五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/07/17 23:03お礼🌹本指名I様


    ご自宅 恵比寿 I様

    今週は会えないと思っていたので
    事前予約頂けて凄く嬉しかったです😿🌹


    私とお会いするまでは
    気分で夜中に呼ぶスタイルだったのに
    ここずっと事前予約をしてくれたり
    日記を覗いてきたり(←笑)

    この変化に凄く特別感を感じて
    とっっても嬉しいです

    いつも本当に
    ありがとうございます( ; ; )🩵


    普段はおしゃべり多めだけど
    今回はお仕事で体を痛めたからと
    大人しくマッサージを
    受けている姿はなんだか少し可愛らしくて
    施術を張り切ってしまいました🌸

    初めてお会いした時から
    思っていたのですが

    I様との沈黙の時間って
    意外と居心地が良いんです
    (私だけかな?)

    そこに居てくれるだけて
    何故か安心するような暖かい雰囲気を
    纏っている気がします🌹


    『仕事を仕事と思ったこともないし
    だからといって遊んでる感覚もない』
    ってお言葉かっこよかったなあ

    お話するたびに
    私もいつかI様みたいに
    自分の世界感を表現して楽しく
    お仕事したいなと
    憧れが強くなっていきます

    こんなにお洒落なのに
    少年のようにお茶目な所もあって

    毎週の様に沢山お会いしているけど
    I様の色んなギャップを見つけれて
    とても楽しいです🤭🩵

    今回も沢山笑って
    あっという間な時間でした⋆꙳

    腰のお加減いかがてますか?
    むりせず、お身体ご自愛くださいね🍀

    またすぐにお会いできること
    楽しみにしております☺️🌹
  • 2024/07/17 22:03お礼🌹本指名S様


    港区ホテル S様

    まさかの久しぶりすぎる
    再会でびっくりしました…!!

    偶然には出来すぎているし
    好きなタイプはやっぱり
    変わらないんですね☺️❣️笑

    数少ない出張で
    また会えるなんて
    凄く嬉しかったです⟡.*


    前店では珍しかった
    甘えん坊でドMなS様

    泡洗体から
    大変なことになっていて
    体を震わせながら悶える姿は
    とっても可愛らしかったなあ☺️🩵

    『やだやだ』と気持ち良さを
    怖がるのもまるで女の子みたいで
    変な扉を開きそうになりました🫢🔥笑

    嫌なの?と聞くと
    黙ってしまうと所や
    可愛い声を出してしまう所は
    以前と変わらないですね、ひひ

    というか以前よりもっと
    ドMさんになってる……??

    今回は珍しく​​意地悪欲が
    大爆発してしまった日でした🤭

    大喜びしてくれたので
    私も満足です❣️


    次の日早いのに
    お時間作ってお誘いくださり
    ありがとうございました!

    偶然の再会をきっかけに
    東京にきた際は
    いつでも召喚してくれると嬉しいです🌸

    また会えること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/07/17 20:52お礼🌹本指名Aさま


    渋谷ホテル A様

    今月も安定のあっくん会☺️🌹

    初めてお会いした時は
    ド新人で肌寒い季節だったのに
    もうあっという間に夏

    毎月時間を作ってお誘い頂く事自体
    本当にありがたいのに
    一緒に色んな季節を重ねていくくらい
    長い付き合いになって下さっているのが
    感慨深くて…

    いつもいつも
    ありがとう( ; ; )🩵
    (100万回言っても足りない)


    最近ずっと真夜中でも「みたよ」を
    してくるからいつ寝てるのか
    心配になるけど

    寝落ちから起きて
    最初にすることが
    私の「みたよ」なのが
    少し嬉しかったりします😹🌻笑

    でもちゃんと
    ベットで寝てくださいね……🥲


    一緒にいるととても安心しますし
    小さな悩みでも相談すると
    的確かつ優しいアドバイスをくれるから
    ついつい甘えてしまうけれど…

    マッサージに入ると
    立場が逆転するのが本当に
    堪らなくて☺️❣️

    あっくんだけじゃなくて
    私も色んなSの扉を開かせてもらった(←)
    から攻めるのがとても楽しいのです、ひひ

    足のふくらはぎも
    ほぐれたみたいで良かったです!!

    報告貰ったとき嬉しくて
    ガッツポーズしちゃった✨


    あっくんが私を布教してくれるように
    私もあっくんは自慢の
    素敵な紳士様です🌹

    これからも私の先生でいてくださいね⋆꙳

    また再来週お会いできること
    楽しみにしています☺️🌸