五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/15 23:18感覚が研ぎ澄まされる空間㊙️







    本日も笑顔溢れるあたたかいひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    初めまして様、仲よしさん方



    心からありがとうございました🈵







    心も密着してお身体を触れさせていただくと



    本当に反応が人それぞれで愛おしいのですが、



    気持ち良すぎて手脚痺れちゃうのは



    可愛すぎます🤤







    ご自身のお身体と心に集中して



    たくさん感じて下さっている姿は



    とても尊くて私も多幸感溢れる時間です🥺💕












    次回は明日8/16(金)、



    10:00〜20:00に参ります☺️







    ご奉仕型変態小悪魔すみれです💓







    清楚系痴女がねっとりしっとり甘々に



    甘やかして差し上げますね😈💋








  • 2024/08/15 09:18【お礼写メ日記】Hちゃん♡口コミありがとう







    Hちゃん💓



    先週も楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







    いつもすぐに口コミ投稿してくれるのが



    とっても嬉しいよお🥺💕



    しかも詳細に書いてくれるけん



    思い出しながら読めるのも幸せなの🥰







    最近習いに行っててオススメの



    " 眼精疲労に効く安眠マッサージ "



    喜んでくれてHちゃんのすやすや顔が見れて



    私もすごく嬉しくなっちゃった☺️🤍



    お疲れもムラムラも



    すみれを頼ってくれて心の底から幸せだよ🥹🫶🏻






    大好きなオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージ付けてくれて



    私の前ではあんなに可愛く乱れて



    曝け出してくれるその姿を見られる特別感🤤💞



    いくらでも受け止めるけん



    これからもシて欲しいこと教えてね🩷







    何度目ましてでも身も心も密着して



    他愛もないお話で笑い合えること



    まだ知らんHちゃんのことを教えてくれてくれるのも



    幸せすぎてすみれも満たされとるんよ😌💕







    毎月一緒に過ごしてくれるけん



    実は今月はいつかなって楽しみにしとーとよ?😚



    安定して楽しくて心嬉しくて穏やかなひととき



    すみれにされるがままに可愛がらせてくれる



    多幸感溢れるひととき



    いつも素敵なふたりだけの時間をありがとう💝







    心の距離も縮まって当初より嬉しい言葉を



    たくさん素直に伝えてくれて



    幸せいっぱいだよ🥹💘



    Hちゃんに会いたかったって言われるの



    すごくすごく嬉しい🥺💓







    お盆もお仕事みたいやけど


    すみれが応援しとーねimg







    またね🫶🏻🤍










  • 2024/08/15 06:18誰かの休憩所







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    " ここに来ると無になって眠れる "



    お客様にいただいた言葉です😌







    生きていれば不安になること



    心配なことたくさんありますよね。







    それでなくても布団に入ってから



    頭の中が思考でぐるぐるすることも



    あると思います😵‍💫💭







    眠りたいのに眠れない...







    そんな時に思い出していただける場所と



    私でいられるように🪽







    ただお身体をほぐすだけでなく



    心もゆるゆるに癒されることを



    お約束いたしますね☺️🤝🏻












    本日10:00〜20:00に



    向かわせていただきます🤍







    いつも事前の姫予約して下さって



    幸せいっぱいです🥰







    初めまして様も仲よしさんも



    甘く官能的なひとときをご一緒に🤤💕







    どうぞよろしくお願い致します💋










  • 2024/08/15 00:49【お礼写メ日記】Oさん♡口コミありがとう








    Oさーん💘



    7月もロングコースで楽しすぎるひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    いつも愛ある口コミまで書いてくれるけん



    幸せいっぱいだよお🥰



    ふたりきりでおるときは



    現実を忘れてゆったりして欲しい



    そして身も心も解放してくれたらより嬉しい



    そんな想いでご奉仕しとるけん



    書いてくれた内容にニヤニヤしちゃう🥺💕







    いつものオプション、



    オールヌード付けてくれて



    Oさんの身体に心に触れられて



    幸せホルモン大爆発やし幸せいっぱいなの🤤🤍







    すみれのフェザータッチで開発されちゃったり



    誰にも見せんトロけたお顔も



    気持ち良すぎて歪む表情も



    これからもどうか私にだけ見せて欲しいと



    思っちゃうくらい愛しいけん🥺🫶🏻







    会いたいと思ってもらえること自体が



    ひたすら嬉しいのに、



    お互い6月お誕生日やったけんって



    美味しすぎるケーキをたくさん買ってきてくれて



    しかも初めて一緒に食べて感想言い合えるのも



    泣いちゃうくらい幸せだよお😭💘



    事前に私の好みを聞いてくれるところも



    だいすき💝



    食べてるところ見られるのは



    ちょっぴり恥ずかしいけど幸せが勝ってるから



    モグモグしちゃった😋🩷











    ピッタリくっついて近況報告し合えて



    甘えて甘えられて



    笑顔いっぱいで楽しめる相性のよさ



    幸せしかない時間をありがとう😌🪽



    心許しすぎて色々話しすぎちゃっても



    温かく受け止めてくれるし、



    私が体験したことなのに楽しそうって



    言ってくれるなんて素敵な心の持ち主Oさん💓







    Oさんとしかできん特別なことが



    さらに私の中で嬉しさを倍増させとるの☺️💞



    次はアレもしようね💗笑



    体温も感触も忘れんうちに



    また会いたくなっちゃうよお...🤤🫶🏻







    Oさんは頑張りすぎやけん



    無理せんでね🥹🎐







    またね😘