新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

むぎ 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/10 20:53たいきちゅ😘






    今むぎは待機中です🥹




    寂しいよ〜🥲

    お誘いしてくれるお兄さまいませんか?🥺



    3:00まで受付してるので
    たくさんお誘いして欲しいな🥹




    たくさんイチャイチャしよ🥹❔




  • 2024/06/10 17:30出勤です♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日も18時から出勤します❣️





    今日もむぎの自慢のおっぱい
    たくさん堪能してください🙈💕



    月曜日だけど、
    お兄さまのことたっくさん癒してあげられる
    ようにがんばります🥰



    むぎと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さま、お誘いお待ちしてます🙈💕




    たくさんムラムラさせて待ってるね🤭💕




  • 2024/06/10 12:27最近のお気に入り😍







    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍




    むぎ、好きな食べ物は即答でお寿司🍣
    お肉よりお魚派なくらい
    お魚が大好きなんだけど、
    最近コンビニのほっけにハマってます🐟



    ハマりすぎてしょっちゅう買って帰っちゃう😂



    ハマるとなかなかの頻度で
    食べてしまうんだよね💭笑



    ちなみに今日ももう既に食べました😋笑





    お兄さまは最近ハマってる食べ物とか
    ありますか🤔❔





  • 2024/06/10 03:13今日もありがとう🥰






    今日の受付終了しました❣️




    今日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまも
    お誘いくれてとっても嬉しかった〜🥰




    今日もとっても楽しい時間だった☺️💕




    むぎのことも今日もいっぱい気持ちよくしてもらって幸せ〜💕





    むぎの次の出勤は10日です❣️
    18時から出勤予定です!!




    明日も会えるの楽しみにしてます🥰

    お誘い待ってます!!




    また夕方ね〜👋🏻

    おやすみぃ(*´ー`*




  • 2024/06/10 00:53雨☔️






    雨降ってきたね🥲



    朝方まで降るみたいだし
    むぎが帰る頃はまだ降ってるかなあ🥹




    むぎの今日の受付時間も
    あと少しです😌




    残りの時間一緒に過ごしてくれる
    お兄さま居ないかなあ💭




    一緒に気持ちよくなろ〜❔🥰