五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ちか 27歳

  • 2024/01/28 09:03行きます??

    本日はえっちなマッサージ屋さんに
    変身の日😌
    11時半よりよろしくお願いします🥰
  • 2024/01/27 18:06腰の使い過ぎ??

    腰を使いすぎているのか
    腰痛すぎて涙目です笑


    日頃使ってなかったから
    ダメダメですねえ笑


    腰を鍛えないと...ですね❤️
  • 2024/01/27 12:13外の方がすき??

    中よりも外


    外が好きです❤️❤️


    何の話かって?☺️💕
    想像した貴方!!
    昼間からえっちなこと考えてるの??☝️
    ちかはアウトドア派て話し🤭
    お家でじっとしておけないの🧐
    なんだと思った??😤
    中か外が好きか
    えっちな話題は会った時に
    直接聞いてくださいimg
  • 2024/01/26 12:10もはや、、、

    この写真が懐かしい🤳笑
    オイルぬるぬるにされて
    写真撮ったなあ🤭
    お兄様たちも
    ぬるぬるにされて
    気持ちいいことしてみたくなぁい?♥️
  • 2024/01/25 12:01こんにちは??

    今日も本業が多忙すぎて、、、
    疲れた😓
    チョコレートたべて、糖分補給中です🍫
    みなさんも
    お昼ごはん中?🍙
    ご飯中に風俗サイト見て〜
    えっちなんだからっ!!!img
  • 2024/01/24 15:28ありがと??

    今の時間まで遊んでくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました🥰♥️
    延長もありがとうimg
    ご旅行で来られたお兄様
    気をつけてお帰りくださいimg
    また東京来られた際には
    お待ちしてます🥰
    お仕事の合間のお兄様♥️
    反応良すぎて
    楽しかったあ😌
    マッサージハマりそうって言ってたけど
    どーぞ、ちかにハマって下さい🤭♥️
    これからまたお仕事
    頑張ってね😘
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    今日は21時まで受付中ですimg
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
  • 2024/01/24 09:32今日は...??

    11時半から
    えっちなマッサージ屋さんに
    出勤です🥰
    気持ちよくなりませんか?😈♥️
  • 2024/01/22 12:09私といっぱい〇〇シよ???

    〇〇って何だろう?
    と思った紳士様...
    それは会ってから
    教えてあげますね❣️


    気持ちイイ事なので...
    楽しみにしててくれたら
    とっても嬉しいです✨
  • 2024/01/20 12:11昨日も??

    ありがとうございましたimg
    久しぶりのお兄様と
    たくさん楽しい事できて
    楽しかったですimg
    最後、自ら、、、🙈♥️笑
    ちかのこと覚えてて下さったことが
    本当に嬉しい🥰🥰
    また会いたいですimg
  • 2024/01/17 12:19積極的な女性ってどうですか???

    好みの男性には
    グイグイいってしまう
    ちかです。
    こんにちは😊✨


    肉食系と言いますか...


    だ...ダメでしょうか?笑


    襲ったりはしませんよ!
    多分...❤️❤️