五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

めい 23歳

  • 2024/06/24 20:58お礼🌹本指名K様


    ご自宅 中野 K様

    やっとタイミングが合って
    本当に嬉しかったです😭🌹

    何度かお問い合わせもらっていたのに
    時間都合で断って
    心苦しかったし

    丁度、元気かなあ…もう会えないかなあ
    と考えていたので
    私の強いテレパシーが
    伝わって良かった📡🩵笑


    貴重な同い年くんだから
    やっぱり一緒にいて
    凄く気が楽ですし

    まさくんの落ち着いたトーンに色気があって実はいつも話しながら
    少しドキドキしてるんですよ🫢❣️

    今回も「会いたかった?」の質問に
    『おん』って即レス塩回答
    (2回も聞いたのに!笑)

    このツンデレがだいすきで
    逆に求めてる自分がいます🤣💞笑


    初めて会った時は
    エステ初心者だったのに
    もうすっかり気持ちいいのを
    拾える様になってましたね🤭💗

    久しぶりに会ったからか
    まさくんの一つ一つの言動に
    変にドキドキしながら
    施術したのは秘密…

    お風呂でもベットでも
    可愛らしい反応してくれて
    とても嬉しかったです🥰

    終わった後に
    くっ付きながらお話する時間も
    凄く心地よくて結構好きなんですよ⋆꙳

    とっても濃くて楽しい
    あっという間の120分でした


    ラスト枠、遅い時間なのに呼んで下さり
    本当にありがとう( ; ; )

    また疲れた時や"逢いたい"と思ったら
    いつでも召喚してね⟡.*​​

    忘れ物大切に
    保管しといてください😵‍💫笑

    また会える時を
    心待ちにしてます𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/06/24 18:39お礼🌹本指名H様


    ご自宅 代々木 H様

    2日前にお会いしたばかりなのに
    直ぐまたお会いできるなんて
    びっくりしました…!

    ありがとうございます☺️🌹


    あの子との答え合わせを
    すぐ聞きたかったんですね🤣

    玄関入るなりずーっと
    ニヤニヤしていて
    面白かったです笑

    こないだ120分お会いしただけなのに
    性格だけでなく
    生い立ちまでも見透かされて
    怖かったのですが(←)

    おかげで気負わずに
    自然体でいれたがします

    今回も講座が繰り広げれて
    頭の中のメモが
    追いつかなかったです😹🌸

    「愛」って単純な様で
    本当な複雑ですね

    話しすぎてほぼマッサージで
    終わってしまったけど
    それも新鮮で凄く楽しかったですし
    とても勉強になりました🖋️

    前回同様に
    「別に抜かなくていい」って
    いうけどちゃんと反応してくださるから
    とっても嬉しいです🤭笑

    弱いところ
    いっぱい知れたので
    私は大満足⟡.*

    お忙しい中呼んでくださり
    ありがとうございました🌹

    また色々教えてくださいね

    あの子が繋げてくれた
    不思議なご縁に感謝です𓂃𓈒𓏸

  • 2024/06/24 07:48お礼🌹本指名A様


    渋谷ホテル A様

    また今月もお誘い頂けるとは
    思ってなかったので
    事前予約頂けた時
    飛び上がってしまいました☺️🌹

    またお会いできて
    本当〜に!嬉しかったです( ; ; )

    先月と髪色も変わって
    更にハンサムに磨きがかかってました⟡.*


    初めてお会いした時も思ったのですが
    A様の優しい空気感が
    とても心地良くて凄く癒されます

    癒しタイプなのに
    胸筋動かしてくれたり(凄い)
    ボディビルダーポーズしてくれたり
    お茶目な面もあるの
    本当にズルいですよね🤣🩵笑

    可愛いらしい笑顔で
    『めいさん、めいさん」と
    呼んでくださるA様に
    密かにキュンしてました⋆꙳


    前回よりも敏感さんになった気が…

    お風呂場とベットに
    鏡がついていたからなのか
    前回より反応が良くて
    私の意地悪スイッチが更に☺️🔥

    施術中ずっと見つめてきて
    目が合う旅に『可愛いです』と
    真剣に褒めてくるの
    とてもドキドキしました、、


    今回も可愛らしい反応を
    たっくさん見る事が出来て
    大変嬉しかったですし

    新たな自分も発見できた気がして
    凄く楽しかったです🤭💞

    私もA様みたいに
    トレーニング頑張ろうっ

    ボルダリングのアザ
    お大事にしてくださいね?

    またお会いできること
    楽しみにしております🥰

    Thank you for having me that night and
    i was so so happy to spend time
    with you again🩵 i hope you see you soon! God bless xx