五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ななえ 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 21:37いいコトしましょ?

    いいことって作れると思いませんか?

    お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪
    いい事がなかったらいい事を作るのです🥰
    楽しいことをする、美味しいものを食べる、面白いものを見る、いやらしい事をして気持ちよくなる💕
    楽しくていやらしくて気持ちいいことなら叶えることができますよ🥰🥰
    明日も1日いい気持ち……いい気分がつ続くようにたっぷり💕 💕💕しますよ❤️

  • 2023/11/29 18:47恥じらい大事??

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    隠します❣️
    男性だろうと女性だろうと裸は隠しますよ笑😎👍
    恥じらいというか恥という概念って大事じゃないかなって思います😌
    たとえば何度も体を晒す関係の彼氏がいたとしても、裸で堂々と歩いたりはしないですね笑
    恥ずかしいものは恥ずかしい🙈
    裸を見られるというよりは裸でいることが恥ずかしいのかな❓
    裸を見られる恥ずかしさで言えば男性より女性のが恥ずかしいかも笑
    なので温泉スパ施設でもガッツリかくしまーす♨️♨️

  • 2023/11/23 19:05?No.1エロ?

    こんばんは!

    今日は祝日㊗️いかがお過ごしですか?
    昨日またまた嬉しいお言葉頂きました♥️
    いままでたくさんの子についたけど1番えろい🥰途中本当にフ●ラされてるのかと思った
    いやー嬉しいですね💕︎
    新人さんのような初々しさとかは出せないかもだけどマッサージとエロはお任せ下さい🥰

  • 2023/11/22 19:24わたしが聞きたい?

    こんばんは!

    わたしはゲーム好きです🎮
    常に何かしらのゲームやってます❣️
    オンラインメインでがボードゲームとかのオフラインでの対面ゲームもやります💪
    やるからには勝ちたいのです٩( 🔥ω🔥 )و
    そんな中、めちゃ苦手なゲームがあります💦
    お題:今日は〇ザエさんの誕生日!じゃんけんで勝つコツってある?に回答♪
    はい、ジャンケン✊ ✋ ✌
    苦手笑
    ここぞという勝負でだいたい負けます笑
    勝つコツあったら教えて( ᐛ )ワカンナイ😵

  • 2023/11/17 18:34お肌にいいの??

    好きなお題あったので😘

    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪
    サプリ大好きで色んなもの試してます♥️
    色んなものを試した結果、確実におすすめなもの上げてきますね💕︎
    マルチビタミン&マルチミネラル:不足しがちな栄養素を補うために必要ですね☺️
    亜鉛:食事から上手く取りにくいので。髪の毛や味覚にききます。男性は男性力あがるので1番のオススメです❣️
    鉄:ヘム鉄あたりが取りやすかな。やっぱり鉄分も食事から取りにくいのでサプリから補助がおすすめ
    シナール:ビタミンCのお薬。騙されたと思って飲んでください。お肌白くなって透明感出ます
    クリルオイル:オキアミオイルです。フィッシュオイルより飲みやすい。APEやDHAが取れます。血液サラサラ〰️
    タウリン、シリマリン:どちらも肝臓に効きます。沢山お酒を飲む人だけじゃなくてサプリやプロテインを飲む人にもおすすめ。サプリも沢山飲むと負担かかるので。肝臓はかなり大きな臓器なのでここが良くなるとスルスル痩せるケースもあります🍀*゜
    番概念ですが
    ヨクイニン:ハトムギとかにはいってるやつです
    お顔にできるちいさなプツプツや首にできる小さなイボに有効
    どうかな?
    参考になったかな?
    でも1番は……♥️
    えっちなことして幸せホルモンのセロトニンをたっくさん分泌することです☺️☺️
    えっちなこと、しましょ🥰
    サプリだけじゃなくて健康、美容の知識は豊富なのでお気軽にきいてくださいね🥰

  • 2023/11/10 22:06えっちなマッサージ屋さん?

    名前変わりましたね💕︎

    極楽ばななからえっちなマッサージ屋さん✨
    名前が変わってもサービスは変わらずえっちで気持ちいいマッサージを堪能できます♥️
    さてさて……
    ここ数日、また酷いめまいに襲われて2日ほどおやすみいただきました😞
    5月くらいにもなって、治療して良くなったんですけどまた再発してしまいました😅
    そしてまた良くなりました😊✨
    今後もまた再発しないように気をつけたいと思います!
    ほんと大したことはないし、今までと変わらずなのでお気軽にお誘いください😊🥰

  • 2023/11/02 18:53えっちなお姉さんのマッサージだよ

    昨日もお伝えしたけど極楽ばななはもう少しで店名がえっちなマッサージ屋さんに変わりますよ✨

    変わるのは名前だけです❣️
    今もこれからもえっちなお姉さんによるえっちで気持ちいいマッサージを楽しめます🥰
    ではおだい❣️
    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪
    多分お店や女の子によってマナーって考え方変わるかなと思うけど……
    わたしはマッサージのお店なのに
    『マッサージいらないから✋』
    これ言われるの悲しくなりますね笑
    オイルマッサージ、自信あります❣️
    気持ちいいのでぜひ受けて欲しいです❣️
    体をほぐすだけではなくて、肌と肌の触れ合い、心もとろけて、気持ちよくなれる場所もほぐしてより感度を高めたりする効果もあります🙆‍♀️
    五反田店にきてからまだマッサージいらないって言われてないから心配はしてないけどほんとオイルマッサージ気持ちいいから多能してくださいね💕︎
    もちろん性感マッサージも違うベクトルで気持ちいいです♥️
    オイルマッサージだけじゃなくて性感マッサージもうまいねってよく言われます💕︎
    めくるめく快感の世界にどっぷり入れると思うのでお誘いお待ちしてまーす😘