新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/31 21:54素敵な夏の出逢いを💕

    こんにちは、えみりです🫶🏻

    最近、街中を歩いているとお祭りのポスターがたくさん貼ってあって、夏を感じる季節がやってきたなーって思いますね🎋✨

    小さい頃は家族と一緒に地元のお祭りに出かけて、金魚すくいや綿菓子を楽しんでいました💓
    あの頃は本当に楽しかったなぁ。大人になった今でも、お祭りの屋台の匂いとか、太鼓の音とか聞くとなんだかワクワクしちゃう自分がいます🙈💫

    そういえば、今年のお祭りはどこに行こうかなって考えてるんですが、皆さんはおすすめのお祭りとかありますか?🤔💭
    いろんな情報を教えてもらえると嬉しいです🌟
    もちろん、夜市とか花火大会も気になってます、お祭りに行くと美味しいものに目がないえみりなので🌽🍿

    お祭りに行くといつも思うんですが、浴衣姿って本当に素敵ですよね👘💕
    普段はあまり浴衣を着る機会がないので、お祭りの時くらいはと思って毎年着るんですけど、やっぱり雰囲気が違って楽しいです💓
    今年もどんな浴衣にしようか、今からワクワクして選んでいます✨

    ちなみに、えみりは射的が大好きで、いつも夢中になってしまいます🔫
    あの瞬間のドキドキ感がたまらないんですよね!そして、何か景品をゲットしたときの喜びは格別です💖
    皆さんはどんな屋台が好きですか?今年のお祭りでは、ぜひ教えてくださいね🎶

    さて、今月もたくさんのご予約やメッセージ本当にありがとうございます😭💓
    皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせています✨
    これからもえみりとの時間を楽しんでもらえるように、一生懸命頑張ります💪😊

    それでは、皆さんも素敵な夏を過ごしてくださいね🌻🍉
    またお会いできるのを楽しみにしています💕

    えみり🫶🏻

  • 2024/07/27 16:29真夏のビーチで〇〇🌊💕

    こんにちは、えみりです🫶🏻

    夏が始まったばかりなのに、もう海に行きたくてうずうずしてる私です🌊💕
    でも、まだ梅雨の季節でジメジメした日が続いてますね…😅

    梅雨ってちょっと憂鬱になりがちだけど、雨音を聞きながらお家でのんびり過ごすのも悪くないなって思います。

    皆様はどう過ごしていますか?
    私は最近、お気に入りの映画を見たり、美味しいお茶を飲みながらボーっとしたりして気分転換してます🌧️☔️

    それでも、やっぱり晴れた日が待ち遠しい!

    梅雨が明けたら真っ先に海に行きたいなって計画立ててます。
    今年は日焼け対策バッチリ準備してるし🫡
    日傘や日焼け止めを揃えて、万全の体制ですよ🐚

    海って、本当に特別な場所だと思うんです。
    波の音を聞きながら砂浜でのんびりするのって、なんだか心が洗われる感じがします。
    都会の喧騒から離れて、自然の中でリフレッシュするのもいいですよね。皆様もそんな時間、持っていますか?

    私は次の晴れの日を楽しみにして、今は梅雨を楽しんでます。もし皆様も梅雨の過ごし方に困っていたら、おすすめの映画や本でも教えてくださいね🙌。

    一緒に梅雨を乗り越えて、素敵な夏を迎えましょう!そして、その時は海の話で盛り上がりましょうね♡

    えみり💫

  • 2024/07/26 18:19真夏の夜の〇〇💓

    こんにちは、えみりです🫶🏻

    夏が始まったばかりで、これから本格的な夏のイベントが目白押しですね✨ 皆さんは夏の予定、どんな感じですか?

    えみりは早速、花火大会に行きたくてウズウズしています😳

    大好きな浴衣を着て、夜空に打ち上がる花火を眺める瞬間って、本当に特別で心がときめくんですよね🎆



    皆さんは特別な夏の思い出、ありますか? ぜひ聞かせてくださいね❤️

    やっぱり花火大会といえば、夜店でのお祭りご飯も楽しみの一つですよね✨

    焼きそば、たこ焼き、かき氷… 美味しいものを食べながら、花火を見上げる時間ってすごく贅沢な気分になります!

    オススメの花火大会や、これは食べ逃せない!っていう夜店グルメなんかもあったら、ぜひ教えてください🎵

    お話できるのを楽しみにしています😊

    そしてもちろん、えみりとのイチャイチャタイムも特別なひとときにしていきましょうね💓

    新しいことに挑戦したい、普段話せないようなことを話したい…そんな気持ちがあれば、どんどんえみりに教えてください♡

    これから暑い日が続きますが、たくさん楽しんで、思い出に残る夏にしましょう!

    皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています🫶🏻

    えみり❤️

  • 2024/07/09 22:55酔っ払った私の道端での奇行エピ ソード

    酔っ払った私の道端での奇行エピソード

    皆さん、こんにちは!

    えみりです💖✨
    今日は少しだけ、私の「酔っ払ったときの意外な一面」をお話ししようと思います🍷👀

    実は私、学生の頃からラウンジで働いてました🌷

    お酒が好きで結構強い方だと思うのですが、
    それでも時々お酒に飲まれてしまうことがあるんです😅💦

    酔っ払うと、実は少しばかり奇行に走ることがあるんです(笑)。

    暴れるというと少し怖いイメージかもしれませんが、
    殴ったりとかそういう類の暴力ではありませんのでご安心を🙂💜

    それでは具体的なエピソードを、、、
    言っちゃってもいいのかな?

    まぁ、いいでしょう!

    ある日、酔っ払った私はなぜか道端のパンジーがとても気になってしまったんです🌸✨。

    普通なら素通りするか、

    可愛いなーと思って見るだけですが、

    その日は違いました。


    なんとそのパンジーたちを摘み始めちゃったんです!


    しかも、大声で「このパンジーちゃん、持って帰るーー!」と言いながら(笑)。

    お友達や周りの人たちはびっくりして止めに入るけど、私には全く聞こえなかったみたい😅💦

    落ち着いてからその話を聞いて、大笑いしたのを覚えています。
    今思えば本当に申し訳ない気持ちですが、そのときの私は純粋にパンジーを手に入れたかったんでしょうね🌺✨。

    こんな私ですが、楽しいひとときをお約束しますので、ぜひ会いに来てくださいね💖😊。

    皆さまとお会いできるのを楽しみにしています👋💓"

  • 2024/07/05 23:03新しい趣味を見つけたいなぁ💕

    こんにちは、えみりです🫶🏻💕

    最近、新しい趣味を見つけたたいなと思っているのですがなかなかみつかりません😢

    もともと旅行が大好きで、特に海外旅行なんて心の癒しだったのですが、最近はなかなか行けてなくて💔

    皆さんは、どんな趣味をお持ちですか?

    おすすめのものがあれば、ぜひ教えてほしいです✨

    実は、友達と飲みに行ったり、おしゃれなお店でご飯を楽しむことも大好きなので、最近は友達のインスタ情報に頼って新しいスポットに足を運ぶことが多いです📸🍹

    でも、やっぱり完全に新しい何か、新しい世界に触れてみたい気持ちが強くて…

    例えば、ヨガやピラティス、アートやカフェ巡りといったものも興味津々です🖌️☕
    難しくても新しいことに挑戦するのが楽しいですよね!

    皆さんからのリクエストや質問も大歓迎です🌸

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう😊

    えみり💫

  • 2024/07/04 21:24休日のおしゃれな女子会💖

    えみりです🫶🏻

    今日は私の休日の過ごし方についてお話ししちゃいますね💫

    実は私、休日はいつもお友達と飲みに行ったりご飯を食べに行ったりするのが大好きなんです❤️

    友達が見つけてくれたインスタ映えなお店とか、おしゃれなカフェに行くことが多いですね☕️🌸

    先週末も、友達と一緒に新しいおしゃれなカフェに行ってきました😍

    そのカフェは隠れ家的な場所にあって、とっても雰囲気が良かったんです✨

    天井が高くて開放感があって、インテリアもシックでかわいかったです💕

    そこではおしゃれなスイーツを楽しんだり、美味しいカクテルを飲んだりしました🍹

    デザートのワッフルなんて、見た目も味もパーフェクトで、ついつい写真を撮りすぎちゃいました📸笑

    お友達とのトークも最高で、笑いが絶えない時間を過ごしました😆

    一緒にいると本当に楽しくて、リフレッシュできるんです✨

    皆さんも、えみりと一緒にまったり時間を過ごしませんか?💖

    お兄さんの好きなこと、してみたいことを聞かせてくださいね❤️

    いつでもメッセージやリクエストをお待ちしております🫶🏻

    それでは、また次回の日記でお会いしましょう!

    えみり💫

  • 2024/07/04 00:05えみりの好きなお菓子談義🍄🌱

    こんにちは✨えみりです🫶🏻

    私の好きなお菓子についてお話ししちゃいますね🍬💓

    まず、みなさんは「キノコの山」と「たけのこの里」どっち派ですか?🤔

    えみりは断然たけのこの里派です!

    なんでって、中のビスケット本当に美味しいんですよね😍

    カリカリとした食感がたまらなくて、一度食べ始めたら止まらないんです🍪✨

    お店の待機中にもこっそり食べてることがあるかも…🤫💕

    お菓子はただ美味しいだけじゃなくて、食べているとホッとするしリラックスできる存在ですよね🍫✨

    そして美味しいお菓子を楽しみながら、みなさんと一緒に過ごす時間もとても幸せです❤️

    一緒にイチャイチャしながら、大好きなお菓子の話をしたり、一緒にお菓子をシェアできたら嬉しいなぁ✨

    優しい方やお話好きな方との時間が大好きなので、たくさんお話して一緒にリラックスしましょうね✨

    リクエストや質問もメッセージでお待ちしております😘

    それでは、またえみりと一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕

    お待ちしてます🫶🏻


    えみり💫

  • 2024/07/02 23:15お化け屋敷 vs ジェットコースタ ー♡ 

    こんにちは♡

    えみりです🫶🏻

    「遊園地で怖いのはどっち?お化け屋敷とジェットコースター」

    みんなはどっちが怖い?
    私は断然、お化け屋敷です!!😱
    なんでかっていうと、お化けが本当に苦手なんです…。

    もともと、怖い映画とかホラーゲームとかも全部ダメで、お化け屋敷なんてもう絶対無理!って感じなんです。
    お化けを見るだけで心臓がバクバクしちゃって、泣いちゃうこともあるくらい。笑

    一方で、ジェットコースターは実は大好きなんです🎢!

    速いスピードや高いところからの落下感がたまらなくて、何度も乗っちゃいたくなるんですよね。
    初めてジェットコースターに乗った時はちょっと怖かったけど、今では全然怖がらずに絶叫しながら楽しんでます。
    スリル満点で本当に楽しいですよね♡

    こんな私ですが、みんなが怖がるお化け屋敷とかホラー系はちょっとごめんなさいって感じです。
    でも、逆にジェットコースターとか絶叫系が大好きな人は、一緒に楽しめるかもしれませんね!😉

    さて、お話変わりますが、今日はどんな一日を過ごしましたか?
    えみりはいつもみなさんとの楽しい時間を過ごして、ほんとに幸せ感じてます。
    お兄さんたちの好きな事、したい事、もっともっと教えてくださいね。
    イチャイチャするのも大好きだし、お話しするのもすごく好きなので、えみりと一緒に最高の時間を過ごしましょう♡

    えみり💓

  • 2024/07/02 20:40学生時代に戻りたい…

    こんにちは♡

    えみりです🫶🏻


    実は先日、お店のスタッフさんと話していて「過去に戻りたいですか、それとも未来を見たいですか?」という質問を受けました。


    その時、即答で「過去に戻りたいです」と答えました😊


    皆さんの中にも、過去に戻りたいなと思ったこと、ありますよね?
    えみりの場合、特に学生時代に戻りたいです。
    なんでかって言うと、学生時代は勉強とか部活とか、もっと全力で取り組みたかったなぁって思うんです📚🎾

    文化祭とか、学生時代にできなかったことをもう一回やりたいなぁって思ってます。
    えみりは元々明るくて人懐っこい性格なので、文化祭では友達と一緒にわいわい楽しむのが大好きでした。
    その時の自分にもう一度会えたら、どんなに楽しいだろうなと思うんです🎉💕✨

    今のえみりは、皆さんに癒しをお届けするのが大好きで、エッチな彼女というモットーで頑張っているんですが、
    学生時代のえみりはもっと自分磨きも頑張りたいって思っていたんです。


    そんな時の自分にアドバイスするなら、「もっと自分を信じて、全力で楽しんで!」って言ってあげたいですね🍀✨

    今のえみりがあるのは、その時の経験があったからこそ。
    また、皆さんと過ごす時間はえみりにとっても本当に大切な時間なんです。
    だからこそ、これからも一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね💖


    こんなえみりですが、皆さんのお話もたくさん聞きたいです。
    昔の思い出や、これからやりたいこと、どんなことでも大歓迎です!
    お兄さんの好きな事やしてみたい事、何でも教えてくださいね✨


    それでは、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね🥰


    えみり💫

  • 2024/07/01 13:25運転に挑戦🌟どこに行こうかな ?🚗

    こんにちは、えみりです🫶🏻

    今日は少しプライベートなお話を…💫

    実は私、車の運転に挑戦したいと思っているんです!意外ですか?笑

    18歳の時に運転免許を取ったんですが、そのすぐ後に東京に引っ越してきて、それ以降運転する機会がほとんどなかったんです🚗💨

    でも最近、「あ、やっぱり運転してみたいなぁ」って気持ちが強くなってきて、どうせなら挑戦してみようかなと思っています✨

    運転してどこに行きたいかはまだ具体的に決まってないけれど、海が見える場所とか、美味しいご飯が食べられるところにドライブもいいなぁって妄想してます☺️

    あと、お兄さんたちに教えてもらいたいことがあります!おすすめのドライブスポットとか、運転する時のコツとか、ぜひコメントで教えてくださいね📝💕

    私の知らない素敵な場所や新しい発見を、皆さんと一緒に見つけていけたら嬉しいです💫

    それと、運転だけじゃなくて、えみりと体験したいこともいっぱい教えてください🌸 エッチなことももちろん大歓迎ですし、お話したりイチャイチャしたりするのも大好きですので💕

    次の出勤は明日を予定しています!一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥰 予約もどんどんお待ちしております🫶🏻

    この日記を見たら、私とドライブについて話したいなって思ってくれたら嬉しいです🚗💓

    それでは、えみりでした💫またね〜❤️

    えみり