五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/06 11:48ぼっち飲み







    おはようございます、



    本日お休みのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    今朝は三度寝して幸せを噛み締め



    貴方とのひとときを思い出してイイコトして



    今に至ります...🤭恥









    さて、家事を済ませて



    今さらマイブームのゴンチャ1人飲み



    してきます🥤笑







    今日も水分補給たっぷりして



    ちょっぴりスケベなことを考えながら



    貴方が乗り切れますように☺️🪽
  • 2024/08/06 01:18【お礼写メ日記】Fくん♡ありがとう







    Fくーん💘



    水曜日はロングコースで



    素敵なご縁をありがとう😽💞







    しかも愛ある口コミまで書いてくれるなんて



    何度も何度も読み返して思い出して



    ニヤニヤしちゃった🤤🤍



    すみれの為に時間を使って



    言葉を思い出を紡いでくれて



    とっても嬉しいけん💓



    次回よかったら口コミ割使ってね☺️







    必須のオプション、



    オールヌード付けてくれて



    私のもち肌とFくんのすべすべお肌が合体して



    一緒に蕩けてくれて至福の時間やったなあ、



    まだ余韻に浸っちゃうよお...🤤💕







    初めましてなのに甘えん坊全開で甘えてくれて



    可愛い変態さんで



    私のフェチ心を揺さぶり続けるんやもん🥺💗







    マッサージ好きのFくんが



    資格持ちすみれの本格マッサージを



    ベタ褒めしてくれるけん嬉し恥ずかし



    すごく励みになっちゃったありがとう😌🪽







    私のフェザータッチやリップだけで



    ピクピクしちゃって



    顔を隠して恥ずかしがってたけど



    その恥辱的な姿は逆効果やって



    誘ってるって気付いとる?🥺❤️‍🔥



    すみれの全身でもっと喘がせて



    今だけは私だけのものやけんって



    Fくんの脳にマーキングしたくなっちゃった🧠







    素敵な細マッチョな日焼け姿にも



    きゅんきゅん。🥰







    すみれとのひとときに



    身も心も軽くなったってにこにこ笑顔で



    言ってくれて幸せいっぱいだよ🥹💕







    相性ピッタリのFくんに見つけてもらえて



    選んでもらえて幸せホルモン大爆発やけん🤤🤍







    誰にも見せん蕩けた姿を



    気持ち良すぎる快感に歪むお顔を



    これからもどうか私にだけ見せてね😚🫶🏻







    またねimg










    🍑すみれ🍑
  • 2024/08/06 00:38Nちん♡ありがとうございます







    Nちーん💓



    昨日もロングコースで楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    会えるだけでホッとしちゃうよ🥰







    今日も大好きなオプション、



    オールヌードとトリップスキンフェラ



    付けてくれて



    私の全てを受け入れてくれる幸せ空間で



    全てを委ねてくれるNちん💗







    すみれのフェザータッチだけで



    ふにゃふにゃになるくらい開発されちゃったけん



    可愛すぎて愛しすぎて🥺🫶🏻







    私の新技も受け止めてくれて



    ありがとう💓



    また湯船でも色々シようね🤤🤍



    Nちんとおるとひらめく率高くて無限大🤣







    すやすや顔も可愛かったなあ〜😌🪽



    手に愛とパワーを込めてマッサージ🤝🏻



    心も繋がった💘







    今日も180分経つの早すぎん?



    ってお互い思ったのが幸せいっぱい☺️💞



    お喋りしてない時間も心地良いって感じるけん



    余計にそう思えるんやろうね🫧







    今日も涙出る程たくさん笑わせてくれて



    ありがとう😂



    私をイジってくるのも新鮮やし



    たまにポツリと漏らす嬉しい本音も嬉しすぎて



    可愛い🤤💕



    お布団で出会った頃の話とか



    お仕事の話もしてくれてとっても嬉しかったよ💝







    一筋にずっと仲よくしてくれて



    移籍しても変わらず一緒におってくれて



    幸せすぎて涙出ちゃう🥹🩵



    今では頭もカラダもすみれ🪽しみじみ



    いつも私の心は溶かされとるけん🫠🫶🏻







    体調心配やけど話してくれて嬉しかったし、



    一緒におる時間だけはホッと落ち着けて



    色んな感情になれる時間になっていますように🫧







    いつも美味しい差し入れありがとう、



    フルーツ持たせてくれるところ



    さすがNちん😋



    昨夜早速いただいたよん💓







    またすぐね😘