五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/04/30 20:18本日20時から🌹⋆꙳


    先週も沢山のお誘い
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

    優しい紳士様達に恵まれ
    充実した時間を過ごすことができて
    とても嬉しいです

    仲良し様に何回お会いしても
    本当に飽きなくて楽しい🥰

    『お会いしてみたかった』という
    お言葉も多く頂けて
    とても光栄です

    「めいちゃんでよかった」
    とこれからも思ってもらえるように
    私らしく頑張っていきます🌹

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日急遽出勤追加しました!

    4月ラストです🌸

    【20:00〜4:00】

    お仕事でお疲れ様な紳士様も
    GWでお時間がある紳士様も

    ぜひお問い合わせお待ちしております🌙

    今夜も素敵なご縁がありますように

    渋谷店 めい


  • 2024/04/30 19:59お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル M様

    金曜はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    3年ぶりの風○とのことで
    少しワクワクした様子なM様

    楽しくてカウセリングシート
    読み上げるの
    すごい面白かったです🤣

    一つ一つのリアクションが良いから
    施術するのとても楽しかったですし

    ドMさんだから気持ち良すぎて
    鏡の前で自ら腰を揺らしてるのみて
    ドキドキしてしまいました🤭❣️

    親しみやすくて面白い紳士様が
    『もっと』とよがってたの
    可愛らしかったな

    『人気でるのわかるわ』
    『受け答えが小悪魔だな』
    と褒めちぎって頂けて
    すごく嬉しかったです🥰

    このままエステに
    ハマりすぎちゃうのも
    時間の問題かな?ひひ

    また飲み終わり癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいね

    またのお越しをお待ちしてます☺️🌸

  • 2024/04/30 19:38お礼🌹本指名I様


    ご自宅 恵比寿 I様

    毎週欠かさず呼んで頂けて
    本当に嬉しいです( ; ; )🌹

    珍しく日付変わる前に
    お会いしたから新鮮でした

    私と出会ってから
    今までしなかった事前予約をしたり
    いつも深夜なのが時間を早めたり

    生活ルーティンに私が組み込まれている様な
    特別感を感じます🌼

    普段飄々としてるI様が
    最近『ヤキモチ』と口にだして
    嫉妬してくださるのが
    私の中で結構驚きで
    (しかも洗体中🤣)

    日記を読んでないって言いつつも
    少し確認してくれてるのかな?って
    嬉しくなりました☺️💞笑

    でもI様のうわき(←)は
    一生引き摺っていくので😡笑

    『会えば会うほど会いたくなる』
    って以前言ってくださったけど
    急にデレてくれる瞬間や

    クールそうにみえて
    少年の様にお茶目なところを
    見せてきたり

    毎週会ってるけど
    いつもきゅんとさせられてます🤍⟡.*

    私は拗れた面倒くさい人間なので
    最後は困らせてしまったけど
    本当に寂しかったんですからね!

    こらからも色んなお話を共有したいし
    笑い合いたいので
    ずっと仲良し様でいてください🌹

    また会えること楽しみにしてます𓂃𓈒𓏸
  • 2024/04/30 19:28お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    先日は初めてのご利用に
    ご指名頂きありがとうございました🌹

    笑顔が可愛らしい紳士様で
    ご対面早々に癒されてしまいました

    これから忙しくなるとのことで
    昨日お会いできたのは
    素敵なご縁でしたね☺️🌼

    とても楽しそうに
    お話を聞いてくださるから
    いつと聞き側なのに
    ついついお話しすぎて
    しまった気がします

    初めての泡洗体
    たくさん反応していて…

    目が会うたびに
    照れたようにはにかむから
    弱いところ沢山攻めさせて
    頂きました🤭❣️

    ぷるぷる震える姿
    可愛らしかったなあ

    お話楽しくてあっという間にでしたし
    私の雑な営業も
    気に入ってくれてよかったです🤣笑

    忙しさで疲れの限界がきたら
    またいつでも呼んでくださいね
    心待ちにしてます🧸

    GWゆっくり休めますように

    渋谷店 めい