五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/06/29 02:4602:40〜ラスト枠のみ🈳🪽


    扉を開いたら
    前店の仲良し様が…!!!

    最近サプライズ訪問が多くて
    すっごく嬉しいです😭🌹

    『忘れられてると思った』
    なんていうけど
    思い出いっぱいなのに
    忘れるわけない( ; ; )

    移動してもお誘いくださる
    紳士様達の愛情に励まされてます

    次回🈳02:40〜

    上記ご案内可能です◎

    まだまだ眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております⟡.*

    渋谷店 めい

    ​​​​​​​
  • 2024/06/28 22:31お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル I様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    Y2Kファッションが良くお似合いのお洒落さんで
    思わず「お洒落ぇ…!」って
    声に出していました🫢✨


    ご対面からずっと
    『タイプすぎて目が見れない』
    と耳を真っ赤にしながら
    照れてらっしゃって

    絶対モテそうな紳士様なのに
    そんなウブな反応してくれると
    思っていなかったから
    終始キュンキュンが
    止まらまず🤭💞

    緊張で体温が上がっていたのも
    凄く可愛らしかったし
    ギャップが堪らないですね⋆꙳


    エステをほとんど利用しないとは
    言っていたけど
    私が思っていた以上に敏感さん!

    普段はSなのに
    私の前では可愛い猫ちゃんの様で
    『こんな姿めいちゃん以外見せたことない』
    と言われた時は大変興奮しました🤤💗

    でも、施術中じっと見つけたきたり
    『マジで可愛い』『タイプすぎてやばい』
    と致死量の褒めを頂いて
    終始ドキドキさせられて悔しい…🫢

    お風呂でもベットでも
    とっても濃い時間を
    一緒に過ごせてとっても楽しかったです⟡.*


    素敵な職業に勤めている分
    多忙でとても大変かと思いますが
    ご無理せずに…

    また自分にご褒美を
    あげたくなったらいつでも
    召喚してくださいね🥰

    もう緊張しないよね?ひひ

    またのお越しを
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/06/28 21:32今夜は貴方と🌹


    雨でもやっぱり渋谷は
    賑わってますね🌧️

    今夜も朝までいますので
    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお誘い
    お待ちしております🌙

    一緒に素敵な時間を
    過ごせること
    楽しみにしております⋆꙳

  • 2024/06/28 00:3801:00〜🈳🪽⟡.*


    事務所戻ってます𓂃𓈒𓏸

    先ほどの初めまして様方
    素敵な時間を一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰

    次回🈳01:00〜

    このあと深夜
    ご案内可能です◎

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌹

    渋谷店 めい

  • 2024/06/27 18:08お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様

    4日前にお会いしたばかりなのに
    またこんなすぐにお誘い下さるとは
    珍しすぎてびっくりしました😳🩵!

    しかも私が初の180分コース…
    こんなに先生のハジメてを奪えるなんて
    すごーーく嬉しくて未だに
    心ぽかぽかです🌼


    すぐ呼んだ理由が
    『昨日キャバ嬢でムラムラしたから』
    っていうのも本当相変わらず
    面白すぎるし

    先生の愉快な仲間たちの
    話を聞きすぎて
    勝手に私も友達意識
    持ち始めちゃってます😹


    こないだ倒れたばっかりなのに…!
    ターキー祭り再開してるの
    心配を通り越してもはや
    その強い肝臓と心臓が欲しいよ…😇笑

    でもそんな素敵な人柄だからこそ
    沢山の友達に慕われて
    『この人が居ないと始まらない!』
    と皆の中心にいるんだなあと
    いつもお話しながら思います

    誰も端っこで
    1人にさせない光属性タイプ💡


    180分もあるのに
    ずーーーっとお互いに喋り倒してて
    私もずっと爆笑してました🤣
    (あほ文才本当にすき)

    何回かお会いしてるけど
    知らないことがまだまだあって…

    まさか前店の子とも
    仲良しだったとは!!

    ここで出逢ったのも
    絶対運命だって
    密かに喜んでました😳🩵笑


    いっつも施術入る前は
    わちゃわちゃしてるけど
    始まったら先生溶けちゃうから
    本当に可愛いよね☺️💕

    鏡を使ったら
    『これはヤバすぎるよ』と
    満更でもない感じがまた"良"

    いつも先生の反応で
    キュンキュンとしてしまうし

    OPで少し雄がでる感じも
    またギャップでやられてます⋆꙳


    180分あっというますぎて
    びっくりしちゃいました😳🩵

    沢山一緒に時間を過ごせて
    すっごく楽しかったです⟡.*

    今日のスーツ飲み会
    無事生き残れること願ってるよ…🤞🏻笑

    疲れたらいつでも
    召喚してくださいね🌹

    また先生とお会いできること
    楽しみにしています⟡.*

  • 2024/06/26 21:28お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 渋谷 T様

    昨晩はとても素敵なお家に
    お招き頂きありがとうございました🌹✨

    お部屋に飾られている
    沢山の絵が本当にお洒落で

    入室早々、口を開けながら
    マジマジと眺めてしまって
    恥ずかしかったです😹笑


    T様がワ○スピに出てきそうな…
    少しコワモテで筋肉のある
    紳士様だったので
    勝手にクールな方かと思いきや

    冗談を挟んでくるお茶目な方で
    見た目とのギャップに
    やられてしまいました⟡.*


    マッサージ中
    T様の筋肉を密かに堪能しながら
    施術していたのは秘密…🤐💕

    攻めると可愛らしい声を出してくれて
    またそれもギャップでしたし

    鍛えてる方ってやっぱり
    M気質な方が多いんですね?🤭

    泡洗体も『こんな感じなんや!』
    と大きな大人が喜んでる姿を見て
    なんだかキュンとしてしまいました⋆꙳


    車を待ってる間、くっつきながら
    一緒にTV見てる時間も
    凄く心地良くて
    T様の包容力に溶けるかと…🫢🩵

    大人の魅力も
    少年のようなお茶目さも
    待ち合わせていてズルイ紳士様だなあ

    終始沢山褒めて頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    夜遅くまで仕事の電話を
    受けていたので多忙の様ですが…
    お身体にはお気をつけて;;

    またお会いできること
    心待ちにしています𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/06/26 19:28お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル O様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    2回目のご利用との事で
    私を選んで下さり
    とても嬉しかったです⋆꙳


    初めましてとは思えないくらい
    とても親しみやすくて

    最初コース内容を見た時に
    身構えてしまったから
    そんな心配必要なかったですね☺️🌸笑

    一つ一つの反応が
    凄く新鮮で!

    『お洋服脱がせてくれるの⁉︎』
    『前回こんなのなかった』
    と思った事全て口にしてくれるが
    とても可愛らしかった🤭❣️

    これでまた一歩深く
    エステ沼に入っちゃいましたね?⋆꙳


    短いコースだったので
    120%の施術が出来なかったのですが…

    それでも内容がてんこ盛りだった様で
    『次どんな事をされるのか楽しみになる』
    と仰ってくださって光栄ですし

    エステの楽しみ方や醍醐味は
    こういう事だよなあと
    改めて気付かされました🌹


    あっという間な時間でしたが
    また沢山お話させてくださいね⟡.*

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました✨

    またお疲れの時は
    いつでも召喚してください🌸

    またお会いできること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍


  • 2024/06/25 23:28🌹受付終了です🌹


    本日、有難い事に
    全枠完売致しました🙇‍♀️🩵

    朝まで紳士様と居られるのが
    とっても嬉しいです⋆꙳


    次回出勤
    【6/27 20:00〜4:00】
    になります🌹

    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております⟡.*

    明日もみなさん一日
    お仕事頑張ってくださいね🌸

    渋谷店 めい

  • 2024/06/25 21:5821:40〜23:00🈳🪽⟡.*


    事務所戻ってきました𓂃𓈒𓏸

    先ほどの紳士様
    楽しい時間を一緒に
    過ごせてとても楽しかったです🥰

    またいつでも
    寄り道してきてくださいね

    このあと90分コースのみ
    ご案内可能です◎

    お時間合う
    紳士様ぜひお誘い
    お待ちしております🏹🩵

    渋谷店 めい
  • 2024/06/24 20:58お礼🌹本指名K様


    ご自宅 中野 K様

    やっとタイミングが合って
    本当に嬉しかったです😭🌹

    何度かお問い合わせもらっていたのに
    時間都合で断って
    心苦しかったし

    丁度、元気かなあ…もう会えないかなあ
    と考えていたので
    私の強いテレパシーが
    伝わって良かった📡🩵笑


    貴重な同い年くんだから
    やっぱり一緒にいて
    凄く気が楽ですし

    まさくんの落ち着いたトーンに色気があって実はいつも話しながら
    少しドキドキしてるんですよ🫢❣️

    今回も「会いたかった?」の質問に
    『おん』って即レス塩回答
    (2回も聞いたのに!笑)

    このツンデレがだいすきで
    逆に求めてる自分がいます🤣💞笑


    初めて会った時は
    エステ初心者だったのに
    もうすっかり気持ちいいのを
    拾える様になってましたね🤭💗

    久しぶりに会ったからか
    まさくんの一つ一つの言動に
    変にドキドキしながら
    施術したのは秘密…

    お風呂でもベットでも
    可愛らしい反応してくれて
    とても嬉しかったです🥰

    終わった後に
    くっ付きながらお話する時間も
    凄く心地よくて結構好きなんですよ⋆꙳

    とっても濃くて楽しい
    あっという間の120分でした


    ラスト枠、遅い時間なのに呼んで下さり
    本当にありがとう( ; ; )

    また疲れた時や"逢いたい"と思ったら
    いつでも召喚してね⟡.*​​

    忘れ物大切に
    保管しといてください😵‍💫笑

    また会える時を
    心待ちにしてます𓂃◌𓈒𓐍