五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/07/30 23:02お礼🌹本指名I様


    ご自宅 恵比寿 I様

    お久しぶりにお誘い頂けて
    凄く嬉しかったです☺️🌹

    毎週お会いしていたので
    暫く期間が空くと
    流石に寂しい気持ちになりますね…(;;)

    I様を前にすると
    ヘラヘラしてしまうので
    気づいてないと思うけど
    本当はずっと会いたかったです

    (口にすると恥ずかしいから
    言わない言えない🙊笑)



    月曜日でI様にお会いするのが
    25回目になりました
    本当にびっくり…!😳😳

    お会いする度に
    I様の話術で
    私の心を捲られて

    実は面倒くさい性格だってバレたり
    頑固なところを見せてしまったり
    今までだいぶ曝け出しなあと
    改めて思います🫢💭

    こんな私を気に入って頂けることが
    未だ不思議に思うと同時に
    物凄く有難いですし

    いつもいつも
    『会いたいから呼んでる』
    と仰ってくれて

    そんなの当たり前じゃないから
    とても励みになるんです

    『めいさんはエッチなマッサージ
    凄い上手だよね』は
    流石に笑っちゃったけど😹❣️笑


    いつも時間を作ってくださって
    楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )

    I様は密かに
    私の"なりたい憧れの人"で

    このお仕事してなかったら
    絶対どう転がっても
    出逢うことなかったなあと
    しみじみ思います


    これから海外にいかれて
    暫く会えなくなりますが…
    色んなお土産話
    楽しみにしてますね☺️🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/07/30 21:58お礼🌹本指名H様


    ご自宅 代々木 H様

    気まぐれ屋さんなのに
    今月2回もお誘い頂けるなんて
    とてもビックリしました😳🌹

    『俺まじでテキトーだから』って
    いっっつも言うけど
    誰よりも違う角度で凄い私(達)のことを
    気にかけてくれてますよね?🤭笑

    会うたびに距離が
    縮まっている気がして
    凄く嬉しいです⟡.*


    私の中で勝手に
    H様は他の人に揺さぶられない
    強い芯を持っている紳士様と
    思っていたのですが

    あの子から振られて
    『結構悲しかった、、』と
    気にしてる様子が
    物凄く意外で…!!

    可愛らしくも人間らしい姿を
    見れてキュンとしてしまいました🤣🩵


    マッサージ中に
    H様とディベートする時間が
    結構楽しくて

    私が1言ったことに対して
    10で返ってくるから
    物凄く勉強になりますし

    人の知見ってやっぱり
    経験から養われるモノだなあと
    話しながらいつも圧倒されます

    人間同士の"愛"のある関わりを
    凄く大事にするH様

    大事な事を都度気付かせて下さる
    私の先生ですね☺️🌸


    今回も抜かなくていいと
    気遣ってくれたけど

    攻めると気持ちよくなって
    黙ってしまうところ
    凄く可愛らしかったです🤭💗

    120分があっという間に
    過ぎてしまってびっくり!

    おふたりに進展があることを
    私は楽しみにしていますからね?

    近況報告おまちしております𓂃◌𓈒𓐍