五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

めい 23歳

  • 2024/06/21 22:3022:50〜🈳🪽⟡.*


    先ほどの本指名様
    ありがとうございました𓂃𓈒𓏸🩵

    沢山喜んでもらえて
    凄く嬉しかったです🤭🫧

    次回22:50〜から
    ご案内可能◎

    1週間頑張った自分に
    ご褒美をあげませんか?

    エステ大好きな紳士様も
    エステまだ知らない紳士様も
    大歓迎です🥂⟡.*

    今夜も素敵な時間を
    過ごせること楽しみにしてます

    ​​​​​
    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/21 18:07お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様

    先生とラスト枠過ごすのが
    定番化してきて凄く嬉しいです🥳

    しかも今回も珍しい事前予約!!

    前は酔っ払いながらの予約だったけど
    昨晩は疲れすぎたから直ぐに予約したって…

    私に癒しを求めてくれてる~!!と
    キュンとしちゃいました🤭❣️


    ついに私たち倒れちゃったね…

    というか先生の今まで
    スケジュールと飲み方で
    よく倒れなかったから
    ちゃんとお休みする時間ができて
    逆に安心です( ; ; )

    酒ヤクザな先生が
    しょぼしょぼな顔で『お酒怖い…』
    って言うの可愛すぎですね😇💓笑


    何度お会いしても
    話のネタがつきないですし
    お友達でもあり彼氏の様な
    安心感があります

    泡洗体前後の
    一緒に湯船に入る時間が
    わたし結構好きで

    先生の腕に収まると
    『あ〜ごくらく〜癒される〜』
    とハグしてくれる先生自体も
    可愛くて癒し効果抜群なんですよ?🌸


    いっぱい攻めると
    口を抑えて悶えてる姿は
    何度見ても凄く"良い"🙂‍↕️🩵 ←

    女の子みたいに悶えるのに
    OPの時間だと
    元気一杯な少年になるから
    いっつも笑ってしまいます笑

    濃くて笑いの絶えない
    120分でした⋆꙳

    お仕事ができて
    とても頑張り屋さんなS様

    自分のこと性格悪いって言っていたけど
    そんな冗談さえも優しさなんだなあと
    先生と話してて思います


    これからは健康第一で!🍀

    肝臓も心臓も無理させずに
    生きていきましょうね⟡.*

    また元気に会えること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/06/21 13:04お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル K様

    昨晩は久しぶりのご利用に
    ご指名頂きありがとうございました🌹


    まさかK様と
    地元がほぼ一緒とは…!!

    五反田店だけを使っていたのに
    急に渋谷店選んだのも
    私たちのシンパシーを
    感じたからかな?📡🩵笑


    一つ一つの反応が
    とても乙女みたいに可愛くて

    お洋服脱がしてもらう時の
    『え…⁉︎こんなの許されるの…⁉︎
    怒られちゃう…‼︎』(←誰に🤣)

    目がぱっちりなのも相待って
    マスコットみたいに愛らしい姿に
    きゅんきゅんしてしまいました🤭💗


    終始何から何まで
    褒めちぎって頂けて
    すっごく嬉しかったですし

    まさくんも次の日早いのに
    お気遣いまでして頂けて…😿

    聞き上手で本当に優しい人柄が
    全て滲みでてるなあと
    お話しながら思いました⋆꙳

    お身体すごく凝っていたので
    じっくり施術しましたが
    如何ですか…?

    楽になられていたら幸いです🌸


    地元トークや、海外トーク
    話題がつかなくて
    とっても楽しかった〜!

    お湯事件♨️
    次はシェヌーのお風呂を
    ちゃんと使いこなせる様にするね…😇笑

    夜遅いのにお時間作ってくださり
    ありがとうございました😭🌹

    次回もまたお会いできること
    楽しみにしていますね⟡.*

  • 2024/06/21 07:36お礼💌𓈒𓏸

     
    渋谷ホテル N様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    五反田店のページが
    見つけてくださったとの事で
    遥々渋谷までご足労下さり
    ありがとうございます( ; ; )✨

    五反田常連様とお会いする事はレアなので
    なんだか少し緊張しましたが…
    選んでもらえて嬉しかったです🫣💗


    ダンディというお言葉が
    とてもお似合いな紳士様で

    初見はクールかな?と
    思っていたのですが
    施術を始めると
    可愛く反応してくださるので
    ギャップにやられてしまいました☺️🌹

    海外出張から帰ってきた身体に
    マッサージが相当沁みたのか
    寝落ちしかけてましたね⋆꙳

    後半はオプションを
    相当楽しんでくださってて
    可愛らしかったですし
    クールな方の笑顔の破壊力…!

    『ハードル全然超えたわ』
    『最高に気持ちよかった』
    と仰ってくだって
    凄く嬉しかったなあ🥰


    120分とても濃くて楽しい
    時間を探してくれて
    ありがとうございました⟡.*

    渋谷店にも是非沼ってくださいね?

    また会えること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    昨晩はぐっすり眠れてますように