五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/09/11 22:48お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル I様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    クールな外見から織りなす
    親しみやすさや明るさが
    物凄く素敵で

    メガネを外すと
    引き込まれそうになるつぶらな瞳が
    とても印象的でした⟡.*

    『まって凄い綺麗すぎない?』
    『来てくれて本当にありがとう』
    と顔を合わせてから
    ずーっと怒涛の褒め言葉を浴びせられて
    体温がずっと上がりぱなし

    いっちゃんチャラすぎ!と
    照れ臭くてなんだか
    あしらって(?)しまったけど
    心臓はバクバクでした😵‍💫❤️笑

    五反田のページから
    私を見つけてわざわざ
    渋谷に移動してくれたのも
    物凄く嬉しくて

    巡ったこの"ご縁"に
    物凄く特別なものを感じます


    私のお尻に大大興奮していましたね🤭笑

    頭の先から足の先まで
    愛おしいそうに見つめてきては
    怒ったように可愛い💢と言ってきたり

    情緒が限界に達していて
    いっちゃん自身も驚いていたのが
    本当に面白い😹笑

    初めましてにも関わらず
    こんなに好いてくれるなんて
    凄く光栄で…

    嬉しさのあまり張り切って
    沢山意地悪させて頂きました🥰

    お風呂でもベットの上でも
    身体を震わせて蕩けていく姿は
    大変素敵でしたよ?⟡.*

    オプションと相まって
    90分とは思えないくらい
    とても濃くて甘い時間で凄く
    楽しかったです⋆꙳


    普段これられない渋谷まで
    遥々お越しくださって
    本当にありがとうございました ;;

    チップまで頂けるなんて…
    私に高い価値を見出してくれて
    物凄く嬉しかったです

    次回は情緒安定するかな?🤭

    お仕事多忙そうなので
    あまり無理せず

    また元気にお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/09/11 22:08お礼🌹本指名I様


    ご自宅 恵比寿 I様

    3日ぶりのI様🐈🌹

    今週もすぐにお誘い頂けて
    舞い上がるくらい
    凄く嬉しかったですし

    毎回感謝の気持ちを伝える度に
    『僕の方がいつもありがとう』
    と返してくれて
    いつも胸が一杯になるんです

    セラピストのお客様の垣根を超えた
    人としての"絆"をI様と
    紡ぐことが出来て
    凄く幸せを感じます𓂃🌸


    大きなキャンパスに
    I様の世界を自由に描いている姿は
    いつ見ても素敵で🎨

    「ここの色どう思う?」
    「めいさんだったらどう描く?」
    と、時々アイデアを問いかけてくれるのが

    I様の大切な作品に少しでも
    携われた気がして実は結構嬉しい⋆꙳

    そこから派生する話は
    いつも興味深いうえに
    凄く面白くて

    このお仕事をしていなければ
    絶対出会わなかった種類の
    紳士様なんだよなあ…と

    貴重な時間を過ごしているなと
    改めて思わされます💭💙


    今回は時間気にせずにお喋りが
    盛り上がりすぎちゃいましたね😹

    黙ってれば色男なのに(怒られる)
    意外とヤキモチ焼いたり
    拗ねた表情を見せたり

    私よりお兄さんなのに
    こういう少年ぽさが本当に面白くて
    終始笑い止まりませんでした。笑

    何十回もお会いしてるけど
    新たな発見もあって
    一緒にいて飽きない
    魅力底知らずな紳士様です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    時間を作ってくださり、

    笑いの絶えない素敵な時間を
    本当にありがとうございました( ;; )💙

    猫の様に気まぐれなI様の
    『また来週』ってお言葉が
    どれだけ私にとって
    価値があって励みになっているか…

    また最近ずっと呑み会が
    多いとのことなので
    ご自愛くださいね

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/09/11 07:33お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    シンプルな装いなのに
    とてもお洒落な
    雰囲気を醸し出している
    紳士様だなあと思っていたら…

    案の定素敵なご職業に
    勤めていて!

    やっぱり仕事は人のオーラを
    作りだすんだなと
    Y様とお話ししながら
    思いました☺️🌸


    ご対面したときから
    熱っぽい目線をくれるから
    終始ドキドキが止まなくて

    『めいちゃんが本当にドストライク』
    と真剣に言うもんだから
    心臓がもたなかったです…

    大人の色気も出しつつ
    実は凄くイジメられたがり屋さんなのが
    ギャップの塊で🤭

    鏡に寄りかかりながら
    ぴくぴくと気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったな⋆꙳

    ベットの上でも
    私の施術に翻弄されていく
    ヤスくんはまるで子羊の様で
    ついつい意地悪しすぎちゃったかも
    ごめんなさい🥰

    濃くて甘い時間を
    一緒に過ごせてとても
    楽しかったです⋆꙳


    貴重な仕事のお話しもできて
    凄く勉強になりましたし
    素敵なご縁に感謝です🌹

    今日のお休みは
    ゆっくりできているかな?

    「またね」って
    お言葉信じてますからね☺️🌸

    次回も色々教えてください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024/09/11 01:40🌹木曜日にお会いしましょう🌹


    有難いことにラスト枠も
    ご予約頂けまして
    本日の枠完売致しました🙇🏻‍♀️✨

    急遽出勤にも関わらず
    見つけて頂けて
    とても嬉しいです⋆꙳


    次回の出勤は
    9/12(木)|18:00〜4:00

    おかげさまで金曜日の
    ご予約が本指名様で
    埋まってきており
    残り1枠となりました🪄

    木曜日は比較的
    ご予約に余裕がありますので
    タイミングが合う紳士様方
    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    それでは皆様
    おやすみなさい