるのが嫌いで、睡眠は大切にしてます🥹



    みんなそうだと思うけど!笑



    みんなの睡眠事情おしえてや🥹



    うらら




  • 2024/07/28 19:20ハルうらら💓




    うららです

    たまに、なんでうららって名前なの?と聞かれるんですけど理由をお話ししたいと思います

    実は面接に来る前から名前はハルちゃんにしたいなーと決めてたんです!

    でも当時ハルちゃんが先にいたので春連想で、春うららだ!

    と思って春イメージのうららにしました🌼

    今では何よりもお気に入りの名前です🥰

    ぜひ気軽にうららちゃん、またはうららん!と呼んでくださいね

    うらら☘️

  • 2024/07/28 16:31あ〜かわいい〜💗




    今日はお花屋さんに行って新しい植物を購入しちゃいました🥰💦

    あんまりにも可愛くて!

    模様替えして植物育てられるように日当たりの良い場所を用意したから今日から可愛がりたいと思います🥰🥰

    植物ってみてるととても癒されますよね

    元気に育ってね〜




  • 2024/07/28 12:20メガネうららが飛び出した!




    うららです

    巨乳って肩こり大変じゃ無い?とよく聞かれるんですけど、結構凝ってるみたいです!笑

    最近まであまり凝ってないと思ってたし気にしてなかったんですけど、、

    マッサージやってもらった時にかなり凝ってますよ‼️と言われてしまいました、、笑

    今は気にならないかもだけど後々頑固な肩こりになったら嫌なので今のうちからマッサージに通おうかな〜と考え中です😭

    胸のせいもあるかもだけど姿勢とかも直さないと〜

    オススメのマッサージ屋さんとかあったら教えて欲しいな🥰


    うらら💗




  • 2024/07/26 12:20うらら家政婦さんはいかが?




    うららです!

    今までやったことあるバイトを紹介しようかな

    お店が潰れちゃったり続かなかったところもあって結構色々やってたかも!💦

    カフェ店員とかレストランのキッチンとか!ちょっと変わったのだとテレビ局の裏方とか巫女さんとかもやってましたね!

    逆にやってみたいのは家政婦さんとかやってみたいな〜!

    家事するの結構好きなんですよね!

    意外なお仕事あったかな?

    みんなのやってたバイトも教えて欲しいな

    バイト戦士うらら


  • 2024/07/25 19:20よくみせて?💗




    うららです!

    私はいつもコンタクトをしてて、本当は視力がすっごく悪いんです!

    それに乱視が強いのでコンタクトしててもちょっと見にくいんですよね💦

    でもこの間久しぶりに裸眼で夜外出たら(危ないからあまりしないんだけど💦)街頭のライトが光るタンポポのわたみたいにぶわっと増えて見えて笑

    すごく綺麗だった〜!

    お手軽イルミネーションが見れてちょっと得した気分笑

    そんなうららの近況でした💗

    うらら



  • 2024/07/25 12:20私のすきなひと




    うららです!

    実は最近声をよく褒められるんです🥰

    声は顔と同じくらい重要だと思ってるので声を褒めてもらえるのはすごく嬉しい🥰

    というのも私声フェチなんですよね!

    お顔がイケメンさんよりも声が素敵な人のが断然好きだな🥹♡

    みんなはどんなフェチがある?

    うららに教えて

    うらら