新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

むぎ 22歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2023/11/30 17:4411月ラスト‼️🌟






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後18時から出勤です❣️




    11月も気づいたら今日で最後🥺

    今月も1ヶ月あっという間だったな😮‍💨💭





    今日は木曜日ですが、
    11月の締めにぜひむぎに
    たくさん疲れ癒させてください🌟




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰



  • 2023/11/30 05:3111月🤍🎀







    今日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    明日は11月ラストです❕


    むぎも18時から出勤予定です😌🌟




    ぜひ11月の疲れを
    いっぱい癒させてください🌟





    明日もたくさんお誘いお待ちしてます🥰


    事前予約も嬉しいです☺️🤍




    じゃあむぎは一旦寝ます😴

    おやすみなさい🤍また明日ね🤍




  • 2023/11/30 02:24完売ありがとう🥰







    今日もむぎのことお誘いしてくれた
    お兄さまたちありがとうございました😌💕




    完売とっても嬉しいです🙈💕




    みんなありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    今日はいつもより短い時間だったけど、
    今日もたくさんのお兄さまに会えて
    楽しかったです🥰




    これから最後のお兄さま
    もう少し待っててね🚗³₃





    今日もありがとう(*´꒳`*)♡




  • 2023/11/29 19:24しゅ❣️です☺️🤍






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後20時から出勤です❣️




    いつもより少しだけ遅い時間からの
    出勤ですが、今日もお兄さまが
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんいちゃいちゃえっちなこと
    出来たらいいなーっ🙈💕




    今日も夜3時までお誘いお待ちしてます🌟



  • 2023/11/28 17:45きょう(*´꒳`*)♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️





    昨日も月曜日に関わらず
    たくさんのお誘い頂いて
    休み明けの出勤から幸せな日でした☺️💕



    お誘いしてくれたお兄さまありがとう🥰




    今日も3時まで居るので
    お時間合うお兄さまから
    お誘いしてくれると嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんえっちなことしよ🙈💕




  • 2023/11/28 17:44きょう(*´꒳`*)♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️





    昨日も月曜日に関わらず
    たくさんのお誘い頂いて
    休み明けの出勤から幸せな日でした☺️💕



    お誘いしてくれたお兄さまありがとう🥰




    今日も3時まで居るので
    お時間合うお兄さまから
    お誘いしてくれると嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんえっちなことしよ🙈💕




  • 2023/11/27 17:44しゅっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    この後18時から出勤します❣️




    お休み明けの出勤なので、
    月曜日ですが、
    お兄さまからたくさんお誘いいただけたら
    うれしいです🙈💕





    今日もむぎとたくさん
    えっちなことしよ🫣💕





    ちなみにむぎは今日からしれっと
    ダウン解禁しました🥹笑


    これでお兄さまの元に向かうのも
    さらに完璧です✨




    今日もお誘い待ってます🥰




  • 2023/11/18 17:44お誘い待ってます🥺💕







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤します❣️




    今日の次の出勤はしばらく空いてしまうので
    ぜひ今日お時間合うお兄さまいたら
    会えたらいいな🥺💭



    お誘い待ってます( ; _ ; )~♥



    今日もいっぱいいっぱい
    えっちなことしよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"









    もう既に予約してくれた仲良しのお兄さま
    予約ありがとう🫣💕

    今日も会えるの楽しみにしてるね🎶




  • 2023/11/17 17:44華金🌷︎






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこのあと18時から出勤します❣️




    華金だし雨も止んで飲みに行くのもいいけど
    むぎと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕


    むぎもお酒は飲めるから
    一緒に飲もうのお誘いも少しなら
    付き合えるよ🫢笑






    今日も一緒にたくさんえっちなことしてくれる
    お兄さまからのお誘い待ってます🙈💕







    むぎは今日明日出勤したら
    次の出勤まで少し間が空いちゃうので
    お時間合うお兄さまいたら
    お誘いくれると嬉しいです🥺



  • 2023/11/16 17:44しゅ❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    このあと18時から出勤します❣️




    今日も一緒にたくさん気持ちよくなってくれる
    お兄さまたちのお誘い待ってます🫣💕





    今日もイチャイチャしながら
    ぬくぬく一緒に暖まれたらいいなあ😌💭





    スタートから予約してくれたお兄さま
    ありがとう🥰


    もう少し待っててね〜(*´꒳`*)♡