池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/05/08 20:15膝がガグガク

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。
    同じ人いますか?に回答♪

    わ〜〜〜

    わかります。。。😆✨✨

    こんなモフモフのかわいいのが

    乗ってたら

    お仕事する気持ちは

    どこかへ飛んでいきますっ🐈‍⬛💕

    この子は

    まどかの実家のニャンコなので

    毎日会える訳ではないのですが

    会えたらかわいい☺️💕💕

    でも。。。。なかなか

    膝には乗ってくれないんですよね。。😭

    まどかがビビりなんですよね。。

    だから

    たまに乗ってくれると

    喜びと緊張で膝が震えてます。。笑😳❤️

  • 2024/05/08 16:55お礼日記*マングリ返し

    昨日13:30

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人様との調教日記📕💕

    ご主人さまの前で

    ひざまづき

    服を脱がされながら

    甘いキスと
    乳首いじいじで始まります。。🙇‍♀️

    溶ける〜〜。。。。🫠❤️

    キレイになったあとは

    縄で縛ってくださいました。。🪢

    縄の擦れるのが

    エロくて。。ゾクゾク。。

    まどかの

    オ◯ニーとア◯ニーを見ていただき

    目が合ってしまうと

    一人できもちくなってて

    いたたまれない気持ちで。。😭💕💕

    でも。。。

    「いけ」って言われると

    体が反応して

    勝手にビクンビクンしてしまう。。😱💕

    はしたない自分に唇噛み締め

    でも。。
    幸せが溢れてしまってました。。🫠❤️

    まどかの指じゃなくて

    ご主人さまにイかされたいと思っていると

    お尻の下に座布団を敷かれ

    マングリ返し状態に。。😱💕

    足の間から顔を覗かれて恥ずかしいのに

    電マを当てられ

    自分で自分の潮を浴びるほど

    ビシャビシャしてしまいました。。🐳✨

    帰り際に

    ご主人さまと

    「楽しかったね」って共有できたのが

    最高に嬉しかったです☺️💕

    まどかを虐めて

    いっぱい楽しんでもらえたら

    ◯隷冥利に尽きます💪🔥

    ご主人さま🍌

    まどかをいっぱい虐めてくださり

    ありがとございました🙇‍♀️❤️