五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/09 15:28教えられたことじゃ物足りない







    こんにちは、



    本日お休みのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    日曜の二度寝は



    圧倒的幸福感かんじちゃいますね😴







    家事を済ませて今月も



    師匠に全身がっつりほぐしてもらいに



    行ってきました🤝🏻







    万年凝りに悩まされてる



    皆様にお伝えしているストレッチも



    実は尊敬する師匠直伝です✨







    " 身体が軽くなった! "



    " 最近調子いいです! "



    その貴方の笑顔を見られることが



    私の生きがいです🥺💕







    明日からまた貴方に



    癒しと活力とエロスをお届けする



    ご奉仕をさせていただきますね🤤🤍









    さて、今から友人のお誕生日プレゼントを



    選びに行ってきます☺️🎁







    大切な人を想いながら選ぶ時間も



    私はだいすきです💓







    6月生まれのすみれの周りには



    6月生まれの友人ばかり😂🎂🫶🏻
  • 2024/06/09 10:58Mちゃん♡口コミありがとうございます







    Mちゃーん💘



    昨日もロングコースで



    すみれと一緒に楽しい時間を



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    嬉しい口コミ読みながら



    にやにやしちゃった🥰🫶🏻



    Mちゃんからの応援の言葉は



    心強いよお🩷







    6月は2人共お誕生日やけんって



    ケーキまで買ってきてくれて一緒に味わえて



    幸せいっぱい🥹💕



    あのフルーツショートケーキ、



    上品な甘さですっごく美味しかった〜🤤🫶🏻







    いつもの大好きなオプション、



    オールヌード付けてくれたけん



    お肌も心もぴったりくっつけて



    とろとろに蕩け合う幸せ空間😚💓



    本当に相性ピッタリ💘







    私じゃなきゃダメって言ってくれたり



    ナイショの性癖も曝け出してくれて



    本当のMちゃんを見せてもらっとる特別感が



    嬉しすぎてもっともっとって



    欲張りになっちゃう🥰







    新しい技一緒に練習させてくれて



    嬉しかったなあ😙❤️‍🔥



    アレは恥ずかしかったけど💕







    心変わりせず一途に



    毎月安定に会いに来てくれて



    すみれと一緒にいたいと思って



    時間を作ってくれることが



    ただただ素直に嬉しいの🥹🤍







    毎回旅行のお土産まで持たせてくれて



    いつも心温まる幸せなお気持ちありがとうね💝







    これからも愛しい気持ちを込めて



    たくさんぎゅーさせてね👩‍❤️‍💋‍👨







    あ、次回はあのコスプレしたいなあ🤭💞







    また来月ねんimg