五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/08/01 22:58お礼🌹本指名T様


    ご自宅 渋谷 T様

    1ヶ月ぶりにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです😭🌹

    多忙な紳士様だから
    またお会い出来ると
    思っていなかったですし

    ご対面時に『ずっと会いたかった』と
    嬉しそうに仰ってくれて
    不覚にもキュンとしてしまいました⟡.*

    以前よりも身体が綺麗に焼けていて
    筋肉と相まってT様のセクシーさに
    拍車がかかった気がします…🫣


    マッサージ中ひとつひとつの
    反応が全部可愛らしくて

    目が合うたびに
    『可愛すぎるよ』『なにぃ?』
    と限界オタク(←)のように
    褒めてくれるから
    笑いが止まりませんでした😹💕

    見た目からは想像できない
    お茶目で少年のような人柄は
    周りの人間を魅了してるんだろうなあと
    お話しするたびに思います🌼


    『前回のことよく覚えてるね?』
    ってびっくりしていたけど
    素敵な紳士様のことは
    私はなにひとつ忘れないんですよ?🤤

    今回もくっつきながらTVみてて
    車を待つ時間は
    すごく居心地良くて

    ついつい長居してしまうくらい
    T様には安心感があります⟡.*


    次の日お仕事あるのに
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました😭❣️

    私も島に連れて行く約束
    忘れないくださいね🤭笑

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/08/01 22:09お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様

    ご対面した時から
    初めまして感がなく
    凄く見たことあるなあ…と
    思っていたのですが

    S様の性癖を聞いて
    一気に記憶が呼び起こされました💡

    それくらい私にとって
    印象深い紳士様です😹❤️‍🔥


    1年ごしでしたが
    相変わらずギャップの塊で
    話している時は
    聞き上手なハンサムさんなのに

    スイッチが入ると
    まるで別人で……🤭🩵笑

    可愛らしい反応を
    たくさんしてくださったので
    私も大変興奮してしまいました⋆꙳

    『最高、可愛すぎる』
    と施術中急に褒めてくるから
    ドキドキ止まらず、、

    短い時間でしたが
    opも含めてとても濃い時間を
    過ごすことができました


    偶然また再会できたのも
    ご縁ですね🌸

    体が硬すぎるので
    あまり頑張りすぎずに…

    また気が向いたら
    いつでも召喚してください⟡.*

    またのお越しをお待ちしております🌹