五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/21 18:30ビショ濡れ







    こんばんは、



    本日お休みのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    ついに梅雨入りし大雨でしたが



    足取り軽い私です☺️笑







    前店からの仲よし可愛い子ちゃんたちと



    ご飯に行ってきました💓
















    喋り倒してあっという間に5時間経っている



    愉快な仲間です😚







    大人になっても



    お互いに高め合える仲間がいるのは



    幸せなことですね✨



    いつもありがとう大好き😙❤️‍🔥









    さてと、スーパー寄って帰ります☺️



    今日は何作ろうかな〜💭




    貴方は今夜何食べますか?🤤







    気温差で体調崩さぬよう



    どうかご自愛くださいね💕
  • 2024/06/21 00:58Mちゃん♡ありがとうございます







    Mちゃーん💘



    今日も深く甘い時間を



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    大好きないつものオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージ付けてくれて



    今日も骨抜きにできて私も大満足🤤🤍笑







    筋肉質の素敵な身体なのに



    ちょっと触れるだけで



    ふにゃふにゃになるようになっちゃった



    可愛い可愛いMちゃん💓



    開発されちゃった...



    って絶妙なタイミングで言ってくれるけん



    愛おしさ増し増しだよお🥺🫶🏻







    出会った頃は前立腺未経験だったのに



    すみれの指で開発されてドライイキだけやなく



    今では持参のディルドまで💕



    焦らしに焦らされて寸止めの連続からの



    ルーインドオーガズムでなかなか昇天させて



    もらえない快楽地獄に溺れてくれるところも



    だいすきなの😚🤍







    おかしくなっちゃう...



    って言うからもっとおかしくなりたいんやなあ



    って思っちゃう天邪鬼な私を



    全部受け止めてくれてありがとう🥰



    職人って笑った🤣💗







    ずっと仲よくしてくれて



    存分に甘え甘えられ求めてくれて



    身も心も解放してくれて



    特別な幸福感感じちゃうよ🥹🪽







    これからも誰にも見せん



    とろとろに蕩けたお顔をこれからもどうか



    すみれにだけ見せてね👩‍❤️‍💋‍👨







    6月お誕生日やけんって



    素敵なスイーツまで持たせてくれて



    幸せいっぱい🥺💞



    しかも美味しいかどうか



    自分でも買って食べてみてくれるエピソードに



    愛感じてきゅん...🥹🤍



    素敵な変態紳士のMちゃんに求めてもらえて



    すみれは幸せ者すぎるよお😭💘







    浴衣でお祭りかプール、



    一緒に行けるといいね🤤🍉






    また来月ね〜img








  • 2024/06/21 00:38変更🩵すけべじゅーる







    今週の6/23(日)、



    珍しく日曜日に10:00〜18:00で



    追加させていただきました💓






    すみれは基本的に日月休みが多いので、



    初めましての方からも



    日曜来たいけどなかなかタイミング合わなくて



    やっと会えた〜!



    と平日に都合をつけて下さる方が多いのです🥹







    いつも貴重なお時間を割いて下さって



    うれしい限りです🥺🤍







    6/23(日)に素敵なご縁と



    幸せな再会を心待ちにしておりますね💕