五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/07/06 23:18病みつきマッ◯ージ







    本日も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    " 幸せ〜至福のとき〜 "



    って何度も言って下さったのが



    とても印象的で私の方こそ幸せいっぱいです☺️







    次の計画の相談も、



    嬉しすぎました💓







    たくさんの幸せを感じながら



    余韻に浸って眠りますね🤤












    明日はお休みをいただき



    次回は7/8(月)、



    10:00〜18:00に参ります🤍







    7/8(月)はずっと楽しみにしていた



    外部講習に参加するので



    ワクワクしています☺️







    実は外部講習でリピートさせていただくのは



    初めてで最近尊敬してやまない女性です✨







    さらにバージョンアップして



    身も心も私に預けてただひたすらに



    気持ち良くなっていただけるように



    ご奉仕いたしますね😌









  • 2024/07/06 09:19Mさん♡ありがとうございます







    Mさん💓



    昨日はロングコースで



    嬉しいご縁をありがとうございました😽💘







    まさかの福岡に住んでたことがあるなんて



    勝手に親近感感じてとっても嬉しかったなあ🥰







    初めましてなのに



    あんなにたくさんお喋りして笑い合ったり



    可愛すぎる程甘えてくれるのは



    とっても幸せやけん🤤🤍







    穏やかで朗らかであたたかくて



    素敵紳士のお人柄、



    そんなMさんに選んでもらえて



    私の自己肯定感増し増しです🥺







    オールヌードとトリップスキンフェラの



    オプションも付けてくれて、



    すみれを信じて委ねてくれて幸せいっぱい☺️💞







    素敵な細マッチョで私よりも大きい身体なのに



    すみれがちょっとフェザータッチしただけで



    ふにゃふにゃになっちゃう可愛すぎるMさんに



    きゅん。💘







    顔を隠して恥ずかしがるのも愛しいけど



    その姿は逆効果だって



    余計に私を興奮させてるって



    気付いとーと?🤭







    " すごいすごい... "



    って全身で感じて乱れてくれるの見とったら



    もっともっとシたくなっちゃうけん🤤🤍



    全部受け止めてくれてありがとう💓







    お肌の気持ちよさも色気も人柄も



    他にもたくさん好きって言ってくれて



    心の底から幸せなの😌💕



    あの甘え方はずるすぎるけん🥺💗







    何が良いか私を喜ばせるために考えて



    美味しいスイーツたくさん差し入れてくれて



    とっても嬉しすぎちゃったよ😚🫶🏻



    すみれの心もお腹も満たしてくれて幸せ💝







    お仕事忙しそうで心配やけど



    無理せんでね🥹✨







    心も身体も密着して



    すみれと触れ合うのが気持ちよすぎること



    Mさんの脳にマーキングできていますように🥰🧠







    またねimg









  • 2024/07/06 06:28母からの教え







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    梅雨なのに夏のような感じ。







    暑くなってきたので、



    母に教えてもらったアレを



    仕込みたいと思います😉







    梅干しをめんつゆに漬けるだけ



    なんですけどね笑







    私好みの梅干しは、



    昔ながらの酸っぱい塩っぽい系。







    めんつゆに漬けておくと



    塩分が少し抜けて甘さと出汁の旨みが



    ほんのり入るんです✨







    梅干しはそのままより食べやすくて



    お料理に使いやすいし、



    もちろん漬けためんつゆも使えます😌🥢







    貴方は夏になると食べたくなるもの、



    ありますか?🌻












    本日10:00〜20:00に



    向かわせていただきます☺️







    事前のお約束もして下さって



    幸せいっぱいです💓







    初めまして様も仲よしさんも



    心の距離もゼロに近づけて



    一緒に楽しみましょう😚







    どうぞよろしくお願い致します❤️‍🔥










  • 2024/07/06 00:58Tさん♡ありがとうございます







    Tさーん💘



    今日も楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    私のこと覚えててくれて



    また一緒にいたいと思ってくれて



    心の底から幸せだよお...🥹🤍







    やっぱり可愛い変態Tさんは



    私と相性ぴったりやね🤤🫶🏻







    甘え甘えられの関係が幸せやし



    ナイショの性癖も曝け出してくれるし



    私の方こそ癒されちゃった😚💓







    今回オールヌードのオプション付けてくれて



    跡形もなくなりそうなくらい



    一緒に蕩けちゃってまだ夢心地だよお...🤤💗



    バイバイした後連絡くれた時も



    オールヌードですみれのもち肌の密着感は



    やばいって言ってくれてにやにや🫶🏻💞







    お風呂でもベッドでも



    すみれにねっとりじわじわ責められる姿が



    どれもこれも愛しくてもっとしたいって



    欲張りになっちゃう🥺🤍







    身も心も私に預けて



    ただひたすらに気持ちよくなってくれて



    ありがとう💝



    可愛いってよしよししてくれるのも



    うれし恥ずかしだいすき🥰🫶🏻







    飲み物の差し入れまで



    お気遣いいつも嬉しいよお🥹🩵



    ごちそうさまでした✨







    またTさんの色んな表情が



    見れますように🤤💞



    次回はアレもしようね😘







    またねimg