五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/07/14 11:31今夜のお供は、







    おはようございます、



    今日明日連休のご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    昨夜は仲よしさんがオススメしてくれた



    CoCo壱の夏限定カレーを食べました😋🍛







    暑いと余計に



    刺激が欲しくなりますね❤️‍🔥
















    私の食べかけごめんなさい😂
















    正しくはこちらです!








    スパイスカレー好きなすみれには



    CoCo壱の普通のカレーより



    すごく好きな味でした🥰🫶🏻








    夏は性欲も食欲も増し増しですが、



    貴方が私を選んで下さるから



    私は " すみれ " でいられます🩷







    それがどれだけ幸せなことか🥹💕









    肌も心もぴたっと重なった



    愛溢れるあの時の一体感を



    今夜のオカズにしてよろしいかな、、、🤤💘
  • 2024/07/14 00:58【お礼写メ日記】Mちゃん♡口コミありがとう







    Mちゃん💘



    先月も幸せとエロスで満ち満ちな時間を



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    毎回口コミ書いてくれてとっても嬉しいし



    色々思い出してくれたんやなあって



    伝わるMちゃんの文章が好き☺️💌







    今回は何回寸止めに



    ルーインドオーガズムに



    前立腺のドライイキしたかな❤️‍🔥







    やばいやばいの連呼からの



    頭おかしくなっちゃうからの



    もうイカせて...の気持ちよすぎて苦しくて



    泣きそうになっちゃうお顔まで愛しくて



    私の歪んだ性癖も満たしてくれてありがとう🤤🫶🏻







    こんな姿は見せれるのは



    私の前だけって言ってくれる嬉しい言葉も



    さらに愛溢れちゃうなあ...💓







    出会った頃はまだ



    前立腺も未経験やったのにね🤭🔞







    やっぱり平日昼間の背徳感は



    たまらんのすごく分かるよ😚🤍







    いつも大好きなオプション、



    オールヌードと前立腺付けてくれるけん



    すべすべなMちゃんのお肌と



    すみれもモチモチ柔肌で同じ体温になれる



    あの一体感は心の底から幸せなんよ🥺💕







    私の豊満な桃尻を愛でてくれたり



    圧迫顔騎であんなに興奮してくれるところも



    だいすき😘🍑







    心許しとるけん何かあるとすぐ相談したり



    頼ってごめんね🥹



    何よりいつでも味方で応援してくれとる気持ちが



    私にたくさん伝わっとーよ🥹💕



    長いお付き合いでも



    いつも素敵な言葉をいっぱいくれて



    胸いっぱい大切にするね💝







    一途に心変わりせんで



    毎月安定して楽しくて心嬉しくて



    幸せなひととき😌🪽



    すみれにされるがままに



    可愛がらせてくれる多幸感溢れる



    ふたりだけの特別な時間💋







    一緒にいたいと思ってくれて



    心から幸せだよ🥺💗







    すみれで満たされて



    ずっとすみれのあったかくて甘くて深い沼に



    ふたりで浸かってようね🫠🤍







    今月お祭り楽しみやー🥰👘









    🍑すみれ🍑