五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/01 23:18理性崩壊エ◯テ







    8月のスタートから忙しくてさせていただき



    初めまして様、仲よしさん方



    心から、ありがとうございました🈵







    " こんなにしっかり



    マッサージしてくれるなんて! "



    と当初はマッサージ屋さんを



    検索していたくらいお身体バキバキだったので



    感動していただけて嬉しかったです☺️







    " 新たな扉開いちゃった... "



    と帰り際の一言も可愛くて💓







    また少しずつ、ね🤤












    次回は明日8/2(金)、



    10:00〜22:00に参ります🤍







    ねっとりじっくりじわじわ...



    すみれでしか味わえない快感を



    ご奉仕させていただきますね😌










  • 2024/08/01 09:18🎥例のプールで公開xxx㊙️







    覚えていてくれたんだなあと...



    またお会いできると分かったときの幸福感は



    ひとしおです🥹💕







    素敵なご縁を紡いで下さって



    再会の約束を叶えて下さって



    本当にありがとうございます💗







    仲よしさん方、初めまして様😌🫶🏻
  • 2024/08/01 06:28母性ダダ漏れ🍼







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    " 肩こりとストレスの関係 "



    ご存知ですか?







    実は肩こりはストレスによって



    引き起こされることがあるそうなんです🥺







    これは身体の様々な機能を調節する



    自律神経をストレスが乱すから



    なのらしいのですが💭







    ストレスが溜まってくると



    肩だけではなく様々なところが



    凝ってくるので要注意です🥹🚨







    貴方はちゃんと眠れていますか?







    筋肉も心もゆるゆるに



    緩めることも大事ですよ✨







    頑張りすぎずご自愛くださいね😌🪽












    本日10:00〜22:00に



    向かわせていただきます🫧







    8月も初めまして様、仲よしさんも



    クセになっちゃう " 大人のエステ "



    をご奉仕させていただきますね🤤







    資格持ち本格マッサージも



    甘く官能的なご奉仕も



    どちらも欲張りたい方と相性ぴったりです💓










  • 2024/08/01 00:38Mちゃん♡ありがとうございます







    Mちゃーん💓



    今日も楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    海外旅行のお土産まで



    すっごく嬉しかった〜🥺🫶🏻



    しかも私が好きなものばかりやし



    さすがMちゃん😂🤍



    旅先でもすみれのこと思い出してくれること



    圧倒的幸せ感じちゃうよお🥹💕







    今日もいつものオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージ付けてくれて



    平日のお昼間から繊細で濃厚すぎる攻めに



    ドライイキからのドライオーガズムからの



    脳イキしちゃったね🤤💗







    泣きそうになるくらい



    なかなか昇天させてもらえんけん



    快楽地獄の後は何分か放心状態なくらい



    イキってくれて愛しい...💓



    私を信じてとことん委ねてくれて



    性癖全開放してくれて心から幸せだよ😌🪽







    大好きなすみれの桃尻に



    あんな風に圧迫されるの好きよね🤤🍑きゅん







    サウナマニアのMちゃんに



    " サウナよりデトックス "



    " すみれちゃんじゃないとダメ "



    って言ってもらえて幸せいっぱい🥰



    長いお付き合いなのに



    いつも素直に伝えてくれるところも素敵🫶🏻🤍







    まったり無言でも自然体で



    居心地良いまさに理想のふたりだけの空間やし



    エロスな話からも最終的には真面目な話で



    語り合ってる私達の空気感🤣💘







    すみれ一筋で毎月安定に


    ゾクゾクしてくれるところもだいすきimg







    移籍してもどこにいても



    一緒におってくれて大切にし合えて



    心の底から幸せだよ😌🪽



    甘え甘えられぴったり離れられん❤️‍🔥






    今度はどこデート行こっか〜☺️🎐







    また8月ね😘