五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/14 23:18どきっ







    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    お肌も心も密着させて



    貴方の全てを預けて頂いているような感覚🤤







    信頼して下さって嬉しいです💕







    あたたかく柔らかい空間でありつつも



    とびきり官能的に...



    そんな二面性の圧倒的幸せ空間でした🥺💘












    次回は明日6/15(土)、



    10:00〜20:00に参ります😚







    いつも事前の姫予約して下さって



    幸せいっぱいです🤍







    本格マッサージと



    甘々回春絶頂性感エステで



    優しく意地悪し続けて差し上げますね🤤










  • 2024/06/14 09:18ワンピースの中の秘密







    私と一緒にいたいと思って下さり



    行動にうつして時間を作って下さる



    そのことがただただ素直に嬉しいのです🥺💕







    社会や家庭での立場やしがらみを忘れ



    ご自分を労わる時間。







    本当の気持ちよさを味わっていただけるよう



    ご奉仕させていただきますね🫶🏻
  • 2024/06/14 06:33根性なしの人生







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










    すみれちゃんのストレス発散方法は?




    先日そう聞かれたのですが、



    私は悔しいことに



    " 嫌なことは寝たら忘れるタイプ " です💭







    なので喧嘩がずっと続かない



    根性なしです🙃







    喜びはより多く、



    悲しみ怒りは少ない人生を送りたいですね✨







    うん、そうありたい☺️



    そう、ありましょうね💓












    本日10:00〜22:00で



    向かわせていただきます😚







    いつも事前の姫予約して下さり



    幸せいっぱいです🩷







    仲よしさんとのおデートも



    とっても楽しみにしていました☺️



    どんなお洋服着て行こうか迷う時間も



    幸せです💘







    初めまして様も仲よしさんも



    お身体が辛いときも心が疲れたときも



    いつでもすみれを頼って下さいね😌







    どうぞよろしくお願い致します💋










  • 2024/06/14 00:48Mちん♡ありがとうございます







    Mちん💘



    今日も360分ロングロングコースで



    楽しすぎる時間をすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    会った瞬間嬉しすぎて



    二人ともあの反応だいすき🤣🤍







    デートもよしよし撫で撫でも



    幸せすぎてまだ余韻に浸っとる...🫠💕



    エステ以外の時間も



    すみれと一緒におりたいって思ってくれること



    すごく嬉しいし私にとっても特別で



    贅沢な時間やけん🥺🫶🏻







    一緒に過ごす◯回目のお誕生日祝い、



    Mちんを独り占めできて



    涙出ちゃうくらい幸せいっぱいだよお...🥹🩷



    ご馳走様でした😌







    いつも癒しととパワーもらってるって



    言ってくれるけど、



    いつも私の心を溶かしてくれとーとよ?🥰






    長いお付き合いやけん包み隠さず話しちゃうけど



    そのままでいいよって言ってくれる



    あたたか〜いMちん🥺💞







    誰と見るか誰と見たいか、



    本当にそうね。







    ◯年も一緒におるのに



    いつもすみれの好きなところを



    たくさん見つけて言葉にしてくれて



    甘々ジェントルマン🤵🏻‍♂️💘きゅん



    私を幸せにする天才やね😂🫶🏻







    心変わりせず一途に意思が固いところも



    だいすきなの💝



    言葉や行動に愛が溢れとる〜😚🤍



    夢にも登場しちゃうしね🤭







    すみれと一緒にいたいと思ってくれて



    甘えて甘えられで大切にしてくれて



    いつもありがとう💗



    もう離れられんね😆







    頂いたお気持ちを恩返しできるように



    もっともっと力になれるよう頑張るけん🙂‍↕️🪽







    また一つ増えた



    ふたりだけの大切な想い出に浸りながら



    眠りにつくよ🫧



    あの斬新なお手紙も



    今までで一番嬉しくて



    すみれの一生の宝物になったよ🥲💝







    6時間もあっという間で寂しいけど



    思い出してまた会えるまで頑張る🥺







    身体冷やさんようにして



    ご自愛してね☺️💞







    ひょっこり仲よしなふたり👩‍❤️‍💋‍👨







    またねimg