新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/16 21:36学生時代に戻りたい…

    こんにちは♡

    えみりです🫶🏻


    実は先日、お店のスタッフさんと話していて「過去に戻りたいですか、それとも未来を見たいですか?」という質問を受けました。


    その時、即答で「過去に戻りたいです」と答えました😊


    皆さんの中にも、過去に戻りたいなと思ったこと、ありますよね?
    えみりの場合、特に学生時代に戻りたいです。
    なんでかって言うと、学生時代は勉強とか部活とか、もっと全力で取り組みたかったなぁって思うんです📚🎾

    文化祭とか、学生時代にできなかったことをもう一回やりたいなぁって思ってます。
    えみりは元々明るくて人懐っこい性格なので、文化祭では友達と一緒にわいわい楽しむのが大好きでした。
    その時の自分にもう一度会えたら、どんなに楽しいだろうなと思うんです🎉💕✨

    今のえみりは、皆さんに癒しをお届けするのが大好きで、エッチな彼女というモットーで頑張っているんですが、
    学生時代のえみりはもっと自分磨きも頑張りたいって思っていたんです。


    そんな時の自分にアドバイスするなら、「もっと自分を信じて、全力で楽しんで!」って言ってあげたいですね🍀✨

    今のえみりがあるのは、その時の経験があったからこそ。
    また、皆さんと過ごす時間はえみりにとっても本当に大切な時間なんです。
    だからこそ、これからも一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね💖


    こんなえみりですが、皆さんのお話もたくさん聞きたいです。
    昔の思い出や、これからやりたいこと、どんなことでも大歓迎です!
    お兄さんの好きな事やしてみたい事、何でも教えてくださいね✨


    それでは、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね🥰


    えみり💫
  • 2024/09/15 23:07一番好きな映画💖

    私、とにかく系の映画やドラマが大好きなのです!

    特に邦画の最低限には目がありません✨

    皆さんも納得かもしれませんが
    昔から「金田一少年のイベント簿」に
    ハマっていて、何度も見返しています。

    特に堂本剛さん主演のシリーズは
    私にとっては永遠の名作です🎥💫

    一番って、物語の今後どうなるのか予測しながら
    見進めるのが最高の楽しみですよね。

    犯人が誰なのか、常にどんなトリックが隠されているのか
    ワクワクしながら見ちゃいます🙈💕

    一緒に映画談議で盛り上がれると嬉しいです😊

    それでは、また素敵なお話ができるのを楽しみにしていますね🌸

    えみり

  • 2024/09/15 20:59生まれ変わるなら…えみりの妄想 トーク💕

    こんばんは、えみりです☺️

    「生まれ変わるなら、男性か女性か」どっちがいいですか?
    私はね、男性になりたいです!

    エロいことしてみたいっていうっていうのが
    一番の理由かも知れません(笑)

    やっぱりどんな感じなのか、めちゃめちゃ興味あります!
    やるのはちょっと勇気がいるし、やっぱり魅力的に現れるのが難しいですよね。

    皆さんはどうですか?
    もし男性で生まれ変わったら、どんなことをしてみたいですか?

    たまにはこんな妄想話も楽しいですよね!

    お店でお会いできる日を楽しみにしてますね✨

    えみり

  • 2024/09/14 22:28.辛いもの大好き💓

    えみりです🫶🏻

    実は以前もお話ししましたが、私、辛いものが大好きなんです😍

    もう一度言っちゃうけど、本当に大好き!笑

    最近、自宅でよく作っているのが「辛ラーメン」です✨

    コンビニで気軽に買えるのが嬉しいポイント!
    ちょっとお腹が空いた時や、夜中に小腹が減った時に簡単に作れて本当に便利。

    辛さも程よくて、もう病みつきになっちゃいます😂

    でも単に作るだけじゃつまらないので、私なりにアレンジを加えることも多いです🎶
    たとえば、チーズをたっぷり入れてマイルドにしたり、卵をとじてまろやかさをプラスしたり。
    色んなバリエーションを試してみて、一番お気に入りなのはチーズ+納豆のコンビネーション!
    意外かもしれないけれど、これがまた美味しいんです💓

    それから最近ハマってるのが「辛いスナック菓子」!
    コンビニやスーパーで新商品が出るたびに試してみてます😊
    辛さがクセになっちゃって、気づいたら一袋ペロリと完食しちゃってます。

    みなさんも辛いもの好きですか?おすすめの辛い料理やスナックあればぜひ教えてくださいね💌
    辛いものトークで一緒に盛り上がりたいです🥰

  • 2024/09/14 22:10.現実主義?

    えみりです🌸

    みなさん、占いや運命の力って信じますか?

    私は普段は現実主義なんですが、実はいいことだけはしっかり信じちゃうタイプなんです。笑

    普段は占いとか全然見ないんですけど、たまーにタイミングよくテレビでやってる星座占いとかは見ちゃいます👀

    でもね、なんでかわからないけど、そういうときって大抵私の星座が最下位なんですよね~💦

    やっぱりあんまり気にしない方がいいのかなって思いつつも、いつか大当たりの日を夢見てます✨

  • 2024/09/13 20:42.計画通り

    えみりです🫶🏻


    みんなは計画通りに行動する派?
    それとも臨機応変に行動する派?


    私、実は計画通りに行動する派なんです✨
    予定をきっちり詰めて、そのスケジュール通りにこなしていくと達成感があって気持ちいいですよね♡


    勤怠もちゃんとしてるってスタッフさんから褒められたこともあります🙈笑


    だから、お兄さんとの時間も大切にしたいので、
    一緒に素敵なひとときを過ごせるようにしっかり計画…
    いや、ちゃんと楽しむ準備はバッチリです♡


    次のお兄さんとの素敵な時間が楽しみです✨

  • 2024/09/12 21:02ちんすこう💕

    えみりです🫶🏻


    この前、差し入れでいただいた「ちんすこう」を食べてたんですけど、名前の響きがなんか妙にエッチだなって思っちゃいました🙈


    地元の沖縄の方たちは日常的に食べてるお菓子だから、全然意識してないのかもしれないけど、初めて聞いた時はちょっとドキッとしました😂💕


    みんなもそう感じるのかな〜?それとも私だけかな?


    こんな話で和んでくれたら嬉しいなぁ😊


    えみり💫

  • 2024/09/12 16:27.待ち遠しい

    えみりです🫶🏻


    もう9月だというのに、今日は暑いですね…🥵
    秋の訪れが待ち遠しいこの時期、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


    今年の夏も楽しい思い出がたくさんできましたが、これからは少しずつ涼しくなる季節。
    そんな季節の変わり目、体調管理も大切ですよね☺️


    えみりも最近は冷房に頼りすぎず、自然の風を感じながら過ごす時間を大切にしています🍃

    皆さんもお仕事やプライベートで忙しいかと思いますが、時には一息ついてリラックスする時間を持ってくださいね♡


    では、またお店でお会いできるのを楽しみにしています😊


    えみり💫

  • 2024/09/11 23:46窓から見える景色

    えみりです🫶🏻

    実はえみり、電車に乗るのが好きなんです♡


    普段の移動は電車が多いんだけど、なんでこんなに好きなのかというと、景色を見ながらのんびり過ごせるからなんですよね🫣


    都会のビル群を窓越しに見たり、遠くの山々が見えたり…


    その瞬間ごとに違う風景が広がって、何かとっても贅沢な気分に浸れるの🌟


    あと、電車の中で人間観察をするのも大好き🧐

    色んな人がいて、それぞれの物語があるんだなって思うと、なんかほっこりしませんか?


    今度お会いしたときに、あなたの物語を聞きたいな♡

  • 2024/09/11 17:49最高ですよね〜🍠

    えみりです🫶🏻

    「寝ることと食べること、どっちが大切?」

    えみりにとっては...断然「寝ること!」です✌️

    結局、眠いと美味しいもの食べても楽しめないですし、集中もできないです😴

    でも実はえみり、秋の味覚が大好きなんです🍁
    特に栗とかサツマイモとか最高ですよね〜🍠

    だからこそ、ちゃんと寝て、秋の美味しいものを思いっきり楽しみたいんです💕

    皆さんはどう思いますか?
    寝ること優先派?食べること優先派?

    お会いしたときに教えてくださいね😊