五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 23:18縁起物







    6月のスタートも忙しくさせていただき



    嬉しいご縁と幸せすぎる再会を



    心から、ありがとうございました🈵







    マッサージをするときは



    " 身も心も軽くなりますように "



    と愛情を込めてもみもみさせて頂いています☺️







    私の手は意外と小さいので



    その分ピタっと密着させて包み込む



    意識をしています🤲🏻







    120%の幸せホルモンを



    注いで差し上げますね🥰













    明日はお休みをいただいて



    次回は6/3(月)、



    10:00〜22:00に参ります🤍







    月曜日の五反田はレアなので、



    思考を停止して一緒に



    ダメになっちゃいましょう...🤤










  • 2024/06/01 09:08お揃いコーデ㊙️







    ギリシャ訪問中の佳子さまと



    まさかのワンピースがお揃いで



    なんだかとても嬉しくなりました🤭💕







    もっと上品にエレガントに着こなす



    大人の女性になれるよう精進します🧚









  • 2024/06/01 07:28紐パン落としましたよ?







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🩵











    いつも貴重なお時間を割いて下さり



    ありがとうございます💐







    6月も一緒に他愛もないお話をしたり



    肌と肌に触れ癒されて



    貴方がたくさん笑ってくれたら嬉しい☺️



    元気になってくれたら嬉しい☺️



    ただそれだけ☺️







    お誕生日デートも



    今からとっても楽しみでドキドキです🥰🎂















    本日10:00〜20:00で



    向かわせていただきます💓







    きっとお仕事なのにお休みなのに



    わざわざ足を運んで下さって



    心から有り難うございます😚







    今日から6月なので



    心躍らせ紐パンティで参ります💋







    一緒に楽しみましょうね🤤🫶🏻









  • 2024/06/01 01:48Rくん♡口コミありがとうございます







    Rくーん💓



    水曜日はロングコースで



    嬉しいご縁をありがとう😽💘







    愛ある口コミラブレターまで書いてくれて



    たくさんたくさん嬉しい言葉を並べてくれて



    すみれ幸せだよお🥺🤍







    初めましてなのに



    あんなにもお喋りして笑い合えるのは



    とっても楽しかったなあ☺️💞







    オススメオプションの



    オールヌードも付けてくれたけん、



    野球部で培ったRくんの素敵な身体と



    ゼロ距離密着できてとろとろに蕩けてくれて



    可愛すぎちゃった🤤🫶🏻







    すみれのもちもちの桃尻も



    たくさん愛でてくれてふにふに堪能してくれて



    変態紳士のRくんにあんなに喜んでもらえて



    桃尻ちゃんも喜んどる🍑💕







    資格持ちのすみれの本格マッサージも



    たくさん褒めてくれて



    励みになっちゃう嬉しさやったなあ😚🩷



    忙しくて頑張ってるRくんに



    頼ってもらえて幸せなの🪽



    教えてあげたストレッチも



    よかったらやってみてね😌✨



    次回はぜひ



    眼精疲労に効く安眠マッサージも



    試して欲しいなあ💆‍♂️💕







    初めましてなのにいっぱいラブラブしてくれて



    心もくっつけて解放してくれて曝け出してくれて



    幸せいっぱい💗



    外見も性格も技術もおもてなしも



    たくさんたくさん褒めてくれるけん



    まだ心がほかほかだよ🥺💘







    またねって言ってくれたの



    ずっと覚えとーけんね?🥰笑



    次回アレもしようね💓



    ふふふ💓







    忙しくてお身体もガチガチなRくんやけん



    どうか無理せんで



    日曜日はゆっくり休んでね😌🩵






    またねーんimg










    🍑すみれ🍑
  • 2024/06/01 00:16Kさん♡ありがとうございます







    Kさーん💘



    今日もロングコースで



    楽しすぎる時間をありがとう😽💞







    1週間前に初めましてしたばっかりなのに



    もう再会してくれるなんて



    涙出そうなくらい嬉しかったよお😭💗







    頼ってもらえて甘えてもらえること



    いっぱいお喋りして笑わせてくれること



    一緒に楽しんでくれてどれも幸せすぎやん🥹💕







    気に入ってくれたオプション、



    " オールヌード "



    今日も付けてくれたけんずっとド密着できて



    ラブラブしてくれて今思い出しても



    にやにやしちゃう🤤🫶🏻



    すみれのお肌気持ちよすぎるって



    あそこまでずっと数えきれんくらい



    言ってくれるのはKさんくらいやけん?😂🩷



    すごく気持ちが伝わってきて



    嬉しかったなあ🥺💓







    最近習っとる



    眼精疲労疲労に効く安眠マッサージにも



    癒されてくれて気持ちいいって言ってくれて



    反応がいいところも大好き😚💘



    もうずっと甘え上手で



    キュンキュンさせてくるところはずるい😈💕







    新しい泡洗体でもたくさん悶えてくれるけん



    ふたりしてあんな所まで泡まみれになるくらい



    乱れてくれて愛しくなっちゃった🥺🤍



    お風呂で言ってくれた嬉しい言葉、



    恥ずかしかったけど実は嬉しすぎたなあ🥰



    Kさんはずっとずっと



    可愛いって可愛がってくれるんやけどね、



    褒め方まで素敵で



    人間性伝わってきちゃうんよね🙂‍↕️💞



    そんなKさんに選んでもらえて



    すみれは自己肯定感上がりまくりだよ✨笑







    差し入れまで渡してくれて



    私のこと考えてくれてとっても嬉しい☺️💝



    食べながらアレ思い出しちゃったよ🤤🫶🏻







    たくさんたくさん甘えてくれて



    可愛がってくれてラブラブしてくれて



    圧倒的幸福感を感じちゃう時間をありがとう💗



    もっともっと



    仲よしになりたくなっちゃった👩‍❤️‍💋‍👨







    明日浴衣で楽しんできてね〜☺️🎐



    素敵な趣味いっぱいの



    Kさんのお話とっても楽しいけん



    今度はアレも聞かせてもーらお🥰







    またねimg