鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

ひとみ 30歳

  • 本日出勤13:30~19:00
  • 2024/06/21 07:21恥骨筋は大腿神経🚪

    おはよ🐊☀️☁️


    今日は一限目だけ臨各の講義で
    そのあとはなんか、外部から偉い人来て企業説明会もあるみたい!

    …寝ちゃいそう(笑)💤


    今日、まだ最終枠
    ご案内あります💕


    もふもふされに来てね🐱


    🍈ひとみ🍈






  • 2024/06/20 21:02♡あした

    あしたも13:30〜出勤しますimg

    事前予約してくれた方々
    めっちゃ嬉しい💕ありがとう😊
    img

    🈳17:00〜19:00(19:30?)
    最後の枠空いてますので
    お誘い待ってるね💕


    🍈ひとみ🍈




    履いてるんだけどな、、?笑


  • 2024/06/19 16:41シフト延長🍊→🍉

    暑い🥵🥵🥵🥵


    アイス買いに行きました
    img
    ガツンとみかん🍊がなかった( ; ; )

    コンビニはしごするメンタルは
    持ち合わせていなかったので

    仕方なくスイカバー
    imgを購入。



    白いやつしかなかった。

    定番仕入れといてくれよと
    思いつつもとか書かれてるから
    まんまと引っかかってしまったのだ。


    白いだけだ、、!



    え、じゃあ今までの赤色
    は何だったん?🐸


    アイス食べて寒くなってきた。


    今日、鶯谷なら19:30まで
    錦糸町な20:00過ぎまで
    延長してます💕

    いつもなら間に合わないから
    しとみちゃん呼べん😭ってキミ
    今日がタイミング!!チャンス💕

    🍈ひとみ🍈



    ​​​​​​​

  • 2024/06/17 22:59変更したよ⭐️




    おこんばん🐊☁️🌛わ


    明日はお休みです🐸
    ✅シフトが少し変わったよ💕

    みてね🐾



    🍈ひとみ🍈





  • 2024/06/16 22:01🦆🪿訂正版シフト🦆🪿




    明日、出勤予定してますimg
    めちゃ空きなので休むかもしれません😭
    予約してくれたら喜びます❤️
    img


    6月はあと6回出勤です!
    img事前にご予約してくれた方
    ありがとうございます💕💕

    月末は学校の友達の誕生日会と
    外部実習があり火・木は補講、
    土曜は一日講議あって来れても90分なので休みにしました
    🦆
    なのでこんなシフトになっちゃいました😭


    6/16夜の時点です


    朝からいるのは日曜日です🐸

    6/23(日)9:30〜【全空き】
    6/30(日)9:00〜【9:00〜90分まで・13:30〜240分までご案内可能】

    昼間は

    6/17.19.21.24が
    13:30〜からです♡



    imgあ、あとね⁉️
    来月は実はもうシフト
    決まってるの!🙊💦

    定期テストがあるので10〜15回くらいの
    出勤予定です💦変更も随時ありますが…

    この日もう押さえたいって日が
    ある方は直電で遠慮なく聞いてください♡





    また後日お知らせするね💖


    🍈ひとみ🍈
  • 2024/06/16 21:02父の日🍺

    おこんばん🐊✨


    6.16は
    父の日だったんだよ〜

    みんな知ってたかな!


    しとみちゃんは毎年、酒好きな
    父に楽○市場でビール🍺を
    送ってるよ!!

    なんか日付け指定できなくて、
    金曜日に配送されちゃってた〜


    父のラインを晒す娘…


    多分、この12缶は4日で消えちゃうから
    明日くらいに飲み切ってそう😨


    (👀カープスタンプもいつの日だったか昔
    プレゼントしたんだけど、一生使い回す気だ)


    友達にライン見せたら、みんな
    『おとーさんめちゃ喜んでるww』
    『かわいいじゃんお父さん🤣』って
    言う。

    …いやいやいや、、、今でこそ
    離れてるからこんなんするけど
    めっちゃ怖かったんだからね父親😵‍💫

    ってのが本音💦

    顔引っ叩かれたり、怒鳴りあげたり
    所謂昭和の頑固親父そのもの!






    🫥


    『⚫️ちゃん‼️ピール届きました😁ありがとうございます🙌🙌

    と、老視で

    の打ち間違いに
    気付かず送信してくる父っていう
    鉄板ネタ(って娘が思ってるだけ)
    が、今年はなかった(笑)






    ここだけの話…🤫



    母には3倍予算で胡蝶蘭✨

    父には恵比寿ビール2ケースなんて
    送らないのだ…。

    父は気づいているのか否か




    妹も同じように酒を送ってると見込んでの
    アルコール調整!😆




    喫煙してた時はジッポーとか
    あげたけど、今はビール🍺


    禁煙してもう13年くらい経つ。証券マン第一線で戦ってきて不況も乗り越え退職、『わしゃあ、もうタバコやめるけぇの!』って言って有言実行。
    父は意志が強いんだ

    60代で大腿骨に人工関節入れたの!早いよね💦
    しとみちゃん、ちゃんと刺せるように
    なったら両親の治療してあげたい✨
  • 2024/06/16 11:41実は、待合室で執筆しとる笑



    大量に日記をアップしておりますが
    暇なんじゃないんだ




    皮膚科に来とる!


    待ってるあいだに時間を有効活用だ。
    (そんな事より来月のテストの暗記しろ)


    夜間・早朝加算ってなんだよぅ💦
    皮膚科特定疾患指導管理料って
    なんだよぅ💦指導なんかしてもらってないんだけどなんかそうゆー文言なのかな




    ビラノア切らしてしまって、また発疹が…



    今日は1ヶ月分もらた。


    興味で調べたら副作用やべぇ。
    ドン引き(笑)

    心電図異常って何😕こわw
    QT延長ってナニww不正脈こわ!


    とりあえず、お薬ゲットしたんで
    帰宅して溜まったレポートやります
    🫡
  • 2024/06/16 11:21🎦チームラボ・ネタバレ🍵🌸🌺🌼

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


     チームラボには、お茶処がある!


    暗〜い部屋で、緑茶が飲めるんだ⭐️


    お茶の種類を選んで、席に通され
    茶葉が入ったケースを渡す

    幻想的な音楽





    お茶を入れてもらうと
    咲き出す!!
    img


    茶器を動かすと、
    お花が散っちゃうんだけど



    また置いたら、新しいのが咲くよ❣️
  • 2024/06/16 07:11🎦光のアート!!💚💛🧡❤️🩷🩵💙💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    チームラボ・麻布台ヒルズ✨



    中は、異次元・別世界だった!!




    わざわざ、映るように白い柄無し
    を着て行ったの❣️





    蝶とかお花とか動物が
    たくさん🥰



    🔮
    つづく🔮
  • 2024/06/15 22:21⭐️大事なお知らせ⭐️

    6月残りの2週間です💕
    ⬇️






    おこんばん🐊🌛


    今日・明日は予約なかったので
    おやすみ頂く事に変えました
    img


    90分だけ出勤とか出しても
    無謀だな💦と反省
    🥲

    遠方から出勤なのと、出勤して帰宅して
    暗記してたら寝不足になったりで翌日の講議が眠くて仕方なくなるの(;_;)


    その日になんないと遊びたいか、
    遊べるかわかんないからシフトは
    出したままにしてほしいって方には
    申し訳ありません🙏💦

    しとみちゃんは翌2月に国試
    控えてる受験生なので、もうそろ
    いい加減に本気で勉強しなきゃやばいんです😭😭😭

    なので、13:30〜19:00で出れる日と
    たまに日曜はシフト出そうと計画しております。

    17:30〜で出勤できる日(火・木・土)に
    90分か120分コースご希望の方は
    姫予約で承りますのでご連絡くださいね😌



    時間は限られていて
    何もかも全部は出来なくて…( ; ; )

    指名して会いに来てくれる事で
    応援していただいてると思ってます。
    ありがとうございます😭💕



    🍈ひとみ🍈