新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/08/16 23:16興奮しちゃうんです😊

    最近よく「得意なプレイはありますか?」って聞かれるんですが、
    私の得意技はやっぱり責めることかな…💫


    なんて、自信を持って言えるよ♡


    感じてる姿を見ると、私まで興奮しちゃうんです😊


    特に、じっくりと焦らしていくのが好きで、お互いの感度が高まる瞬間がたまらないの💓
    エッチな彼女をモットーにしているから、その辺は自己研磨も欠かさずにいるんですよ🫡


    もちろん、イチャイチャするのも大好きだから、お話ししながらゆっくり過ごすのも大歓迎です♡
    お兄さんの好きなこと、してみたいことがあったら、ぜひ教えてくださいね✨


    えみりとの時間を一緒に楽しみましょう♡
    ではでは、次にお会いできるのを楽しみにしてますね💫

    えみり💓

  • 2024/08/16 20:19飛んじゃう

    えみりです🫶🏻

    今、台風が直撃してますね🌀💦


    皆さん大丈夫ですか?
    おうちでぬくぬくしてるかな?
    それともお仕事で外に出てる方もいるのかな?
    気をつけてくださいね🥺


    この前も台風が来てた時に、外の風が強すぎて窓がガタガタ鳴ってて怖かったです😖
    プランターが倒れそうで、もう心配で心配で…笑。


    でも、こんな時こそ、お部屋でゆっくりお話しながら過ごすのもいいですよね♡

    お兄さんたちの無事を願ってます🫶🏻
    またこんな時でも会いに来てくれるともっと心強いです。気をつけて過ごしてね!



    えみり💫

  • 2024/08/16 18:37大好きなんです♡

    こんにちはえみりです🫶🏻


    実はえみり、旅行とお酒が大好きなんです♡
    特にご当地の地ビールを楽しむのがたまりません🍺✨


    最近どこかおすすめの旅行先、ありますか?
    特に地ビールが美味しい場所とか知ってたら教えてください💓


    お兄さんたちとの会話で新しい情報をいっぱい知りたいし、次の旅行の参考にしたいなって思ってます🧳✨


    それでは、またね♡💫

    えみり

  • 2024/08/16 00:47お〇〇💓 

    えみりです🫶🏻


    今日は私の大好物お寿司についてお話ししちゃいます🍣

    お寿司ってなんであんなに美味しいんでしょうね〜✨


    えみりは特に大トロが好きで、一口食べるだけで幸せ気分になっちゃいます💓
    でも、最近はサーモンやエビも見逃せないな〜って思ってます☺️
    あ、ウニも外せないかな?😋笑


    お兄さんたちのおすすめのお寿司ネタもぜひ教えてくださいね💫
    次回お寿司デートなんてどうかしら?


    今週も出勤してますので、会いに来てくださいね🫶🏻

    えみり🍣