池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/05/31 20:30うららの伝説




    うららです✨



    最近お兄様のオススメでゼルダの伝説を始めてドハマリしてます😭💕



    オープンワールドならいいや〜と思ってた自分を殴りたいです笑



    みんな面白いって言う理由が分かりますね😭


    作中に出てくる馬が可愛すぎて完全に愛着湧きまくりで相棒になってます



    一生やってたいな〜♡



    みんなのマイブームはなに??



    おやすみなさい🐴!




    うらら




  • 2024/05/27 16:20たくさんいって🩵?




    うららだよ🩵



    こんなところ、デートで連れて行って欲しい!のお題に答えます

    好きな人とだったらどこでも嬉しいけど、どこかって言われると私は水族館とかドライブが嬉しいです

    水族館はお魚が大好きで何回でも行きたいから🥰

    しかも暗くて雰囲気が良いから

    ドライブは、対面じゃないから緊張が緩和されて話しやすいのが好きかな🥰

    色んな景色見るのも楽しいしね!

    お家デートもいいけど外デートはワクワクしますよね

    デートのお誘いお待ちしてます笑



    うらら♡





  • 2024/05/26 13:21酔わせて?💜





    うららです

    よくお酒は好きなの?と聞かれるんですが、私はお酒大好きです🥰

    でもきっとお酒を飲むよりお酒の場が好きの方が強いと思います!

    1人では飲まないで、誰かとわいわい飲むのが好き❤️

    お酒はハイボールばっかり飲んでます🥰

    日本酒やカクテルも好きだけどちゃんぽん防止にいつもハイボールばっかりです笑

    1番食べたいおつまみはあん肝ポン酢です

    渋い笑

    みんなのお酒の話も聞きたいな!

    うらら💕




  • 2024/05/25 16:20お兄様のこともっと知りたい💗





    うららです!

    みなさんMBTI診断って知ってますか??

    ちょっと前から流行ってる性格診断なんですけど、これが結構当たってるって有名なんですよね!🥹

    場所によっては婚活や就活にも使われてるとか!

    ちなみに私はENFP(運動家)です!

    多分大体は当たってます笑

    面白いからみんなやって、うららに結果を教えて下さい🥰気になる!

    うらら💚


  • 2024/05/25 13:20恥ずかしいけど見て♡





    うららです!

    私実は1人カラオケが大好きなんです🥰🥰

    思い切り歌えるのが超楽しいんですよね〜🥹✨

    普段人前で歌えない曲もたくさん歌えるし!

    持久力も鍛えられて最高です🥹✨

    歌声を意識して変えると話し声も綺麗になると思ってるので、チューニング的な意味もあります🥰

    私のストレス発散方法です

    みんなも疲れちゃったりスッキリしたい時はヒトカラオススメだよ🥰

    うらら🎤




  • 2024/05/24 12:39こんにちは





    うららです

    みんな自分に似ている動物って何って言われますか??🐶

    最近仲良い友達にちいかわのモモンガに似てるって言われてびっくりしました笑笑

    他には孔雀って言われたこともあります笑

    まつ毛が長いから!らしいです笑

    すごく顔が似てる動物がいないからか意外な動物ばっかり言われます🧐

    みんなはよく似てるって言われるんだよな〜て動物いますか??

    当てっこしたいな笑

    うらら🐈 



  • 2024/05/23 16:50ゾクゾクしちゃうやつ、、💗



    うららです👻



    実は私都市伝説とかホラーが大好きで、、あんまり良くないって分かってるんですけど怪談とか聞いちゃうんですよね
    🥹✨

    もちろん苦手な人には話さないけど!怖い体験談持ってる人聞かせて欲しい🥰🥰

    もしくは怖い話聞きたい!て人にはうららの秘蔵の怪談をお聞かせしますよ

    まってるね




    うらら!





  • 2024/05/23 13:00のみたいな〜💕



    うららです🤍



    みなさんいつも何のお茶を愛飲してますか?
    🍵

    どのお茶も美味しいから周期があるんですけど、私は最近ずっとジャスミン茶が好きですね!

    小さい頃お母さんがよくジャスミン茶を飲んでて、全然良さがわからなくてなんでこんなに変な味のを飲んでんだろう、、といつも不思議に見てました笑

    だからジャスミン茶は大人の味だと思っています!笑笑

    ジャスミン茶は香りでリラックスできるし、自律神経を整えたりする効能があるらしいですよ!

    みんなも疲れちゃったら一休みに飲んでみてね🥰



    うらら!





  • 2024/05/22 22:01あま〜い時間にしよ💗





    うららです🍨

    ハーゲンダッツって高いアイスってイメージが強過ぎて大人になっても自分で買わなかったんですけど、最近ハーゲンダッツを食べた時に美味し過ぎて!

    これから夏で暑くなるだろうし今夏はハーゲンダッツ全制覇狙ってみようかな🥹🥹

    ちなみに今の所ストロベリーが1番好きです!❤️

    最近ストロベリー味やミルク系が好きなんだなと気付きました🍼♡

    みんなもうららと一緒にハーゲンダッツ活しよ🥰

    うらら🍨





  • 2024/05/22 16:10最近の◯◯◯、、💗




    うららです!



    最近失敗した!てことはありますか??



    人間どうしても失敗しちゃいますよね💦



    自分の失敗がマシだと思えるような私の最近の失敗をご紹介します笑笑



    この間部屋でリラックスしてた時にテーブルに置いてたジュースを肘で倒して下に積んでいた本20冊位にかけちゃいました🥲🥲


    ベタベタになるし掃除大変だしで最悪でしたね、、!


    あとはコンビニのレシート入れを誤って落っことして不要レシートをばら撒いたとか、、


    成仏成仏!



    その倍良いことが起こりますように!笑



    みんなにもラッキーなことが起こりますように✨



    みんなの失敗談も教えてね🥰



    うらら