五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 10:07~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/08/31 23:08夏の終わりに、







    8月も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    " すみれさんに会いに来て本当によかった "



    私には勿体無い程の



    たくさんの温かい言葉をかけて下さって



    私は "人に恵まれているなあ " と



    しみじみ思った夏でした🥺🌻







    スッキリにこにこ笑顔でまたねと言って下さる



    貴方の表情を見るのが私の元気の源であり



    幸せなのです💕







    毎日頑張りすぎな貴方に



    深い癒しと甘く官能的なひとときを



    ご奉仕させていただきますね☺️












    明日はお休みをいただき



    次回は9/2(月)、



    10:00〜22:00に参ります🩵







    ずっと終わらないで欲しい気持ち良さを



    心にもお身体にも味わって頂くこと



    お約束いたしますね😌🪽











  • 2024/08/31 09:08【お礼写メ日記】Rくん♡口コミありがとう







    Rくん💘



    水曜日もロングコースで



    楽しすぎるひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    いつも会った後すぐに



    口コミ書いてくれるのがとっても嬉しい🥰



    Rくんとの時間を鮮明に思い出して



    余韻に浸っちゃうよお...🩷







    また仲よしになれたね🤭🫶🏻



    こうしてちょっとずつ信頼関係を



    築いていけますように💕







    大好きなオプション、



    オールヌード付けてくれたり



    前回の " 眼精疲労に効く安眠マッサージ "



    気に入ってくれて今回もして欲しいって



    おねだりしてくれて嬉しかったなあ...🥺🤍







    資格持ちすみれの本格マッサージも



    褒めてくれて求めてくれるけん



    とっても幸せなの😌🪽







    ピッタリくっついて近況報告するのも楽しいし



    身体と心に触れさせてくれるのも



    幸せホルモン大量分泌やし



    もうダメって何度も言わせる快感を楽しむのも



    私にとっても幸せ溢れるひとときなんよ🥹💘







    Rくんに会うと



    すみれもエネルギーチャージされちゃう☺️🤝🏻



    いつもたくさん笑わせてくれて



    甘々な時間をありがとう💝







    あ、写メ日記よく読んでくれとって



    すごーく嬉しいよ😚



    あの感想も嬉しすぎた🥹🫶🏻







    次回はどんなことシようか🤤💓







    忙しくて睡眠時間も少なくて心配やけど



    疲れたらいつでも頼ってね😌🫧







    甘えて甘えられての



    ぎゅぎゅっと濃厚なふたりだけのひとときを



    心待ちにしとーねimg










    🍑すみれ🍑
  • 2024/08/31 06:28ファー◯トタッチ







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



    清楚系痴女すみれです🍑










    マッサージをさせていただくときの



    " 触れ方 " を一番大事にしています。







    大切なお身体に触れさせていただくことは



    心や脳に触れること😌







    心地良いタッチによって



    お身体だけじゃなく心もほぐし



    穏やかな気持ちになれます💕








    それに貴方をほぐすことで



    私も癒されているのですよひっそりと☺️







    貴方も私の手のひらから



    何かを感じて下さっていたら嬉しいなあ🌸












    本日10:00〜20:00に



    向かわせていただきます😚







    初めまして様も仲よしさん方も



    すみれの声を聞いただけで



    カラダが反応するようになっちゃいますように🩷







    どうぞよろしくお願い致します💋









  • 2024/08/31 00:489月🩵すけべじゅーる







    仲よしさん方だけでなく



    最近初めまして様も



    事前ご予約して下さる方が多く



    とっても嬉しく思います😌💕







    私に会いたいと思って貴重な時間を割いて



    会いに来てくれること



    日記を読んでいてくれたこと



    甘く官能的なひとときに心も重ねてくれること



    全て私の元気の源です💗









    資格持ちすみれの本格マッサージと



    甘やかし回春絶頂エステで



    お身体も心もふにゃふにゃにほぐせるよう



    ご奉仕させていただきますね🤤🤝🏻