錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2023/08/29 14:48出勤しました♡

    やっぱり外に出ると暑いですねimg

    日傘が手放せません💦
    ちょっと汗かきつつ出勤しましたimg



    私と一緒に気持ち良くなりませんか?
    お誘いお待ちしてますimg


    いろは♡

  • 2023/08/29 11:38本日出勤します♡

    こんにちはimg
    まだまだ残暑が厳しい毎日ですね💦
    早く涼しくなって欲しいですimg

    そんな中img

    本日、14:00〜17:00に出勤しますimg


    女の子の日が近付いてきてて
    とーってもムラムラしてますimg笑。

    お気に入りの下着をつけて行くので
    見て欲しいし、脱がせて欲しいなぁimg
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    いろは♡

  • 2023/08/25 14:28出勤しました♡

    今日も暑いですねimg
    そんな中、元気に出勤しましたimg
    でも少し汗かいちゃった〜💦

    シャワーで汗を流して
    私といっぱいimgしませんか?img

    今日は白の透け透けレースの下着ですimg
    脱がせて欲しいなぁ♡

    えっちなお誘いお待ちしておりますimg


    いろは♡

  • 2023/08/18 12:18ありがとうございました♡

    昨日お会いできた素敵なお兄様img
    ありがとうございました!

    とっても優しくて、とってもエッチで
    幸せな時間を過ごす事ができましたimg
    気持ちイイよimgって言って貰えるのが
    嬉しくて沢山頑張っちゃったimg笑。
    また会いに来るね、の約束を
    楽しみに待ってますねimg


    次回の出勤は
    8月20日(日)14:00〜19:00

    ですimg
    日曜日に出勤するのは初めてですimg
    いつもより少し長く居ますので
    いっぱいimgしてimgな時間を
    一緒に過ごして欲しいな♡

    お誘いお待ちしておりますimg


    いろは♡

  • 2023/08/17 12:18本日も♡

    急遽出勤できることになりましたimg

    本当に未経験から初めて
    まだまだ至らない所もあると思いますが
    優しいお兄様達に育てて頂いてるな〜と日々感謝していますimg
    本当にありがとうございますimg

    まだまだヒヨっ子な私ですが
    本日もたくさん可愛がってくださいimg

    14:00から出勤しますので
    貴方からのえっちなお誘いを
    お待ちしておりますねimg


    いろは♡

  • 2023/08/16 14:18出勤しました♡

    こんにちはimg
    女の子の日とお盆が重なり
    1週間お休み頂いてましたimg

    今日からまた元気に出勤しますimg
    1週間で溜まりに溜まった欲求が
    爆発しちゃいそうです〜img

    いっぱいimgしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    いろは♡

  • 2023/08/04 22:18ありがとうございました♡

    本日もご指名ありがとうございましたimg
    優しくて、とってもえちえちなお兄様に沢山可愛がって頂けて幸せでしたimgimg

    色々なお話も聞かせてくれてあっという間のお時間で楽しかったですimg


    次回は
    8/7(月)14:00〜17:00
    に出勤しますimg
    週の始めに、一緒にパワーチャージしませんか?img
    お誘いお待ちしておりますimg


    暑い日が続きますが、皆様体調にはお気を付けくださいねimg

    いろは♡

  • 2023/08/04 14:18今日も暑いですね

    こんにちはimg

    今日もとーっても暑いですね!
    外に出た瞬間、汗でお肌がしっとりしちゃいましたimg

    そんな中、今日も元気に出勤しましたimg

    涼しいホテルimg
    沢山イチャイチャしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    いろは♡

  • 2023/08/01 14:28雷⚡すごかった💦

    出勤時間にちょうど雷雨⛈️
    服がびちょ濡れになりましたimg

    でも無事に出勤完了img
    雨も止んだし服も乾かせたので
    お誘いイイコで待ってますねimg

    たくさんimgしてほしいなimg
    いろはのアソコをいっぱい濡らして
    びちょ濡れにしてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    いろは

  • 2023/08/01 12:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(火) 14:00 - 17:00
    08/02(水) -
    08/03(木) -
    08/04(金) 14:00 - 17:00
    08/05(土) -
    08/06(日) -
    08/07(月) -

    遊びに来てね♪