五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/17 23:14貴方がいて下さることによって、







    本日も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    貴方と私にちょっとした偶然や



    共通点を見つけるとなんだかとても



    嬉しくなっちゃいました☺️💞







    ふたりだけの幸せ空間に



    ふと訪れる思いがけない瞬間も



    大切で大好きなのです🪽













    明日はお休みをいただいて



    次回は8/19(月)、



    10:00〜22:00に参ります😌







    お仕事でもプライベートでも責任を背負う日々は



    私には想像できない程大変だと思いますが、



    疲れたときはすみれのことも



    頼って下さいね🤝🏻🫧










  • 2024/08/17 09:18🎥貴方とだけしかできない特別な㊙️







    お盆は初めまして様からも



    たくさんお誘いをいただき



    幸せいっぱいです🥺💕







    お盆って感じが好き🎐









    敏感紳士様方との素敵な出逢い、



    せっかく繋がった良きご縁ですので



    大切に育んでいきたいと思っています😌🤍







    もう次のお約束まで頂いて



    すみれの活力になっています🥹💓







    私のことも幸せにして下さって



    本当にありがとうございます💘
  • 2024/08/17 06:28心から思うコト







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    THE ESTEに移籍して



    1年が経ちます。







    遠方にお住まいの方から



    1年ぶりのお誘いをいただき



    涙が出るくらい嬉しくて...🥹💕







    " まだいてくれて良かった "



    そう言って下さって



    本当に " 続けていてよかった " と思うのです🥺🤍







    時間は有限でずっとは難しいですが



    素敵なご縁やすみれと会い続けて下さる



    貴方に感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻







    今日も一緒に楽しみましょうね🥰












    本日10:00〜20:00に



    向かわせていただきます🩵







    事前のお約束をして下さって



    本当に励みになります🥺💕







    またねの約束を叶えて下さるなんて



    幸せいっぱいです🥹🫶🏻







    初めまして様も仲よしさんも



    外界と隔てられたふたりきりの癒しの空間で



    肩の力を抜いてくつろいで下さいね🪽



    いつも頑張っているご自分を



    労わりましょう😌🫧







    どうぞよろしくお願い致します💓










  • 2024/08/17 00:48【お礼写メ日記】Mちゃん♡口コミありがとう







    Mちゃーん💘



    先月もすみれと一緒におってくれて



    ありがとう😽💞



    7月いっぱい会えて幸せすぎちゃった🥹🤍







    いつも恥ずかしくなる程



    素敵な口コミ書いてくれて、



    文才あるのが羨ましいけん😂✨



    いつも気にかけてくれて



    Mちゃんの心の中に私を住まわせてもらえて



    心から幸せだよ🥹💕







    いつもの大好きなオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージ付けてくれて



    何も飾らん本当のMちゃんを見せてくれて



    特別な幸福感に浸っちゃった🥺💗







    すみれのフェザータッチで



    全身性感帯になっちゃったり、



    出会った頃は未経験やった前立腺も



    今ではドライイキまで開発されて



    ルーインドオーガズムの連続に



    私が腰を振るあのプレイまで...🤤❤️‍🔥







    すみれを信じて心身共に解放してくれて



    私の歪んだ性癖を全部受け止めてくれること



    ゾクゾクしてドキドキして



    幸せいっぱいなの🥹🫶🏻



    ムチムチまん丸のすみれの桃尻に



    埋もれてたくさん興奮してくれるのも



    きゅん🥰🍑








    会いたかった〜!って



    楽しみにしてくれとったのがひしひしと



    伝わってくるところも



    身も心もいっぱいぎゅーしてくれるのも



    愛おしいの💓






    海外旅行のお土産まで



    いつもありがとうね☺️💝



    そのお気持ちが



    会えんときでも考えてくれるのが



    涙出るくらい幸せやけん🥺💕








    移籍しても心変わりせんで一途に



    毎月安定に一緒に過ごしてくれて



    隣に居させてくれて🩷






    隣におるだけで心から落ち着けて



    ぴったんこする🐕💘



    甘え甘えられの関係が幸せだよ、



    いつも頼りにしすぎてごめんね🤣🫶🏻







    長いお付き合いでもいつも



    " すみれちゃんじゃなきゃダメ "



    って言ってくれて



    大切にしてくれて心の底から幸せなの🥹💞







    本音で話せたりデートで飲みながら



    エロスの話からも結局マーケティングとか



    仕事の真面目な話になっとる



    ふたりの空気感も好き🤣🩵







    すみれの前ではスイッチオフにして



    気持ちよさにずぶずぶに溺れてね💋







    これからもMちゃんのこと独り占めして



    一緒に色んなことを経験したり



    ふたりだけの想い出つくれますように😌🫶🏻







    いつも楽しすぎてあっという間で寂しいけん



    またすぐね🥰