五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/08/31 19:41お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 恵比寿 T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    こちらに伝わるくらい
    最初は緊張しているように
    見受けられて

    私よりお兄さんだけど
    恥ずかしそうに
    はにかむ姿が凄く愛らしく
    ご対面から癒されてしまいました☺️


    ハグの時の身長差
    ぴったりでしたね🤤

    洋服を脱ぐときに
    沢山くっついてきたのが
    まるで大きなワンちゃんの様で
    きゅんきゅん止まらず⋆꙳

    目が合うたびに
    『本当に全部綺麗です』
    と照れながら褒めてくださったのも
    凄く嬉しかったです🫣❤️


    人生2回目の泡洗体🫧

    少ししか触れていないのに
    立ってられないくらい
    敏感に腰が揺れていて…

    何度も『恥ずかしい』と言われ
    私のS心に突き刺さりまくりでした

    穏やかな紳士様が
    お風呂でもベットの上でも
    乱れる姿は堪らないですね🤭💞笑

    意地悪しすぎたせいか
    最後は夢の中へ入ってしまった
    しゅんくんを見れて
    私も大満足です、ひひ

    これで風エス沼には
    両足入ってしまったかも…?🤭


    遅い時間なのに呼んで頂き
    ありがとうございました☺️🌹

    沢山可愛い可愛いと
    褒めてくれたおかげで
    鼻の下が伸びぱなしです

    また夜更かしした時は
    いつでもお供しますからね⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/08/31 18:28今夜も貴方と🤍


    嵐の前夜でも渋谷は
    大賑わいです🥂⋆꙳

    土曜日の夜は皆様
    如何お過ごしですか?

    普段頑張ってある自分に
    ご褒美を🫧

    ぜひ週末の夜を
    お供させてください⟡.*

    今夜も素敵な出逢いがあることを
    楽しみにしております☺️🌹

  • 2024/08/31 16:24お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様

    今月3回目……!😭✨

    前回同様に180分も
    お誘い頂きありがとう( ; ; )🩵


    今まで振り返ると先生に
    呼ばれる日は雨が多くて

    "嵐の夜は先生がやってくる"
    そんな言葉が私の中で
    出来上がりました☔️笑

    憂鬱になる雨でも
    先生のおかげで出勤が楽しみに
    なっているんですよ

    メッセージを一切交わした事ないのに
    「会えるかなあ」と考えると
    先生のご予約が入るの
    やっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)

    私たちの間に不思議な力が
    働いているのかもしれませんね、ひひ


    とても忙しいのに
    半休を私に使ってくれたのが
    凄く凄く嬉しくて

    常に人に囲まれている
    人気者な先生の羽を休める場所を
    提供出来ている事に
    喜びを感じます☺️🌸

    いつも思うけど3時間あるのに
    あっという間に過ぎ去るほど
    一緒にいる時間が
    すっごく楽しい…!

    初対面のときから
    先生の空気感が
    本当に心地よくて

    何回お会いしても
    「前より楽しい」を更新してしまう

    友人のような"楽しさ"と
    彼氏のような"ときめき"を
    いつも与えてくれる素敵な紳士様だなと
    いつも思っています🌹


    最後動けなくなるくらい
    いじめちゃってごめんね🥰笑

    あの後の飲みは
    生き残れたのだろうか…🥃

    身体は一個しかないので
    くれぐれもご自愛くださいね

    いつも笑いの絶えない
    時間をありがとうございます⟡.*

    また来月も会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/08/30 03:18ラスト枠のみ💙


    雨の中お誘い頂き
    ありがとうございます🌹

    有難いことに
    本日残りラスト枠のみの
    ご案内になりました⋆꙳

    3時以降となりますが
    まだまだ眠れない紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🥰

  • 2024/08/29 23:3123:30〜🈳🪽⋆꙳


    先ほどの本指名様
    ありがとうございました🥰

    お足元悪いのに
    お会いくださって
    凄く嬉しかったです( ; ; )🤍


    このあと
    🈳23:30〜
    ご案内可能です

    雨風強いですが
    癒されたい紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    素敵な時間を
    一緒に過ごしましょうね⋆꙳

  • 2024/08/29 19:36お礼🌹本指名Y様


    ご自宅 池尻大橋 Y様

    丁度お元気かな…と
    考えていたらご予約が…!!

    2ヶ月ぶりにお会いできて
    飛び上がるほど
    嬉しかったです😭❤️

    以前お会いした時より
    筋肉がついていて…

    やまちゃんのハンサム度に
    拍車がかかっていて
    終始ドキドキが
    止まりませんでした⋆꙳

    久しぶりの再会だからか
    お互いにテンションが
    高かった気がする☺️🤍


    相変わらず優しくて
    甘々なやまちゃん

    お風呂にお湯を
    溜めておいてくれたり

    洋服を脱がすときも
    『めいちゃんほんと可愛い』
    とずっと彼氏かなと
    錯覚するくらい
    甘やかしてくるので
    心臓が暴れ回ってました…🫢💗

    突然色気だしてくるの
    本当にずるい


    お酒入っていたけれど
    心配なんて必要ないくらい
    敏感さんでしたね☺️❣️

    会えなかった
    空白の時間を埋めるように
    じっくりじっくり
    施術させて頂きました⋆꙳

    たくましい腕に
    包まれてお話する時間も
    とても心地よくて

    120分とは思えないくらい
    濃く甘いひとときを
    過ごせて凄く幸せです⟡.*

    そろそろ本腰いれて彼女作ろうかなと
    言われた時は
    結構、かなり、めっちゃ
    寂しかったけれど

    やまちゃんが
    このお店を卒業するまで
    お供させてくださいね🌹
    (悲しくて泣いちゃうかも)


    忙しいのに時間を作ってくれて
    ありがとうございました( ; ; )❤️

    凄く楽しくて
    別れが惜しかったなあ

    お酒も飲み過ぎほどほどに
    くれぐれもご自愛ください⋆꙳

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/08/29 18:28お礼🌹本指名I様


    ご自宅 恵比寿 I様

    4日前にお会いしたばかりなのに
    また直ぐ呼んで頂けて
    凄く嬉しかったです😭❤️

    いつも忙しいのに
    今回は日付が変わる前に
    お誘い頂けるとは…!

    早い時間も
    凄く新鮮でしたね🌸


    お会いする頻度が
    最近少なくなってきていたので
    とても寂しかったのですが

    またこうやって
    顔を合わせる機会ができて
    凄く嬉しいですし

    一緒に時間を過ごす事
    どんなに貴重で大切だったか
    改めて気付きました

    でもこんなに
    当たり前になりかけるくらい
    1番会ってくれるなんて
    初対面の頃は一ミリも
    思ってなかったです😹🤍笑


    I様はよく私に
    『まだ心を閉ざしてる』
    『壁を感じる』
    と言うけれど

    今までI様ほど
    頻繁に会う紳士様はいなかったから
    急激に距離を縮められる事に
    慣れてないだけで

    I様のことは凄く
    尊敬しているんですよ⋆꙳

    ライフスタイルや価値観が
    私に持ってないものばかりで
    凄く刺激的になりますし
    猛烈に憧れます

    女性だけじゃなくて
    男性にも想いを寄せられがちなのも納得

    何気にI様の
    モテエピソード聞くの
    大好きです🤭❤️笑


    帰国後の時差ボケか
    昼夜逆転してる様なので
    沢山ゆっくり休んでくださいね

    今回も笑いが耐えない
    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした⟡.*

    またお会いできること
    凄く楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/08/27 23:06🌹また木曜日にお愛しましょう🌹


    有難いことに
    本日は本指名様で
    全枠完売致しました🙇🏻‍♀️✨

    いつも時間を作って
    お誘いくださる皆様には
    感謝の気持ちで一杯です(;;)


    本日ご案内できなかった
    紳士様方

    またの機会に
    お会いできることを
    心より願っております☺️🌹

    また、大変恐縮ですが
    最近の深夜枠が有難いことに
    ご予約頂けることが多いため

    確実にこの時間は空いてる!って方は
    事前ご予約をお勧め致します💍🩵

    次回の出勤は
    8/29(木) 20:00〜4:00

    平日の夜ですが
    素敵な紳士様との出会いを
    楽しみにしております

    それでは皆様
    素敵な夜を
    お過ごしくださいませ⋆꙳

  • 2024/08/27 22:22お礼💌𓈒𓏸


    リッツカールトン東京 M様

    昨晩は素敵なホテルにお招き頂き
    ありがとうございました🌹⟡.*

    タイミング合わないと
    諦めてしまう方が多い中

    『絶対めいさんに会ってみたかった』
    とお忙しいのに移動先でも
    ご予約をしてくださって
    本当に本当に嬉しかったです

    月曜日はいつも出勤しないですし
    五反田のページから選んでくれたと聞いて

    よりMくんにとても特別な
    ご縁を感じました

    私を見つけて下さり
    ありがとうございます( ; ; )❤️


    豪華なホテルだったので
    どんな紳士様なのかと
    身構えていたのですが

    歳の近い紳士様が現れて
    ビックリ…!

    包み込んでくれる優しい雰囲気に
    ご対面からドキドキが
    止まりませんでした

    素敵な夜景を目の前にして
    行う施術はすごく
    ロマンチックで
    とても贅沢な時間でしたね🌃


    M様の言動行動に一つ一つ
    凄く気遣いと
    思いやりがあって

    素敵な人柄が
    伝わってきますし

    私が施す立場なのに一緒にいるだけで
    彼女になったような
    ときめいた気持ちになります

    湯船で身を寄せ合いながら
    お話しする時間は
    凄く心地よかったなあ⋆꙳


    少し触れるだけで
    敏感に反応してしまう姿が
    とっても可愛らしくて🤭❣️

    蕩けた顔で
    『気持ちいい』と
    身をくねらせていたのが
    とても妖艶で素敵でした

    意地悪しがいがあるくらい
    とても反応がいいから
    夢中で触れてしまった気がします☺️🤍笑

    致死量の「可愛い」と甘い言葉を
    Mくんからいただけて
    凄く嬉しかったですし

    濃厚な時間を一緒に
    過ごせて楽しかったです⟡.*


    次の日も予定があるのに
    私との時間を作ってくださり本当に
    ありがとうございました😭

    お休みが殆どないくらい
    頑張り屋さんなのを聞いたので
    あまり無理せずに…
    ご自愛くださいね🌸

    次回東京に来られた際も
    もっとMくんの事を
    知れたいいなと思います⋆꙳

    またお会いできますように𓂃𓈒𓏸


  • 2024/08/27 20:37お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 上北沢 O様

    昨晩はとても素敵なお家に
    お招き頂きありがとうございました🌹


    迷子になりかけた所に
    わざわざ外までお迎え頂けて
    そのお気遣いにとても
    心温まりました⋆꙳

    お部屋から伝わる
    ストイックな性格の紳士様

    筋トレする紳士様は
    コワモテなイメージがあるけれど
    O様は凄く親しみやすくて

    カウセリングシートを書くときも
    ちんまりと正座していたのが
    とても印象に残っています☺️🌸笑


    初めましてとは思えないくらい
    お話止まりませんでしたね⋆꙳

    無意識に頑張りすぎてしまう節があるのか
    一日中運動して身体を痛めたり

    愛犬を甘やかしすぎて
    悩んでいたり

    サイズを間違えて
    大きすぎるスピーカーを
    購入したり

    話せば話すほど
    可愛らしいお茶目な
    ギャップを沢山お待ちで
    終始笑いが止まらず😹🩵


    泡洗体やマッサージ中
    恥ずかしいのか
    目を合わせようとすると
    すぐ逸らす姿も凄く愛らしくて

    学生時代の
    甘酸っぱい気持ちを
    思い出しました⋆꙳

    筋トレしている紳士様って
    やっぱりMっ気ありますよね?ひひ

    本格的なマッサージも
    濃厚なオプションも
    沢山喜んで頂けて嬉しいです🥰


    120分なんてあっという間!

    🐶ちゃんにもお会いできて
    私も凄く癒された
    素敵な時間でした

    普段あまりこういうお店を
    使われないとの事ですが

    また意地悪されたくなったら
    いつでもお呼びください☺️❤️‍🔥

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍