五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/09 06:08夏休みのお知らせ📢







    今日から8/13まで



    お盆休みいただきます🍉







    どうぞ貴方がこの夏を



    ご無事にお過ごしくださいますように😌🎐











    今朝はなんと4時起きで



    逆にハイテンションな私です🤯💤







    行ってきまする✈️










  • 2024/08/09 01:18Tちゃん♡ありがとうございます







    Tちゃん💓



    今日もロングコースで楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    会いたかった〜💗



    ずっと待っとった😚🤝🏻







    ちょっぴり久しぶりでも



    私のことを忘れずにいてくれて



    会えたらこの前の続きみたいに



    すんなり距離を縮めてくれるTちゃん🥰



    あんな風に出迎えてくれるのも笑



    大笑いできるのもTちゃんとやからやし



    全部幸せなの🤤💕







    いつものオプション、



    オールヌード付けてくれて



    いつも通りにとか好きにしてなあんて



    言ってもらえる関係性が心から幸せ感じちゃう🥹







    私の下でもがき喘ぐ



    可愛い可愛いTちゃんが



    愛しくてたまらんよお🥺💕



    ナイショの性癖を解放してくれるのも



    幸せいっぱいやけん、



    これからもTちゃんの欲求教えてね🤤🤝🏻







    飲み物のお気遣いもいつもありがとうね、



    6月の私のお誕生日には



    LINEギフト送ってくれたり



    すみれのことを気にかけてくれる気持ちが



    嬉しすぎるよお😭🤍



    会えんときも幸せにしてくれて



    ありがとう💝







    色々近況報告してくれて



    とっても嬉しかったなあ😂🫶🏻



    今日もたくさん笑わせてくれてありがとうね💓







    心変わりせんで



    移籍してもずっと仲よくしてくれるTちゃん、



    しかも甘えさせてくれて貴方の存在に



    私はとても救われとーとよ?😌🪽



    特別な幸福感をありがとう🩵



    また会えることは当たり前じゃないけん



    一緒におる時間を大切に



    ありがとうの気持ちを込めてこれからも



    Tちゃんと向き合っていけますように🫧







    お盆は美しいネコちゃん達と



    ゆっくりしてね🐱💕







    またねーっimg










  • 2024/08/09 00:48Rちゃん♡ありがとうございます







    Rちゃーん💓



    今日もロングコースで



    楽しすぎるひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💘







    今日のために我慢しとったなんて



    可愛すぎるけん🥺💕







    いつもの大好きなオプション、



    オールヌード付けてくれて



    心も身体もたくさんド密着して



    一緒に蕩け合えて幸せいっぱいだよお🤤🫶🏻



    大好きなすみれのモチモチ桃尻で



    圧迫◯騎されて苦しいけど



    興奮増しちゃうところもだいすき😚🍑







    長いお付き合いなのに



    資格持ちすみれの本格マッサージも



    褒めてくれて癒されてくれて私も幸せ😌🪽



    眼精疲労に効く安眠マッサージ、



    お気に入りになってくれて嬉しいけん🫧







    すみれの好きなところ見つけてくれて



    言葉にして伝えてくれてありがとう🥹🤍



    私も毎月一緒に過ごせて



    色んなお話できる時間が私の癒しになっとる🫶🏻



    ずっとおれる☺️



    ピタっと💓







    一途で変態紳士で正直なところも



    すごく愛しい🥺💗







    お土産もすみれのこと



    いっぱーい考えてくれて幸せ🥹🫶🏻



    私もただただ会いたいっちゃん❤️‍🔥







    アロマも気に入ってくれて



    嬉しかったよ〜☺️🌿







    何でも言い合えたり甘えてくれるの



    すみれはすごく幸せやけん、



    頑張りすぎず甘えて甘えられてで



    息抜きしようね🥰♨️







    Rちゃんとすみれの秘密の時間、


    今日も側にいさせてくれてありがとうimg







    またね😘