五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/08/21 20:32🈳 00:00〜ラスト枠のみ 🈳


    素敵な初めまして様

    そして昨日お会いしたばかりの
    本指名様まで…!

    ご予約頂けて
    とても嬉しいです(;;)🩵

    今夜も素敵な時間を
    一緒に過ごせること
    楽しみにしております🥰


    有難い事に
    本日ラスト枠のみのご案内
    となりました🙇🏻‍♀️🤍

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    渋谷店 めい

  • 2024/08/21 14:48お礼💌𓈒𓏸


    新宿ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    お洒落なメガネを外すと
    引き込まれそうな
    優しい目がとても印象的で

    見た目はコワモテなのに
    話し方は凄く穏やかな
    素敵な紳士様⋆꙳

    身につけている物が
    凄く上品だなあと思っていたら
    まさかのアクセサリー屋さん…!

    ギャップの塊に
    ご対面からときめきが
    止まりませんでした☺️🌹


    飲み過ぎの心配はありましたが…
    泡洗体全く問題なかったですね?⋆꙳

    壁にもたれてしまうしまう程の
    敏感さんで凄く可愛らしかったですし

    声を我慢しきれなくて
    漏れる吐息が
    私の意地悪心に
    刺さりまくりでした🥰

    頭痛を引き起こすほどの
    肩こり持ちという事で
    首をホットタオルで
    温めながら

    じっくり ゆっくり
    施術させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    『気持ち良すぎる、やばい』
    『最高すぎる』
    と身体中溶けさせながら
    マッサージ喜んで頂けて
    凄く光栄です☺️🍀

    血行が良くなったおかげか
    後半はヘトヘトに…
    ジェットコースターのような
    素敵な時間でした𓂃𓈒𓏸


    沢山、可愛い可愛いと
    褒めて頂けて

    『ぜひ俺のオキニになってください』
    と紳士様側から
    言って頂けたことも
    物凄く嬉しくて
    胸が一杯です

    お仕事もあるのに
    私のために時間を使ってくれて
    本当にありがとう(;;)❤️

    これからもどうぞ
    末永く宜しくお願いします🥰

    お仕事多忙とはいたけど
    どうかご自愛くださいませ⟡.*

    また次回も素敵なひとときを
    一緒に過ごせること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/08/21 07:48お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 世田谷区 K様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    初めましてなのに
    凄くフィーリング合う
    妙な心地よさがある
    素敵な紳士様

    ご対面早々から
    小ボケを沢山かましてきて
    凄く面白かったですし
    夫婦漫才みたいな時間も
    本当に楽しかったです😹🤍

    なんとなくK様は
    親しみやすさはあるけど
    全然つかめなくて
    ミステリアスな部分もある印象でした

    それもまた一つの魅力ですね⋆꙳


    K様の初泡洗体
    奪うことができて
    凄く嬉しい🫧

    何事にもやっぱり経験は大事

    想像以上に敏感さんで
    跳ねてしまうくらい
    感じてくれていたのが
    ほんとーに可愛らしくて🥰

    意外と恥ずかしがり屋さんなのも
    キュンポイントでしたし

    消えるような声で
    「気持ちいい…」と
    呟かれる度に
    胸を撃ち抜かれていました☺️💘

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて
    大満足です⟡.*


    やっぱり"仲介者"同士は
    惹かれ合うって話
    本当でしたね🤭💗

    お話も楽しくて
    あっという間な時間でした⋆꙳

    またニートで暇になったら
    いつでも遊び相手に
    呼んでくださいね

    もっとK様のことを
    深掘りできたらいいなあ🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍