五反田|デリヘル|月の真珠-五反田- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-7744|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円

中島はるか 33歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/27 19:47マイガールと同じ内容ですが!

    いつも日記✏️を見ていただき
    ありがとうございます❤️

    みたよ❤️も
    とても嬉しいです^^♪

    明日から10月末まで
    日記✏️とトークの返信💌を
    お休みさせていただきますので
    よろしくお願い致します🥲

    お店を辞めるとかではないので
    はるかの事、忘れないで下さいね😊✨


    11月のスケジュールは、

    直近で


    4日 12時から17時半
    5日 12時から17時半
    6日 14時から22時まで


    おります❤️

    ご予約は

    月の真珠 五反田🌙
    までよろしくお願い致します🥺❤️

    では、さみしくなりますが
    待っててね❤️
  • 2023/10/26 22:27お散歩♪

    今日は、ニトリにいきたったので
    お散歩兼?お出かけしてきましたぁ❤️

    お目当ての袖のあるスマホ毛布は
    やっぱり売り切れていて
    なかったです😭

    なので
    その後は、季節を感じる為に
    お出かけへ❤️


    そしたらパンダのぬいぐるみを発見しました🐼

    リアルな感じで重さもあるタイプでした♪

    右端のピンク色のぬいぐるみは
    パンダの赤ちゃん👶なんですが、、、

    ハダカデバネズミに似ていて怖かったのは
    秘密💦



    おやすみなさい😘

  • 2023/10/25 21:57コーンスープが沁みた日♪

    お洒落な旦那様へ

    お話しもたくさんできて
    共通点?も多かったのでびっくりです🫢

    エッチな事も楽しかったですね❤️

    おしりとギャップ萌えな笑顔
    素敵でした❤️

    私もビタミンCはじめようと思います♪

    ありがとうございました😊✨

    🍑

    いつもふりむき顔が可愛い旦那様へ

    初めてのスーツ姿、すごく似合っていてカッコよかったです♪
    靴下、ごめんなさい😢
    帰り道、買えたかな?

    お仕事、はやめにきりあげて?
    会いにきてくださって嬉しかったです❤️

    ありがとうございました✨

  • 2023/10/24 13:57お知らせ❤️

    11月のスケジュールです❤️

    1ヶ月まるまるじゃないですが、
    遅い時間まで出れる日がありますので
    ご報告を❤️

    4日 12時から17時半
    5日 12時から17時半

    6日 14時から22時まで

    おります❤️


    あと、
    明日はまだ、12時から空きがありますので
    エッチな気分になったら
    会いにきてくださいね❤️

    お待ちしております😋💓

    *日記は
    同じ内容になりますが、
    夜に動画UPしますね❤️

    お楽しみに♪

  • 2023/10/23 19:57たまには

    いつもは、
    綺麗めなお洋服が多いですが、


    たまには

    メンズぽいお洋服もきたりします😊❤️

    黒の半袖とデニムですが💦


    このチョーカーのネックレスも
    けっこー、気に入ってます🎵



    旦那様は
    どんなお洋服の女性が
    お好みですか^^?

  • 2023/10/22 21:47コツコツな日♪

    今日は、
    1日中、友人におくる予定の
    お米粒の仕分けをコツコツ
    頑張ってました😊✨


    かけてたり黒いのとか
    を取り除きました!


    ちなみに、まだまだ
    終わらなそう🥹


    でも、やっぱり
    美味しい😋とか
    粒がしっかりしてるとか

    気持ちよく?食べてもらいたいから
    頑張るぞー😤

    明日も頑張る💪



    な1日でした✨

  • 2023/10/22 19:4721日のありがとう💌

    ディズニー好きの旦那様へ

    私もディズニー好きなので
    とても盛り上がってしまいました❤️

    お話もだけどエッチな事も
    楽しかったです♪

    素敵な時間をありがとうございました😊

    🍑
    甘えん坊屋の旦那様へ

    初めてのベビちゃんコース✨

    絵本読み、お絵描き✏️
    楽しかったですか(〃ω〃)?

    エッチなわがまま坊や!
    今日ははやく寝るんですよ❤️

    おやすみね🌙
  • 2023/10/18 21:57^^

    最近、
    日記を見てくださっている旦那様が
    増えてすごく嬉しいです☺️❤️

    ありがとうございます✨


    今日は、プールで運動をしてきましたー🏊‍♀️

    頑張って泳いだから疲れちゃた🥺💦


    ねむくなっちゃいました🥱



    おやすみなさい🌙


    昨日のお洋服のπ/

  • 2023/10/17 22:27知らない方にこの乳袋と叫ばれた日!

    最近、めっきり
    寒くなりましたね🥹


    秋🍂
    すぐに終わっちゃいそうです!
    ちょっと、寂しいですね😔

    寒いからぬくぬくしたいなぁ❤️

    これって
    人肌、恋しいのかな?


    旦那様は
    どんな時に人肌、恋しくなりますか🥺?

  • 2023/10/16 21:34部屋着ダサくてごめんなさい。

    今日は、前髪カットにいって

    その帰りに

    大好きなカビハイターを購入したのですが、

    素敵な事に
    お買い得なのを発見💡

    2つセットなのに
    1つの金額よりも安くて❤️

    嬉しい1日でした✨


    でも?
    家に帰って気づいたのですが、
    乾電池🔋も購入したのですが、

    充電式のやつを買ってしまって🥲

    やらかしました💦


    地味にしょんぼり😞
    忘れよー!!!



    な1日でしたー☺️