五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/07 23:18有言実行







    本日も笑顔溢れる愛あるひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    初めてまして様、仲よしさん方



    心からありがとうございました🈵







    お誘いいただけることは



    私の元気の源です☺️







    一度だけのつもりが二度目まして



    三回目、四回目...と回数を重ねて下さることの



    幸せを噛み締めています🥹💕







    またこの先も貴方とお肌を心を



    重ねられること楽しみにしておりますね🤍












    次回は明日8/8(木)、



    10:00〜22:00に参ります😚






    いつも事前の姫予約して下さって



    幸せいっぱいです💓 







    この出逢いがどうか



    良きご縁となりますように😌🪽







    明日は吉原ソープで講師をされている



    SUMIRE大先生の講習を受けさせて頂くので



    今からワクワクです🩷



    久しぶりにお会いできるのとっても楽しみ🥰



    さらに磨きをかけて参りますね🤤💪🏻










  • 2024/08/07 09:18心を溶かすような甘美な非日常







    THE ESTEに移籍して、



    一年が経ちました🪽







    居る場所が変わっても



    また見つけて下さってお誘いまでして下さる



    仲よしさん方🥺🫶🏻







    また会えることは本当に当たり前じゃないので



    私と一緒にいたいと思って下さり



    時間をつくって下さるそのことが



    ただただ素直に嬉しいのです🥹💕







    この先の初めまして様とのお約束も



    すごくすごく楽しみです☺️🤍







    お身体や心が辛いときも辛くないときも



    私を頼っていただけるようたっぷり心を込めて



    ご奉仕させていただきますね💓







    関わって下さっている全ての皆さんに



    いつもありがとう😌💐
  • 2024/08/07 06:28言霊のチカラ







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    仲よしさんがオススメして下さって



    平野啓一郎さんの作品を



    ちょっとずつ読み進めている最近です😌📚









    言葉の力って凄いと改めて思います。







    日本は昔から



    言霊の力によって幸せがもたらされる国



    と言葉を大切といわれていてだからこそ



    きっと沢山の表現があるのですね。







    私は言葉は直接的に結果に結びつくものではなく



    思い通りに環境を整える働きがあると



    思っています。







    だからこそどんな言葉を選ぶのかも



    どんな未来をつくるのかも自分次第なのだと☺️







    沢山の " 愛してる " 、" いつもありがとう "



    " ワクワクする " が周りに溢れた



    自分でいられるように🪽












    本日10:00〜22:00に



    向かわせていただきます😚







    初めまして様も仲よしさん方も



    語彙力が無くなるくらい気持ちいいこと



    一緒にしましょうね💓







    どうぞよろしくお願い致します🥰