五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/09/29 07:21𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐋𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓈒𓏸


    品川ホテル K様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    なんだか守りたくなる様な
    母性をくすぐる雰囲気を放つ
    可愛らしい紳士様で

    お仕事終わって急いで走ってきたのか
    一生懸命息を整えようとする姿に
    愛おしさを覚えました

    お酒で熱っているのか
    関西訛りの拙い話し方も
    凄くキュート

    周りの人をこの愛らしさで
    虜にしているんですね☺️🤍


    話しているだけなのに
    もう既に反応していて……

    顔を隠したいのか
    恥ずかしそうに
    私をハグしてくる所も
    ほんとーーにズルい

    一つ一つの行動が
    可愛らしすぎて
    何度も心を射抜かれていました

    目を合わせるたびに
    『も〜めいちゃん可愛い!持ち帰りたい』
    と感情を終始爆発させていたけれど
    同じ言葉を返します☺️❤️笑


    飲んでいたのに
    驚くほど敏感さん

    壁にへばりつきながら
    可愛い声を漏らす姿をみて
    私もいつも以上に
    意地悪してしまった気がします🤭

    ベットの手前に鏡があったから
    余計に盛り上がってしまいましたね

    気持ち良さに素直で
    従順なK様だからこそ
    自分を解放して
    楽しく施術させて頂きました☺️❤️

    本格的マッサージも
    性感マッサージも
    沢山喜んでもらえて何よりです⋆꙳

    最後動けなくさせてしまって
    ちょっと反省☺️(してない)


    次の早いのに
    呼んでいただき
    ありがとうございました( ;; )

    色んなところを飛び回る
    頑張り屋さんだから
    あまりご無理せずに

    いつでも東京に来た際は
    召喚してくださいね🥰

    また会える事を
    とても楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

  • 2024/09/28 11:58𝐓𝐨.本指名S様🌹


    品川ホテル S様

    丁度お元気にしているかなと
    考えていたのでまたお会いできて
    本当に嬉しかったです( ;; )🤍

    到着したばかりでお疲れの筈なのに
    相変わらず素敵な笑顔と
    包み込んでくれる優しさを
    向けてくれて

    久しぶりの抱擁に
    じんと胸が熱くなりました


    空白の3ヶ月間
    話したい事がありすぎて
    前のめりになりながら
    お話してしまった気がします🫢✨笑

    和気藹々とお話していたと思いきや
    『ずっと会いたかった』
    『もう会えただけで癒される』
    と突然囁いてくださるから
    心臓が持たない…

    前にもお伝えしたけど
    S様の声が大好きだから
    終始ときめき止まりませんでした⋆꙳

    『旅行で○○行ったけど
    めいの事が頭に浮かんだ』と
    仰ってくれて

    普段の生活で会っていない時でも
    こうやって私の事を頭の片隅に
    おいてくださっているのかと思うと
    凄く嬉しかったですし

    それくらい
    S様に存在価値を見出してもらえて
    とても光栄です😢❤️


    久しぶりの施術だから
    大分張り切ってしまって
    最初から全開で
    意地悪してしまいました🔥笑

    空白があっても
    敏感さは健在でしたね⋆꙳

    少し触れるだけで
    蕩けた顔を見せてくれるから
    とてもやり甲斐があります

    身体を震わせながら
    『めい』と私の名前を
    呼ぶ姿は凄く可愛らしくて…

    余計に火がついてしまいました🥰

    会えなかった時間を埋める様に
    私の存在を刻むように

    お風呂でもベットでも
    幸せな時間を過ごせて
    私も癒された時間でした⟡.*


    多忙の中会うチャンスを
    作ってくださり
    いつも見守ってくださり
    ありがとうございます( ;; )🤍

    体調を気遣ってくれてましたが
    季節の変わり目なので
    S様もご無理せず
    ご自愛くださいね🌸

    また10月会えるといいなあ…と
    淡い期待をよせながら
    私も昼と夜頑張ります⟡.*

    また次回も一緒に時間を
    過ごせます様に𓂃𓈒𓏸

  • 2024/09/27 23:30明日の空き情報📣🌹


    有難いことに
    明日は残り1枠のみの
    ご案内となりました◎




    🈵21:00〜23:00
    🈳23:30〜 最大120分
    🈵2:30〜4:00


    お忙しい筈なのに
    先の予定を見据えて
    ご予約頂けること
    物凄く嬉しいですし

    私のモチベーションにも
    なっております

    ありがとうございます( ;; )🤍

    まだ🈳ございますので
    エステ未経験な方も
    エステ大好きな方も
    ぜひお待ちしております⟡.*

    素敵な週末を一緒に
    過ごしましょうね

  • 2024/09/27 22:46𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐋𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓈒𓏸

    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    花が咲く様に笑顔が優しい
    心を溶かしてしまう様な
    可愛い笑顔をお待ちの紳士様

    ご対面した瞬間に
    『可愛いっ』と
    小さな拍手をする姿が
    あまりにも愛らしく

    私の方がY様の虜に
    なってしまいました☺️✨


    初めましてなのに
    妙にフィーリングが合うのか
     一緒の空間にいるだけで
    とても心地よく

    湯船の中で
    くっ付きながら
    お話しする時間が
    すっごく楽しくて⟡.*

    全然泡洗体に
    いけなかったのも
    良き思い出🫧笑

    目を合わせる度に
    可愛い可愛いと嬉しそうに
    抱きしめてくれたり

    私よりお兄さんの筈なのに
    無邪気な笑顔が本当に眩しくて
    終始キュンキュン
    止まらなかったです


    お洋服を脱がれる前から
    大変な事になっていましたね🤭❣️笑

    触れていないのに元気な姿に
    私の意地悪心が沸々と…

    Y様の反応があまりにも可愛らしくて
    久しぶりに滾ってしまい
    焦らして焦らして…

    『やばい』と悶えている表情を
    沢山眺めさせて頂きました🥰

    癒しとときめきの融合があった
    とても濃くて甘い時間を
    過ごすことができて
    大満足です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました( ;; )🤍

    沢山褒めて頂けて
    凄く嬉しかったですし

    また次回のことも
    楽しそうに考えてくださって
    胸が一杯になりました

    今回以上にまた次も
    意地悪するので覚悟
    しといてくださいね🤭笑

    多忙とのことなので
    お身体にご無理せずに…

    またお会いできることを
    心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/09/26 16:18𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐋𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    扉を開けた瞬間から
    致死量の『可愛い』『綺麗』
    を浴びせられ(?)
    身体中が沸騰するかと…😵‍💫🤍笑

    久しぶりのエステで
    私を選んで貰えてとても光栄ですし
    直ぐに気に入って頂けて
    凄く嬉しいです⟡.*

    とても褒め上手かつ
    包み込むような優しさと
    お気遣いを持っている紳士様

    S様のその大きな
    暖かい身体にハグされた時は
    思わず身を委ねたくなるくらいの
    安心感があります⋆꙳

    その素敵な人柄を生かした
    お仕事にも勤めている事にも
    凄く感動しましたし

    『自分が選んだ道だから』と
    真摯に仕事に向き合っている所
    私も見習わなければと
    襟を正された時間でもありました


    頑張り屋さんなのが
    すぐ分かるくらい
    背中が凝り固まっていたので

    じっくりゆっくり
    解させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    少しでも楽になれていたら
    幸いです🌹

    私より何倍も大きな体をもつ
    S様を意地悪するのが楽しくて
    やりすぎてしまったかも
    ごめんね🥰笑

    やばいやばい、と
    困惑しながらも気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったですよ?⋆꙳

    お話した内容も相まり
    心の距離がぐっと縮まった
    素敵な時間を過ごせて
    楽しかったです⟡.*


    『めいちゃんにはいくらでも払う』
    とオプションも全てつけて下さり
    そして私との時間を大切にしてくださり
    ありがとうございます ( ;; )🤍

    今回の貴重なご縁に
    特別なものを感じましたし
     素敵なアドバイスに
    心暖まりました

    住まいは離れているけれど
    またいつでも癒されに
    遊びにきてくださいね🌸

    お仕事ご無理なく

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/09/26 00:12次回2:50〜🈳🌹


    本日は沢山のお誘いで
    有難い事にラスト枠のみの
    ご案内となりました🙇🏻‍♀️✨

    肌寒い夜を
    ご一緒させてください

    心身温まる癒しの空間を
    お届けいたします⟡.*

    滑り込みぜひ
    お待ちしております⏳🤍
  • 2024/09/25 22:28🥀直近の空き情報


    有難いことに土曜日の枠が
    埋まりかけています⟡.*

    事前ご予約下さる
    紳士様方

    いつもチェックして頂き
    本体にありがとうございます ;; 🤍

    金曜日のご予約は
    まだ余裕がありますので
    タイミングが合う紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🥀


    < 9/27(金) >

    🈳 18:00〜19:30
    🈳 20:00〜21:30
    🈳 22:00〜23:30
    🈳 00:00〜ラスト枠


    < 9/28(土)>

    🈵 21:00〜23:00
    🈳23:30〜 最大120分◎
    🈵2:30〜4:00

  • 2024/09/25 21:28✧ 貴方が魔法をかけてくれるから ✧

    皆様、こんばんは

    もうすっかり暑さが過ぎて
    秋風が吹き始めましたね🍂

    この時期は温度差で
    体調を壊しやすいので
    皆様ご自愛くださいませ⋆꙳


    先週も沢山お誘いで満枠誠に
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ザエステに入店してから
    もうすぐ1年というのに

    それでもやっぱり
    お呼ばれされて
    紳士様にお会いする瞬間は
    まだ緊張してしまう事が多いのですが…

    そんな緊張が必要ないくらい
    とても素敵な紳士様に
    沢山恵まれて凄く幸せだなあと
    日々実感します ;; 🩵

    皆様に『綺麗』『可愛い』と
    褒められるたびに
    恐れ多い気持ちに溢れるけれど

    沢山褒めて頂けるからこそ
    皆様のために
    「もっと綺麗になりたい」と
    思えますし励みになります

    『綺麗』の魔法を
    かけてくださるのは
    紛れもなく紳士様方なのです

    本当にありがとうございます😢🤍

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日朝まで出勤です

    🥀 19:00〜3:00 🥀

    事前ご予約くださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます😭

    🈳21:30〜23:30

    最大120分ご案内可能◎

    生憎の雨で少し寒い夜
    にはなりますが


    癒しをお求めの紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように

  • 2024/09/25 07:48𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐋𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓈒𓏸


    新宿ホテル T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    吸い込まれそうな
    素敵な目をお待ちの
    博識な紳士様

    一見クールそうな
    印象だったのですが
    フルオプションを快くつけて頂けて
    とても嬉しかったですし

    会話から度々垣間見える
    お茶目さや弾ける笑顔や
    凄く魅力的で☺️✨

    掴めそうで掴めない
    なんだか追いかけたくなる
    そんな雰囲気を放つ方だなと
    実は密かにドキドキしておりました


    初めましてとは思えないくらい
    湯船の中で沢山語った時間は
    とても楽しくて⟡.*

    お話上手なうえに
    私の好奇心をくすぐるような
    裏豆知識や面白い裏話を
    沢山お待ちだったし

    定期的な私のポンコツ発言に
    ツッコミを入れてくれるから
    笑いが止まらず

    なかなか洗体に
    入れなかったです😹🩵


    先ほどの空気と一変

    想像以上に
    敏感さんなT様⋆꙳

    快楽に正直で
    そのまま私の手の中に
    堕ちていく姿は
    凄く可愛らしくて

    『触るの上手すぎない?』
    『いや〜…やばい』
    と息を切らしながら呟かれる度に
    S心を撃ち抜かれていました☺️❤️‍🔥

    反応があまりにも良かったから
    つい無我夢中に…

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて

    またT様から『楽しすぎた』という
    お言葉を聞けて大満足です⟡.*

    ガラス張りのお風呂場から
    T様の可愛い寝顔を
    実は盗み見ていたの
    気付かなかったでしょ?🤤笑


    仕事終わりにお疲れの中
    お時間を作って頂き
    本当にありがとうございました( ;; )

    120分なんてあっという間な
    笑いの絶えない癒しのひとときを
    過ごすことが出来ましたし

    次回の事を少しでも
    考えて下さったことが
    凄く嬉しかったです

    お酒が地球上で1番強いT様だけど
    どうか肝臓と心臓を大切に…
    ご自愛くださいね🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

  • 2024/09/24 08:18悪魔的スパイス


    有難い事に最近
    THE ESUTEを初めて利用する紳士様と
    お会いする機会が増えてきて

    『どんなOPがあるの?』
    『何が人気?』
    と聞かれることも多いので

    これから利用したい方や
    常連だけどOPつけた事ない
    紳士様向けに

    改めてお薦めさせてください🌹❤️

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    1番人気! 何も纏わない
    💍 オールヌード 💍
    5000円


    フェチを刺激する
    💍 ノーパンパンスト 💍
    2000円


    物足りない…時に
    💍 トリップスキン 💍
    3000円
    ※トリップスキン … ゴムフ○ラ


    ※トリップスキンつけた方限定
    💍 電マ 💍
    3000円

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    【本格的マッサージ🩵濃厚密着】

    女の子によって
    施術スタイルは様々なため
    「回春エステ」を一概にコレ!と
    定めることは難しいですが

    私は
    身体的な気持ちよさ✖️性的な気持ち良さ
    を絶妙に掛け合わせた
    ジェットコースターの様な
    施術を心掛けています🫧🛁

    じっくり ゆっくり
    オイルで温めながら

    凝り固まっている全身の
    リンパをしっかり流して…

    感度を極限まで高めてから
    紳士様の気持ちいい所まで
    連れていきます🌹

    気持ちよくなるコツはただ一つ
    何も考えずにただ身を委ねること

    本格的マッサージだけでも
    勿論満足頂けますが

    施術の技も増え
    紳士様の視覚や感触を
    よりダイレクトに刺激する
    オプション達で

    癒しは勿論
    もっとドキドキする時間を
    お届けいたしますので
    ぜひお試しくださいね🛁💙

    紳士様たちが秘めてる
    Mな部分を沢山みれる事
    たのしみにしてます𓂃𓈒𓏸


    ≪ 渋谷店 めい ≫