上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

かすみ 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/21 16:28出勤

    出勤しました〜img


    今日は早めですっ!!
    時間も変更になってるので
    お間違えなく🥰


    今日もあっつい💦
    熱中症気をつけてくださいね!!
    お待ちしてます♡



    かすみ
  • 2023/08/17 05:58おやすみまえの🍁

    お休み前♡


    今日もありがとうございました😊
    次は18日です!!
    お待ちしてますね♪



    おやすみなさい



    かすみ
  • 2023/08/16 18:21何してたかな??☺️❤️

    お盆休みですね!!!
    もうそろそろ終わっちゃいますけど🥺



    お兄様たちは何してましたか?
    わたしは結構お仕事続きで、、
    でも花火は行けました🎆


    めちゃくちゃきれいでした😍



    今日もいちゃいちゃしましょぉimg





    かすみ
  • 2023/08/16 18:19出勤♡

    出勤いたしました❤️



    お盆中ですかね??
    自宅でもホテルでもお待ちしてますimg
    お休みの間楽しみましょぉーー♡



  • 2023/08/11 01:48全欲求かんぺき??

    かすみです♡
    お兄様ありがとうございましたimg
    えちえちなマッサージでしたねっ!!
    今日は全欲求クリアできました??☺️❤️


    またお待ちしてますねimg




    この後ラスト枠かすみ空いております😊
    会えるお兄様いたらどこへでも!!
    素敵な時間を過ごしましょぉimg


    かすみ
  • 2023/08/10 18:51はみでちゃうね🤭

    マイクロすぎてはみ出ちゃう🤭


    今日も暑かったので
    体調は大丈夫ですか??
    かすみは元気すぎですimg


    たくさんえっちしましょ♡



    後でマイガールで♡なくしちゃおっ😊
    お待ちしてますねimg



    かすみ
  • 2023/08/10 18:48出勤です!!

    出勤してますっimg



    写真パシャパシャしてたら
    日記あげるの遅くなっちゃいました🥺
    ごめんなさいっ💦



    今日もお兄様たちと
    えちえちマッサージしたいな❤️
    癒しパワー発動〜img



    お待ちしてますね🥰




    かすみ
  • 2023/08/09 21:28次枠♥️

    お兄様ありがとうございました😊
    仏タイム笑っちゃいましたimg
    でもお話もステキでとっても
    楽しかったです😳🫶🏻



    かすみ次枠空いてます💓



    お待ちしております!
    雨降らないことを祈る🙏


    かすみ
  • 2023/08/09 17:22こんばんは♥️

    出勤しました😳🫶🏻


    今日もたくさんお兄様を
    癒したいな🤤💓


    コスプレも持ってきたので
    また後で載せちゃいますね💕︎



    3時までいるので
    ラブコールお待ちしてますimg



    かすみ
  • 2023/08/07 13:29次回🤍

    昨日は熱中症になってしまい
    ダウンしておりました🥺
    やっとお熱も下がって回復してきました。
    出勤できなくてごめんなさい❤️‍🩹


    次回9.10日18〜3時でいます!!
    お待ちしております♪



    お兄様たちも熱中症には
    気をつけてくださいね🥺🥺🥺



    かすみ