五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/07/26 23:08至高の悶絶マッサージ🔞







    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    人生は出会いと別れの繰り返し。







    貴方とバイバイするときは



    今生の別れだと思っています🥹







    だからこそ



    再会できたときの幸せたるや...😭💕







    またねの約束を叶えて下さり



    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹🤍







    次回も心も身体も気持ち良すぎるひとときを



    お約束いたしますね🫶🏻












    明日はお休みをいただいて



    次回は7/28(日)、



    10:00〜18:00に参ります😚







    すみれの珍しい日曜日エステ、



    早くから姫予約して下さって



    幸せいっぱいです💞







    ゆっくりねっとりじっくりと



    焦らして差し上げますので



    たくさん快感に溺れて下さいね...🤤🩷










  • 2024/07/26 09:18ヒミツの共有🪽







    マッサージ中に貴方が



    近況報告やお悩みを話して下さるのも



    とても嬉しいです🥺💕



    私にとっても幸せな時間🫧







    お身体だけではなく



    心もほぐして差し上げたいと思っているので、



    少しでも心も軽くなるように



    前向きになれるように一緒に考えたいと



    思っています😌🪽







    すみれのアゲマンパワーも



    色々なところから注入いたしますね💉🫶🏻
  • 2024/07/26 06:28極上の乳首責め㊙️







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    最近もたくさんの " 乳首責められ好き " さんに



    選んでいただいて嬉しさいっぱいです🤤🍼







    男性の乳首を触ったり舐めたり...



    " すごく上手、、、"



    " 今まででいちばん気持ちいい "



    そう言っていただくことが多いのですが、



    きっと目の前の貴方と呼吸も心も合わせて



    ご奉仕させていただいているからだと



    思っています💕







    私が大切にしている拘りは



    繊細なタッチと緩急、



    目の前の貴方を想ってして差し上げることです☺️







    ご奉仕で喜んでいただけることに



    喜びと幸せを感じる変態なのです🤭💋












    本日10:00〜22:00に



    向かわせていただきます🫧







    初めまして様も仲よしさんも



    暑さにお疲れだと思いますので



    一緒に少しひと休みしましょうね😌







    資格持ちすみれの



    眼精疲労に効く安眠マッサージも



    オススメです💆‍♂️✨







    どうぞよろしくお願い致します🪽










  • 2024/07/26 00:08【お礼写メ日記】Rちゃん♡口コミありがとう







    Rちゃーん💘



    7月も楽しすぎる時間を



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    いつもRちゃんからの口コミ見ると



    頑張れる次会えるまで



    読みながら頑張るってなる🥺🫶🏻







    長いお付き合いなのに



    この日の為にいっぱい我慢してくれたり



    お洋服脱ぐ前から私に反応してくれるのが



    とてつもなく可愛くてだいすきやけん🤤🤍







    いつものオプション、



    オールヌード付けてくれて



    大好きなすみれのスベスベもち肌と桃尻に



    埋もれながら幸せって言ってくれるところにも



    きゅん。🥰







    私のフェザータッチだけでも



    ビクンビクン悶えるように開発されちゃった姿にも



    愛しくなっちゃうよお😚💓



    すみれの前ではあんなに可愛く乱れて



    性癖も曝け出してくれる優越感と特別感に



    私はとても幸せ感じちゃう...💗







    何度目ましてでも心が気持ちいいと



    無言の時間も落ち着くし



    言葉を探さんでもすんなり出てきて



    私もすごく癒されとーよ😌🪽



    Rちゃんとの旅行の話も



    他愛もない話で笑い合えるのも



    真面目な話ができるのもすみれにとって



    元気の素なんやから🫧







    身も心もほぐし合うふたりだけの



    甘々空間🤤💕



    一途で言動に愛溢れるRちゃんに



    選んでもらえる私は心の底から幸せです🥰



    またナイショのデートもしようね🍸







    お土産楽しみに待っとる😘笑







    また来月img