五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/18 23:17幸福度が一番高い瞬間







    本日も笑顔溢れる愛あるひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    お身体が辛いときにも頼っていただけるのは



    資格持ちマッサージ大好きすみれとしては



    心の底から幸せです☺️







    マッサージもプロですね!



    またそう言っていただけるよう



    精進しますね✨







    いつでもまた頼って下さいね😚🤝🏻










    次回は明日6/19(水)、



    10:00〜22:00で参ります🩵







    いつも事前の姫予約や



    時間外リクエストして下さって



    幸せいっぱいです😚







    心身共に癒される多幸感溢れる時間を



    ご奉仕させていただきますね💋









  • 2024/06/18 09:18Nっち♡ありがとうございます







    Nっち💓



    土曜日もロングコースで甘く官能的なひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    今週私のお誕生日やけんって



    ケーキまで買ってきてくれて涙出ちゃう😭💕



    しかも食べやすいように紙皿とフォークまで



    用意してくれるところがNっちらしくて



    あたたかさと愛感じちゃった🥺🫶🏻



    一緒に食べられるのも私にとっては



    特別で幸せなことなんよ?💗



    一つは持ち帰ってねって三つ買ってきてくれる



    優しさもだいすき🥹💞







    いつもの大好きなオプション、



    トリップスキンフェラと電マ付けてくれて



    最初からすみれで興奮してくれてきゅん。💘







    気持ちいい時間もおかしくさせられ過ぎて



    連続イキしちゃったね🤤🤍



    その後の反応がまた愛しくなっちゃうやつ🫶🏻







    ほぐして流して



    オイルマッサージで身体が軽くなったのに



    最後にはぐったりしちゃうけん



    余計疲れさせちゃってるかな🫠笑



    いつも可愛い姿をたくさん見せてくれて



    特別な幸福感をありがとう💓







    昔の私のことも知っとるけん



    何でも話せたり、



    知識豊富なNっちから聞けるお話で



    世界が広がったり頼りにしちゃったり



    ふたりだけの幸せ空間🪽







    移籍しても心変わりせず



    毎月すみれと一緒に過ごしてくれて



    ずっと仲よくしてくれてありがとう🥰🫶🏻







    今がいちばん変態紳士になっちゃった



    Nっちがだいすき💘







    これからもふたりだけの特別なひとときを



    更新していこうね🤤💕







    またねimg










  • 2024/06/18 06:28しっぽり温泉でxxx







    おはようございます、



    連休明けのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










    昨日一昨日の連休は



    お誕生日月を理由にし、



    温泉で一泊ゆっくりしてきました🤤







    初めて訪れる湯河原に



    愛しき妹ちゃんと♨️渋







    温泉大好きな



    おばあちゃんみたいな私にとっては



    何より贅沢な至福のひとときです🫧







    毎年誕生日当日には



    母に電話をします☺️







    私にとって幸せというものは



    いつも自分と誰かの間にあるもの。







    目には見えないですが。







    だからちゃんと言葉にして伝えないと、



    ですよね😌







    ありがとう💓













    本日10:00〜22:00で



    向かわせていただきます🥰







    初めまして様も仲よしさんも



    心癒される幸せなひとときを



    一緒に過ごしましょうね💕







    どうぞよろしくお願い致します😚