五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 2024/09/14 10:43𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐥𝐚𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル T様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    マッサージを本格的にできる子を
    ご所望とお呼ばれされる時
    聞いていたので

    少しドキドキしながら
    扉をあけたのですが

    ご対面から
    『可愛すぎるのは聞いてない』
    と言われ思わず
    笑ってしまいました😹🤍🤍

    すぐに気に入って頂けて
    とても光栄です⟡.*


    凄くお茶目な紳士様なのか
    大きな身体に持ち上げられて
    アトラクションの様に運ばれたり

    ずっとお喋りして
    お風呂に辿り着かなかったり
    (濃厚すぎる😹笑)

    初回とは思えないくらいの
    親しみやすさで
    終始笑いが止まらなかったです🌼

    本格的なマッサージ
    大喜びでしたね⋆꙳

    膝裏の施術を
    あんなに喜んで頂いた
    紳士様はT様が初めてで
    凄く嬉しかったですし

    エロ中心じゃなく技術を褒めて貰えて
    前店から変わらず
    一生懸命やってきた事が
    無駄じゃなかったんだと
    凄く励みになりました

    盛り上がりすぎて
    1時間も延長させてしまうくらい
    濃くて素敵な時間を
    過ごせて凄く楽しかったです☺️🌿


    次はタイ集合かな?😹笑

    次回も旅の面白エピソード
    沢山聞かせてくださいね⟡.*

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024/09/14 07:29𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐥𝐚𝐭𝐭𝐞𝐫💌𓂃𓈒𓏸


    東京ドームホテル S様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    初めてのエステという事で
    ​​​​​貴重な機会をお任せ頂き
    とても光栄です⋆꙳

    ご対面から優しさと
    ユーモアに溢れている
    素敵な紳士様

    見た目は厳格そうですが
    可愛い笑顔と
    関西人ならではの面白さ

    そのギャップが
    とても魅力的で…

    初めましてなのに
    妙な心地よさを感じました🌼


    『こんなに綺麗な方来るとは思わなかった』
    『飲み行かなくて正解だった』
    と終始たくさん褒めてくださって
    凄く嬉しかったですし

    緊張するわ、とソワソワし始めたり
    目を合わせる度に耳を赤くして
    照れてしまう姿が
    本当に可愛らしくて
    ニヤニヤが止まらず🤤🤍

    何をするにも
    施術一つ一つへの反応が
    とても新鮮なTくん

    初エステとは言っていたけど
    敏感さんすぎて
    泡洗体は立てなくなるくらい
    体が震えてしまってましたね?⋆꙳

    恥ずかしさと気持ち良さの狭間で
    揺れているTくんを見れて
    私も凄く満たされた時間でした🥰


    終始私には勿体無いくらい
    素敵な褒め言葉を言ってくれて
    嬉しかったですし

    初回なのに
    『これで貴方の為になるんだよね?』
    と、フルオプション
    付けてくださったり

    次回のことを楽しそうに
    考えて下さったり…

    自分の欲じゃなく女の子の事まで
    考えてくださる素敵な優しさに
    じんと胸が暖かくなりました

    終わった後の
    ワインとおつまみが
    いつも飲む時より
    倍美味しかったです☺️🌹

    笑いの絶えない素敵や時間を
    ありがとうございました⟡.*

    多忙な毎日を過ごしている様ですが
    肝臓と心臓を大切に🍻笑

    ご自愛くださいね

    次回もまたお会いできる事
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍