五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/02 23:18街中ですれ違っても絶対想像できない...







    本日も笑顔溢れるあたたかいひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくださり



    初めまして様仲よしさん方



    心から、ありがとうございました🈵







    貴方のことを知っているから



    私にたくさん教えてくれたから



    貴方専用の触れ方なのです😚



    特注🫶🏻







    一緒に笑えることも



    私しか知らない貴方の姿を見せてもらえることも



    涙ぐんじゃう程に幸せです💕







    心を同じくしていて下さったらと



    そう願っちゃうほどに。












    明日はお休みをいただいて



    次回は8/4(日)、



    10:00〜18:00に参りますが



    既に事前ご予約で完売しております🈵







    いつも早くから事前の姫予約して下さって



    幸せいっぱいです🥺🤍








    頑張りすぎなお身体に



    心も気持ちいいマッサージと



    甘く深い官能的なご奉仕をさせていただきます💋



    甘えん坊さんも大歓迎です🤤









  • 2024/08/02 09:18🎥そんな性癖、㊙️







    本物の気持ちよさを味わっていただきたく



    一日三枠限定すみれのオススメコースは



    120分以上です💕







    ふわもち泡洗体、本格マッサージ、



    悶絶絶頂回春性感エステがどれもたっぷり



    堪能していただけるからです🤤🍯







    某エステ協会のディプロマ資格を取得したので



    全身くまなくお任せ下さいね✨



    お疲れがすぎる貴方は



    眼精疲労に効く秘密の安眠マッサージも



    おすすめです💆‍♂️









    ご奉仕して差し上げたい清楚系痴女すみれは



    マッサージ好き受身好き



    気持ちいいこと大好きな変態紳士さまと



    相性ピッタリ💓



    甘えん坊さんも大歓迎です🥰









    ご不明点などはオキニトークで



    ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね😌🤝🏻









    ​​​​​
  • 2024/08/02 06:18おうちでもしゃぶりたいトキ







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    先日ニトリでカセットコンロをゲットし



    おうちしゃぶしゃぶデビューしました☺️🍲







    夏でもお野菜たっぷり食べたい時は



    家でお鍋をするので笑



    カセットコンロ様々です👏🏻







    しゃぶしゃぶは圧倒的に



    豚肉派なのですが、



    貴方はどうですか?🥰







    無性にしゃぶしゃぶしたい時、



    ありますよね💓







    ヘルシーおいしー😌🍲












    本日10:00〜22:00に



    向かわせていただきます🤍







    初めまして様も仲よしさんも



    たっぷりと気持ち良すぎることだけ



    させていただきますね🤤







    どうぞよろしくお願い致します💋










  • 2024/08/02 00:18【お礼写メ日記】Sっち♡口コミありがとう







    Sっち💓



    今週も210分ロングコースで



    すみれとカラオケデートありがとう😽💘







    毎回時間が経たんうちに



    ボリューミーな口コミ書いてくれるのも



    気持ちが伝わってきてとっても嬉しいの🥺🫶🏻



    細かく思い出して書いてくれるところも



    うれし恥ずかし🥰



    すみれも思い出して



    ニヤニヤしっぱなしやけん😂💗



    一緒におらんときも幸せにしてくれて



    ありがとう☺️💞







    私のワンピースが汚れんように



    綺麗な真っ白なハンカチを膝にかけてくれて



    紳士すぎて素敵なSっちのお気持ちに



    キュンなのに結局こぼしてごめんね🤣反省







    デートの段取りから何から何まで



    私のことを考えてくれて



    いっぱい笑わせてくれて



    一緒に楽しんでくれて



    Sっちはすみれを幸せにする天才なのか...🤔💕







    ほとんど歌わず飲んで食べて喋り続けちゃう



    ふたりだけの幸せ空間もだいすき💘







    写メ日記見てすみれの好みの差し入れを



    いつもたくさん持たせてくれて



    お腹も満たしてくれてありがとう🥺🫶🏻







    昔の私のことも知っとるけん



    包み隠さず話せたり



    話題豊富なSっちから聞けるお話で



    私の世界が広がったり感謝の気持ちで



    いっぱいです😌🤍







    お肌も気持ちも合うって



    私は思っとるんやけど、



    Sっちも同じように思ってくれてますように💓







    移籍してもずっとすみれとデートして



    一緒に過ごしてくれて、



    ベッド以外の時間も一緒におりたいって 



    思ってくれること抱えきれん程の幸せだよ🥹💕







    送ってくれたあの曲笑った🤣



    次回一緒に歌おうね😂🎤笑







    またねーっimg