五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/15 23:15本当の魅力







    本日も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    すみれが凄いとかではなくて



    実は貴方が受け入れて下さっていること



    気づいています☺️







    私に愛でられすぎて...



    ぐったりとそしてとろんとした



    可愛らしい姿でありながら



    そんな所に本当の男らしさを感じてしまいます💞







    今日も一緒にいて下さってありがとう😚












    明日明後日は連休をいただき、



    次回は6/18(火)、



    10:00〜22:00で参ります🤍







    ふたりだけの



    甘く官能的なひと時を過ごせますよう



    愛を込めてお相手させていただきますね😌










  • 2024/06/15 09:08Sっち♡ありがとうございます








    Sっち〜💓



    昨日も210分ロングコースで



    楽しすぎるカラオケデートすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💘



    延長もすごく嬉しかった〜🩷



    いつもあれ?あと1時間もないやん?!



    って言い合えるのが好き🥰







    6月はすみれのお誕生日やけんって



    ケーキまで用意してくれて



    幸せ倍増しちゃったよお...😭🩷らぶ







    服脱がないふたりの関係🪽



    すみれにとっては大切な友人のような



    神様のような素敵な男性😌💕



    夏になったしそろそろ脱ぎたい気持ちに



    なったかな?🤣🤍



    乞うご期待🫶🏻笑







    元気を充電して



    たくさん可愛がり合って☺️💞あまあま



    未だに照れてくれるところも可愛すぎて



    愛しくなっちゃうよお🤤







    私との会話色々覚えててくれて



    愛感じちゃう🙂‍↕️🪽








    すみれの気持ちを考えて



    大切に優しく接してくれるSっち💘



    支えてくれる方がおる私は幸せ者だなあって



    今もしみじみ🥹💕







    頂いた言葉がたくさん浮かんでくるよ🫧



    いつもありがとう🥺🫶🏻







    次はアレもしたいし迷っちゃうなあ😚








    Sっちの知識豊富なお話は



    私の世界も広がるような楽しさで



    密かな楽しみなんよ?✨







    これからもふたりだけの笑顔いっぱい


    幸せいっぱいな思い出作れますようにimg







    いつも早くからデートの段取りや



    私へのお気遣い感謝の気持ちでいっぱいです💝







    またね🥰










  • 2024/06/15 06:35AVの趣味㊙️







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    私だってAVが好きです...








    すみれはここ数年、



    マッサージやエステ系のAVに



    どっぷりハマっております🩷照







    自分と重ねて貴方と重ねて



    想像してしまう、、、🤤💭







    AVなのにむしろ現実的なのが



    そそるのでしょうか。濡









    貴方はどんなジャンルが



    好きですか?🤭🔞














    本日10:00〜20:00に



    向かわせていただきます🫶🏻







    いつも事前の姫予約して下さって



    幸せいっぱいです🥰







    初めまして様も仲よしさんも



    何もしなくても今までで一番気持ちいい



    ご奉仕させていただきますね💓







    どうぞよろしくお願い致します😌










  • 2024/06/15 00:58Tさん♡口コミありがとうございます







    Tさーん💓



    火曜日はロングコースで楽しい時間を



    一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    すみれのこと覚えていてくれて



    すごく嬉しかったよお😭🤍



    再会できること当たり前やない🥹💕







    前回より時間長くとってくれて



    必須のオプションオールヌードも付けてくれて



    どれも幸せだよお🤤🫶🏻







    新しい泡洗体もやし



    何をしても喜んでくれて



    私には勿体無いくらいの幸せな言葉をくれるけん



    嬉しいのと恥ずかしいのとで



    感情が忙しい🤭💞







    毎日頑張っとるTさんは次回ぜひ



    眼精疲労に効く安眠マッサージもね💆‍♂️✨







    スタイリッシュで素敵な雰囲気とは裏腹に



    私の下でたくさん悶えてくれる



    可愛さずるすぎるけん...😚💘







    すみれのフェザータッチとリップだけで



    感度増し増しになっちゃうところも



    焦らしに焦らされて一緒に蕩けてくれるところも



    きゅん。🤤







    言葉を心を交わす度に



    何も飾らん本当のTさんを見せてもらっとる



    特別感が幸せでもっともっとって



    欲張りになっちゃう🥺💕






    Tさんに頼ってもらえて甘えてもらえること



    いっぱいお喋りしてもらえること



    一緒に楽しんでくれることどれも幸せなの🥰







    身体も心も軽くなったと



    爽やか笑顔になってくれるのも



    とっても嬉しかったなあ☺️💞






    次のお楽しみ考えながら



    待っとーね👩‍❤️‍💋‍👨







    お仕事忙しそうやけど



    どうか無理せんでよ😌🤍







    愛ある口コミありがとう、



    次回口コミ割よかったら使ってね🫶🏻







    またねーんimg










    🍑すみれ🍑