五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

めい 23歳

  • 2024/05/25 16:35お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様

    今月2回も会えるとは〜!😭✨

    最近のラスト枠を
    先生と過ごせて凄く
    嬉しいしとっても楽しいです

    ありがとうございます☺️🌹


    ほろ酔いかな?と思ってたら
    『まだ今日はショット15杯しか呑んでない』ってケロっとした顔で
    言われて大爆笑だし

    話を聞いてると私も
    飲めてしまいそうって
    思ってしまうから末期😹ww
    (絶対しぬ笑)


    元々初めまして感なかったけど
    お会いする度に先生の色んなことを
    更に知ることが凄く楽しいです

    しっかり思い切り遊んで
    しっかりちゃんと働く

    そんなメリハリがきちんと出来ている
    生活って凄く理想的で素敵ですし

    お友達の話をしてる時の
    先生すごくイキイキしていて
    可愛いな~といつも思っています🥰笑


    お風呂もマッサージも
    ずっとお喋り止まらないけど

    攻めると女の子みたいになるから
    ギャップ堪らないですよね🤭💕

    お話も施術も濃くて
    朝方とは思えない楽しい時間でした

    次は絶対電マつける宣言してたので
    楽しみにしてますね?😹🤍⟡.*

    肝臓と心臓は大切に(←)
    また会えること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸
  • 2024/05/25 12:56お礼🌹本指名Y様


    ご自宅 渋谷 Y様

    本当にまたお会いできるなんて
    思っていなかったので
    すっごく嬉しかったです( ; ; )❣️

    『ずっと逢いたいって思ってたんだよ』と
    ハグされながら言われて
    ご対面からキュンと
    させられちゃいました🫣

    相変わらず良い匂いだし
    チャラいところも
    よしくんの魅力ですね、ひひ



    初回の時よりもなんだか
    甘えたさんでしたね?⋆꙳

    前よりも沢山感じてくれて
    余裕のない表情が
    とても素敵でしたし

    先輩の新しい面を
    沢山見れた気がして
    嬉しかったです🤭💓

    久しぶりだからなのか
    感情が高まっていたし

    施術中あの向日葵色の瞳に
    たくさん見つめられて
    恥ずかしかった…🫣❣️


    大変濃厚で楽しい
    あっという間の120分…

    終わったあと全然動けなくて
    お風呂まで大変でしたね😹笑


    仕事もあるのに
    お時間作ってくれて
    本当にありがとう( ; ; )❣️

    また次回も沢山意地悪
    させてくださいね?

    『またね』ってお言葉信じて
    お会いできること心待ちにしてます🥰

  • 2024/05/25 10:49お礼🌹本指名H様




    渋谷ホテル H様

    扉を開けたら
    プレゼントと花が…!!!

    想像していなかったから
    本当に本当にびっくりしました😭😭

    サプライズすぎます
    凄く嬉しかったです😭💞

    貴重なお休みの日に
    買いに行ってくださった事や

    どのプレゼントにも
    一つ一つ心が籠っていて
    私のことを考えながら
    選んでくださったのかと思うと

    凄く胸が熱くなりました( ; ; )❤️‍🔥


    まだ出会って間もないのに
    『人間としてめいが大好きだよ』
    と仰ってくれて

    度々自信を無しがちなので
    少し泣きそうになりましたし
    人間的な部分を褒めて頂けるなんて
    恐れ多いです…😿


    意外と日記も見てくださっていたり
    内容も覚えているのがビックリ

    『負けず嫌いだから』って
    今回奮闘してくれたの
    可愛らしくて…🤣💕

    しょうくんはチャラそうに見えて
    意外なところがありますね☺️笑


    150分もあったのに
    お話が止まらなくて
    全然時間足りなかった……

    30分延長もして頂けたけど
    それでも時間足りずでしたね😳笑


    本当に何から何まで
    全部嬉しかったです…!!

    プレゼント全部大切に使いますね🌹


    「しょうくんと出会って良かったでしょ?」
    って言われ照れてふざけちゃったけど

    素敵な仲良し様に
    出会えて凄く幸せものです☺️

    この感謝の気持ちを必ず
    お返しさせてくださいね🤲🏻❣️

    私を見つけてくれて
    飽きずに想っていてくれて
    本当にありがとうございます

    これからも私の仲良し様で
    いてくれると嬉しいです( ; ; )

    素敵な誕生日になりました
    心からありがとう⟡.*
  • 2024/05/25 02:18お礼💌𓈒𓏸


    浜松町ホテル K様

    昨日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹✨


    友達にメンエスの良さを熱弁されて
    まんまとご予約してしまったの
    すっごく素直で面白くて
    ご対面から大爆笑でした😹


    『キスしそうになるから
    こっち見ないで!』

    『我慢してるんやから!』『可愛いって!』

    と洗体の時から
    色んな意味で悶えてくださって
    可愛らしかったです🌸笑


    俺エステ分かんない…といいつつ
    しっかり敏感さんだったし

    お疲れだったのか
    あんなにお喋りだったのに
    マッサージで始めたら
    しっかり寝落ちしてくれて

    完全にエステ向きの身体に
    なっちゃいましたね?🤭🤍

    素質ありありな紳士様で
    大変喜んじゃった、ひひ


    爆笑と癒しの時間を
    ありがとうございました⟡.*

    友達にはちゃんと最高だったと
    お伝えください👍🏻💕笑

    お仕事大変そうだけど
    また東京にきた際は
    ぜひ召喚お待ちしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/05/25 01:38お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 世田谷区 O様

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🌹✨


    色んなお店を見た中で
    私の写真が1番ピンときたと
    仰ってくださって嬉しい( ; ; )

    あまりこういうお店を
    使わないとのことなので
    レアな出会いに感謝ですね☺️🌸


    本当に穏やかな紳士様で
    とても聞き上手だから

    朝方なのに沢山話すぎて
    しまったかもしれない……🫢💭笑


    お洋服を脱ぐ段階から
    興奮されてましたね🤭💞

    攻めると可愛いらしい
    反応をしてくださって……

    反応も凄く新鮮だから
    施術が捗ってしまいました🥰


    マッサージも泡洗体も
    喜んでもらえてなによりです🌸

    頑張り屋さんなのか
    身体中がこりすぎていたので
    あまり無理なさらず

    眠れなかったときは
    遠慮なくまた呼んでくださいね?⟡.*

    昨晩は素敵な夢を見れてますように

  • 2024/05/25 00:28お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル A様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました☺️🌹


    お会いするまで
    どんな方なんだろうと
    緊張していたのですが

    そんな心配全然必要ないくらい
    笑顔と筋肉がとても
    素敵なアメリカの紳士様🫣❣️

    そんな方に
    『めいさんに絶対逢いたくて』
    とお呼ばれ頂けて凄く光栄です


    エステ経験は少ないとの事でしたが
    お洋服を脱ぐ段階から
    大変反応してくださっていて…🤭💓

    沢山密着すると少し照れてる姿が
    とても可愛らしかったです⋆꙳

    穏やかで可愛いお顔とは
    ギャップのある筋肉が本当に素敵で

    施術しながら
    沢山堪能したのは秘密🥰笑


    『めいさん可愛いすぎるから』と
    何をするにも見つめてきて
    褒め上手だから沢山照れてしまう、、

    マッサージも泡洗体も
    『気持ち良すぎる』『また絶対くる』
    と大喜びしてくださって
    私も凄く嬉しかったです💘


    色んなことに興味を持って
    アクティブに生活されていて
    とても素敵ですし

    勤勉で探究心があるからこそ
    色んな言語を習得できてるんですね☺️🌸


    次回も色々なことシェアしたいので
    またお会いできること
    心待ちにしています⟡.*

    I'm glaaad to meet you yesterday!
    And i can't wait to see you again hehe
  • 2024/05/24 23:22お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル T様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    ヘブンを徘徊していたら
    私を見つけてくださったみたいで
    とても光栄です🥰

    初見はあまりお話されない方かなと
    思っていたけれど

    施術が始まるとT様の
    お喋りで可愛らしい面が見えて
    ギャップにびっくり🌸


    『優しくて触られるの好き』
    『気持ちいい、上手』
    と女の子のように
    おねだりしてきたのも
    大変素敵でしたよ?🤭


    興奮度を高めすぎてしまったのか
    終わったあと
    動けなくなってましたね☺️🌹

    それもまた可愛い🧸🤍笑


    『可愛い』『ショートヘアー大好き』
    と沢山褒めてくださり
    ありがとうございます⟡.*

    マッサージも回春も
    T様にとって忘れられない時間に
    なっていれば嬉しいな

    またいじめられたくなったら
    いつでもお呼びくださいね😈💜?

  • 2024/05/23 13:04お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 渋谷 N様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹✨


    クールな紳士様かなと
    初見は思っていたけど
    度々ちょけたり小さなボケを
    言ってきたり

    可愛いお顔をしてるのに
    そのギャップが面白くて
    ずっと笑ってしまいました😹


    想像以上に敏感さんで
    思わずもれてしまう声や
    腰が動いてしまっている姿が
    可愛らしくて…🤭❣️

    耐えようとする仕草が
    余計に意地悪心をくすぐってきたので
    一杯攻めさせて頂きました、ひひ


    目が合うと『ん?』と
    色っぽく問いかけてくるのも
    凄くズルいですよね…🫣

    くっつきだかりなのか
    終わった後や車を待ってる間に
    ぎゅーとハグしてくるのも
    また意外でキュン

    全然帰してくれなくて
    可愛かった🥰笑


    お仕事とても頑張り屋さんだから
    また眠れなくて辛い時は
    いつでも呼んでくださいね

    また会えることを心待ちにしています𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい

  • 2024/05/23 07:58お礼💌𓈒𓏸


    五反田ホテル S様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    笑顔がとても可愛らしくて
    お酒を呑んでいたのか
    ほんのり頬が赤くなっていたのも
    素敵なギャップ☺️🌸笑


    お洋服を脱ぐ段階から
    もう既に反応してらっしゃって…🤭

    目があうと『可愛いなあ』と
    ふにゃと笑うから
    きゅんとしてしまいました

    出張が多いとのことで
    しっかりマッサージしましたが
    如何でしたか?

    泡洗体もマッサージも
    大興奮 大喜びで
    凄く嬉しかったです🥰

    最後さかちゃんが
    動けなくなっていて
    謎の優越感に浸ってました、ひひ


    『また絶対呼ぶから』と
    仰ってたお言葉
    信じてないので(←)

    次回会えること
    心待ちにしていますね?✨

    渋谷店 めい

  • 2024/05/22 23:48お礼🌹本指名A様


    渋谷ホテル A様

    昨晩は誕生日月だからと
    今回ロング+フルオプションで
    お誘いくださり
    ありがとうございます( ; ; )🩵

    昨日は少しバタバタしてた筈なのに
    私が好きなケーキを
    買いに行ってくれたり

    『推しの生誕祭だから!』と
    スパチャ(オプション)を
    沢山追加してくれたり

    あっくんの優しさを
    また改めて再確認した
    楽しい時間でした🥰


    あっくんと新人の時にお会いして
    もう17回目……!

    こんなにお誘いいただけるなんて
    正直初めましてした時は
    想像していませんでした

    いつも話を聞いてくれて
    全部肯定してくれて

    私の小さなに変化も
    見つけてくれる素敵な仲良し様🌹

    最近、あっくんが私のことを考えて
    モヤモヤしてくれてるのも
    嬉しいんだよう〜🥳笑

    あっくんの言葉に
    嘘偽りが無いし
    『本当に幸せを感じてる』
    『これからもずっと通うから』と
    言ってくださったの凄く励みになります

    昨日は新しい扉の
    フルコースを喜んでもらえて良かった☺️🌸

    沢山恩返ししていくからね

    これからも私の
    仲良し様でいてください🫶🏻

    また6月会えること
    楽しみにしています⟡.*