新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 19:26お酒を飲んで

    えみりです🫶🏻

    最近お客様からよく「休日はどう過ごしてるの?」って質問されます☺️

    実はお酒が大好きな私は、休日はほとんどお酒を飲んでリラックスしてることが多いんです🍷✨
    まだまだ暑いので室内でまったり過ごすのが定番になっちゃってます😌

    でも、涼しくなったら外でいろんなアクティビティー楽しみたいなぁって思ってます🌳
    キャンプとかピクニックとか、友達と一緒にワイワイしながら過ごすのが理想です🏕️🌼

    皆さんの休日の過ごし方も教えてくださいね!
    もしかしたら、新しい趣味見つかるかも💕

    えみり💫

  • 2024/08/30 18:05がっつり派

    みんな朝食に何を食べましたか?🐣

    えみりは最近、朝食抜きで昼にがっつり派になっちゃっています🙈笑。
    そして、昼食には大好きなタコライスを楽しんでいます🌮💓

    タコライスって色んな具材が混ざっていて、お野菜もお肉も一緒に食べられるから最高なんですよ!✨
    辛さも調整できるし、お兄さんたちも試してみてくださいね😊👍

    それではまたね〜✌🏻

    えみり💫

  • 2024/08/30 14:26タフ💓

    えみりです🫶🏻

    みなさん、好きなお菓子って何ですか?🍬
    実は私、甘いものってあまり得意じゃないんですけど、かたいグミにはまってます✨

    特に「タフグミ」っていうのが大好きで、その食感がたまらないんです🤤
    他にもおすすめのかたいグミがあったら教えてくださいね💓

    甘いものが得意なわけじゃないけど、こういうちょっと変わった食感のお菓子って不思議と好きになります💕

    えみり💫

  • 2024/08/29 18:23エロシーン

    最近、Netflixで今話題の「地面師たち」を見ました。

    地上波じゃ絶対にできない内容って感じで、ドキドキしっぱなしでした😳

    詐欺師たちが土地を偽造してお金を手に入れるってストーリーなんですけど、細かいディテールやリアルな演技が本当にすごいんです。
    そしてなんといってもエロシーンがちょいちょい挟まれてて、見逃せないポイントでした…🫣

    普段から映画やドラマは大好きで、お客様ともそんな話ができれば楽しいなって思ってます✨
    私のおすすめが気になる方はぜひお会いした時に教えますね💓

    えみり

  • 2024/08/29 13:37キュンとしちゃいます✨

    えみりです🫶🏻

    今日は皆さんからよく聞かれる質問にお答えしようかなと思います☺️

    デートの時にされると嬉しい行動ってありますか?
    ってよく聞かれるんですが、私が嬉しいなって思うのはさりげなく車道側を歩いてくれることや、
    ご飯屋さんをリードして予約してくれることですね💓

    そんな優しさや気配りにキュンとしちゃいます✨

    やっぱりエッチなことだけじゃなくて、日常の中でのさりげない行動にもドキドキしちゃうんですよね☺️

    皆さんの好きなデートの仕方も教えてくださいね♡

    えみり💫

  • 2024/08/28 22:09犬好き💓

    私、実は大の犬好きなんです!

    実家では小さいころからずーっとチワワを飼っていて、なんと5匹もいるんですよ🌟
    目が大きくて愛らしい姿には毎回キュンキュンしてます💓

    わんちゃんたちが元気に駆け回る姿を見ていると、本当に癒されますね🐾

    お兄さんは何か飼っているペットいますか?
    わんちゃんの話、ぜひ聞かせてくださいね✨

    えみり💫

  • 2024/08/28 19:15楽ちんで大好きです💓 

    手ぶらでBBQできるスポットに行ってきました!🍖✨

    道具や食材を持っていかなくてもすぐにBBQが楽しめるのは、本当に楽ちんで大好きです💓
    特にお肉がジューシーで美味しくて、つい食べすぎちゃいました…🤤


    都会の喧騒から少し離れて、自然を感じながらみんなでワイワイするのは最高のリフレッシュになりますね☀️
    お兄さんたちもぜひ行ってみてください、きっと楽しい思い出になるはずです🥰


    今週もえみりと一緒に素敵な時間を過ごしましょうね💫
    お待ちしています💕


    えみり🫶🏻

  • 2024/08/28 14:38サラサラ🥰

    えみりです🫶🏻

    最近、ずっと欲しかったいいドライヤーをついにゲットしました!✨

    髪が長いのでドライヤー時間が結構長くて大変だったんだけど、このドライヤー、びっくりするくらい早く乾くの😍
    しかもサラサラになるからもう大満足です🥰


    皆さんも髪のお手入れって結構大事じゃないですか?
    特にこの季節、湿気とか気になりますよね💦

    でも、このドライヤーのおかげで毎日気持ちよくスタートできるようになりました😊

    そして、次に一緒にイチャイチャする時に、お兄さんに「髪サラサラだね」って言ってもらえると嬉しいな🥺💕

    では、またね💫

    えみり

  • 2024/08/27 18:06首にかける冷たいヤツ

    こんにちは♡えみりです🫶🏻

    皆さん、最近買ったもので一番気に入ってるものってありますか?🧐
    私、これはもう絶対オススメっていうのがあるんです…「首にかける冷たいヤツ」です🥶


    名前忘れちゃったけど、これほんとにすっごい便利!
    暑い日でも首にかけるだけでひんやりして気持ちいいんです✨外出先での救世主になってます♡


    あ、もちろんデザインも素敵なの👗
    シンプルでどんな服にも合うから安心して使えちゃいますよ💫


    もし見つけたら是非試してみてくださいね🫡


    では、次の出勤も楽しみにしてます♡
    お会いできるのを楽しみにしてるので、皆さんからのメッセージ待ってますね📩

    えみり💓

  • 2024/08/27 16:03桃🍑

    えみりです🫶🏻

    突然ですが、お兄さんは好きな果物ってありますか?🍑

    えみりは断然「桃」が一番好きなんです💓

    その理由は…なんだろう?
    ふわっとした触感と甘い香り、口に入れた瞬間のジュワッと広がる甘みかなぁ😊


    夏になるとスーパーに並ぶ桃を見るだけでテンション上がっちゃいます🎶

    桃って見た目も可愛くて食べる前からワクワクしちゃう果物ですよね🍑


    えみり💫